姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年03月20日

BIG 確定

 

昨日も今日もテンタ巣に行ってきたよ。


昨日は1時間ちょっと掘っても
1個も出なかった鬼種・・・

(横で友達は30分で3個出してたけど・・・(´;ω;`)

今日は開始そうそう2分で

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

その後、20分でまた1個。

今日は1時間掘って2個ゲットしました(^ω^)

もーーームリだぁΣ(ノ□`)パシパシッ

あと3日で@7個掘れる気がしねぇ。
つか、長時間やる気もしねぇ・・・。

まぁ・・・せめて@2個掘って
1slだけでも合成しとくかね・・・(;´Д`)


|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...

トリスタやる気しねぇーーーアァァヾ(≧д≦)ノウゥゥ

 
 
2008年03月19日

大好きだよ

 

エヴァの突発当たり・・・いいよねw
でも暴走に入りにくくなったように感じるのは・・・
σ(o・ω・o)の運のせいでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン


ぼやいたところでトリスタ話。

昨日は掘る為にイン。

30個掘ってやめた(*´艸`)

最近どーーも気分が乗らなくてね(;´Д`)
(第?次トリスタ飽きた病勃発ww
 もはや何度目かもわからないwww

つか・・毎年この時期はいつもそーなってる気がするなぁ。

1周年イベもやってなかったし・・・
2周年も君ベスゲットしてないし・・・


まぁ、それでも今回は






この4点、各2個づつゲットしました。

掘ったオルゴールは230個
クエでもらったのは360個

今回はクエでももらえるから楽チン♪

んで・・・今回ゲットしたベストを
キャンペーン中に合成しようと思いついたのだ!!(*`д´)b

でも後1週間・・・
Lv130のベストのHP合成は鬼種・・・

手元には鬼種1個・・・

果たして@9個・・・
1週間で掘れるのだろうか・・・・(;´Д`)


って事でしばらくテンタにこもるかのぅ・・・(*´艸`)



 
 
2008年03月17日

これからよ

 

うにゃぁ~~~
イベ真っ最中だってのに全然インしてねぇ( ;∀;)
1ヶ月も期間があると余裕こいちゃうねw


ちょっと前にインした時の事。


お友達から試したい事があるから
Pvに来て~との連絡が・・。

幽体離脱するから逃げてね~って・・・
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル





普段はかわいいたぬぬさんなのに・・・
変身するとオッカナイっす(´;ω;`)

めさんこ蹴られたよ(´;ω;`)

指示どおりσ(o・ω・o)が闇盾でたぬぬを倒して
逃げると・・
死んだハズなのに
ついてくるのぉおおおーーー
ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバカナ!!

原理はよくわかりませんが・・・
こ・・怖かったっす・・・(;´Д`)


そして今日は・・・・・

パパンが新しく作ったガンナーでやってるとこ見てたら
なんか無性にガンナーがやりたくなってw

最近じゃぁめっきりイベの時しか起動してない
獅子のりおぅでインしたんだぁ(´∀`*)ノ

でも何していいのかわからず・・・

りおぅはラブ化になってから作ったキャラだったから
何気にマリンのキークエ終わっててw

んじゃキークエやろうと思って
いざカバリアへ!!(´∀`*)ノ

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

Lv55からだってさ・・・
今50だし・・・
(´・ω・`)ショボーン


んで、たまたまアステカにいるもんき~に声かけたら
エピクエ1が始まっちゃったΣ(゚Д゚;o)

存在すら忘れかけてたクエだったから
ちょうどよかったぁ(^ω^)


0317.jpg



でも結局今日は
もんき~に100ゲルダ渡して
このおっさんに人参茶渡したところで落ち;;

まぁ・・これはチョコチョコやろうかな・・ってとこだなw


明日からは頑張って掘るゾーー(´∀`*)ノ

 
 
2008年03月12日

準備して

 

5日ぶりにインしたぁーー(;´Д`)

パチ行ったり・・・なんだかんだで
なかなかインできず(*´艸`)

エヴァ打ってきたよ(´∀`*)ノ
ハマリ台だったから・・・
結局アクエリオンに移動しちまったぃ(。-∀-)ニヒッ♪

でもいいもん見てきたよ。
加持全回転・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
めちゃよかったぁーーーー><
終わり方サイコーーーΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!


さて、3周年イベ来たね(^ω^)

今日wikiにて詳細を調べ・・・

とりあえず掘らん事には始まらない!
って事がわかりました。

今日はパパンがお出かけしてるし・・
昼過ぎからちょろっとイン。

下のチビちゃんを膝の上に乗せた状態で
ホリホリ・・・

チビ 「あかん!あかん!あかん!」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なんやろなぁーーーーって思って
画面をよーーっく見てみたら・・






みかんね(*´艸`)

みかん大好きなチビちゃん。
かわい過ぎるぜw(*´ェ`*)ボー


結局1時間ぐらいしかホリホリできず・・・
(久しぶりのギルメンとの会話や家事に追われww

オルゴール100個掘ったんだけど・・・
(コインはクソぐらい掘れた・・・ww

20個程空けて気になった・・・。

今回のイベ・・・・
クエやらないと交換できないのかなぁ・・?


0312.jpg



できた(ノ∀`*)タハー
(交換する為に音符11個買っちゃったw
 だって・・・気になったんだもん><


って事はさ・・・・

イベやる必要なくねーーーー????w

どーなの?どーーーなの?!@@

NPCフルートのクエはアイテム余るからやるけど
もんきーのクエって・・・・・いらんくねーーかっ?!ww

ラビダの調査書ってのは必要なのか?

ぅうううううううーーーーーー><


どーーーなのよぉおおおーーーーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ

クエやらなきゃ交換出来ないとかだったら
スッキリしたのにな・・・つらいけど(´;ω;`)


 
 
2008年03月09日

罰ゲーム付バトン☆

 


なんだか・・・
回ってきた。

やらないと罰ゲームで
1ヶ月間語尾に「ッペイ」って
つけなきゃいけなくなるぅううーー><



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


「エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
 σ(o・ω・o)回せるような・・・友達いない(´;ω;`)
 最近ブログ更新してない子ばっかだし・・(´;ω;`)
ルール無視していいっすか??ww
アンカーになっちゃっていいですか??www

人( ̄ω ̄;) スマヌ




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

いない・・・・・(´;ω;`)

☆貴方の名前は?

FC2ブログとミクシーでは「桜乃姫」で
お世話になっております♪

☆年はいくつ?

19日で27になるぅう@@

☆好きなものはなぁに?

ぱちりんこ~~♪
スロットもやるでぇ~ww

☆恋人いる?

旦那ならいる。


☆(いる人は)その人との出会いは?

ナンパ(*´∀`)
でも運命なんだぁーーー♪

☆好きなブランドは?

なんやろな・・・。
ブランド気にしなぁ~ぃ。
好きな物を使う(*`д´)b

☆好きなタイプは?

包容力のある人
華奢な人
我が儘を「まったくしょうがないヤツだなぁ」っと
許してくれる人


☆嫌いなタイプは?

甘えたがりーな人
平等じゃないと嫌な人


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画: 篠原千絵(漢字違うカモ^^;
     の作品。(海の闇月の影とか闇のパープルアイなどw
   
ゲーム: トリックスター
      ゲーム機なら聖剣伝説2と3.

小説: ないなぁ・・。
     ここ数年読んでない(;´Д`)

映像: エヴァンゲリオン、アクエリオン

☆好きな食べ物は?

豆乳鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋ww

☆好きな音楽は?

ジャンル問わず聞くよ。
好きなアーティストは・・
林檎、バンプなど。

☆回してくれた人はどんな人?

自分勝手。
すぐ怒る、ムキになる、スネル・・・。
あ・・・悪いとこしか思い浮かばない(;´Д`)

☆回してくれた人の心の色は?

グレー。
白でもなく黒でもない中途半端な感じ?w
濁ってる感じ(^ω^)


☆貴方の心の色は?

レインボー(´∀`*)ノ
色んな色が混じってるよぉ(。-∀-)ニヒッ♪


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

いませんので・・・(;´Д`)
ゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

 
 
2008年03月07日

おかげさまで!!

 


(*'∇')/゚・:*【祝・20000HIT】*:・゚\('∇'*)

いつも読んでくれてる君!
いつも素通りしてる君!!

全部ひっくるめて・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

2万HITに先駆けて
リニューアルした姫日記を
これからもどーーぞ
よろしくお願いしまぁすΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!

 
 
2008年03月07日

強くなれる

 

一昨日バラ5個集めて、
合成しなおしたよ。







658だったのが831にUP(^ω^)
大成功だぁーーー><bb

とりあえずこれで合成は終わりカナ。

これからは花を160にする為に
久しぶりに狩りしようと計画中。


んで、昨日は・・・

最近PC不調でトリスタにインできなくなってた
友達から「インできたーーー」と報告が@@

こりゃインするっきゃないでっしょ(*´д`*)アハァ

そしたら他の仲間達も同時にメッセインキタ(゚∀゚)コレ


激久しぶりにしゅーーごーーー(´∀`*)ノ

03062.jpg


ドタドタドタど・・・・

03063.jpg



(つ∀・)イヤ---ン

嬉しすぎてはしゃぎすぎちゃったぁ(´∀`*)エヘ

03064.jpg



夏にもこの4人でオフ会やったんだけど、
また今月に集まろうって話が前からあって
その話を進めたんだぁ~(^ω^)
楽しみっ♪

場所は我が家(。-∀-)ニヒッ♪

宅飲みじゃぁぁぁ~~~(´∀`*)ノ
ヒャッホーーイ

なんだかここまで仲良くなると・・
ネット友達って感覚じゃなく、
フツーに仲間、友達って感じなんだなぁ。(∀*)エヘヘヘ

上の龍なんて1月に一人で我が家まで来てくれたしねww
東京から名古屋まで遥々と(*´∀`)


今じゃ3人はトリスタから離れちゃってるけど・・・
またトリスタでも遊びたいなぁ・・・(´・ω・`)b



んで、その後は・・・

違う友達が二次転職するって事で
見に行ってきたよ。

0306.jpg



いつも頑張ってハートのエモを出してくれる友達。
それに負けじといつもベロベロベーーな
エモを出すσ(o・ω・o)w
(もはや挨拶代わりになってるw

しかし・・
二次牛になってかっこよく見えてしまった(*´艸`)
(中身じゃなくてね(*´艸`)ブブ

んで、雪と同じ金髪になったんだぁー(ノ∀`*)タハー

ヤンキー連盟の仲間入りをしたよ(^ω^)

これからブイブイいわせる予定(ウソ

あと、下で寝てるウササ・・・
知り合いだったから声かけてみたりw

そしたらなんだか盛り上がっちゃってww
結構長くしゃべってたな(ノ∀`*)タハー

充実した1日でした(´ρ`)



おまけ。


03065.jpg



牛と龍の創世合体・・・(;´∀`)アッ







 
 
2008年03月05日

黒い鏡

 

(ノ∀`*)タハー
もはやタイトルが・・・
ネタがない。今週の土曜にでもパチ行って
ネタ探ししなきゃな(*´艸`)


今回も合成祭りだぁーーーー(*`д´)b


今回やるのは

アイスヘルムLV50、命中
キャンディネックレスLV50、命中
ギガントリングLV60、攻撃
フォーチュンリングLV60、魔力

この4点(^ω^)

すべてサブ垢用。

前回のキャンペーン関係ない女って
汚名返上の為に・・・

いざ!!!






命中2~7でこの数値・・・。

まぁまぁ、5出たし・・・最低値ないし・・
とりま(*`д´)b OK♪


次ぃ!



03041.jpg



これまた命中2~7・・・

2と5て・・・。(-ω-;)ウーン

まぁ・・・・次・・・

(雲行き怪しくなってきたな・・・


03043.jpg



攻撃合成、43~115

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

94ってなかなかじゃないかっ!!(´∀`*)ノ

もう1回ポン!

03045.jpg



うっ・・・

いや、σ(o・ω・o)にしては上出来だょ・・
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

おし!この勢いで次だぁーーー(*´ω`)ノ 


次の魔力合成は
合成品が魔力石50でなかなか手に入らなくて
友達に手伝ってもらったり、
看板出して売ってもらったり・・・

ムダには・・・で き な い!!クワッ



03042.jpg



こ・・・殺してやろうか・・・  (( ゚Д゚)y \_ ポロッ

両方最低値ってなんやねぇーーーん><


結局汚名返上できなかったのでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


この結果を聞いてた友達が・・・

「俺にまかせとけばよかったのに・・・ウケケ」
やら
「オイラにまかせとけば・・・ウケケ」

(ウケケは妄想・・・)

などとぬかす( ゚曲゚)キィィィィィ (被害妄想・・

終いには・・・

「今のうちはノッてる!!魔力石35でもイケル!!」

Σ(゜ロ゜;)!!

これは実証してもらうしかない!!クワッ


03046.jpg



見物、見物・・・。

ドキドキンコ・・・。

03044.jpg



・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ


その後、その子の姿を見た者はいない・・・・。(ウソ


 
 
2008年03月03日

天空のゲート

 

今回は珍しく、
合成&精錬をしたので
その結果報告。

いつもより写真多めでいきまっせ(*´ω`)ノ 
(途中でめんどくならなきゃいいが・・・。


とりまーー
幸運上げたいので
新品のマントを下ろしたよ(^ω^)
(今まで使ってたマントの期限切れたから・・

合成品も集めて、
さぁーー合成だっ!




(撮影時、文字バグ中ww
5,5,6って数値だったと思う。(´・ω・`)

何がキャンペーンだっ!
いつもとかわらねーぞぉおおおおお( ;∀;)


でもまぁ・・あるだけマシって事で・・。
欲しくて欲しくて・・
初めてまともにやったガチャ(*´艸`)

エンジェル・ハートはσ(o・ω・o)のモチーフですからっっww

ルンルンで装備~♪♪♪

003023.jpg



テッテケテー・・・


03024.jpg



テッテケテー・・・・

・・・

マント、花、杖、簪・・・・
こんだけ課金なのにペットが非課金って・・

どんだけぇええーーーー(*`д´)b

って思った(;´Д`)
ここまできたら、
160の魔ペットまで待ちます・・・。

んで、赤バラ集め開始っす。

ウワサには聞いてたけど・・・
本当前より出にくくなってるぅーΣ(゚Д゚;o)
前の前に戻った感じ?ww

それでも数時間かけて15個ゲット。

アイス盾HP合成いってみょ(σ`д´)σ


03025.jpg



・・・
本当、キャンペーン関係ない女だな・・。

まぁ・・1番低いやつは秘薬で消すか。
またバラ集めなきゃ・・・(´;ω;`)

アイス盾は使える装備にしたいから
めったにしない精錬もやっちゃうゾ(^ω^)

おりゃ!!

03026.jpg



( ゚Д゚)y \_ ポロッ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナーイ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

成功率97%だったハズ・・・。
il||li _| ̄|○ il||li

結局リペアを買うはめに・・・。


最終的にこうなりましたw

03027.jpg



リペア1個使用でLv4まで精錬し、
Lv5で失敗・・・。
リペア4個使って修復。

桜花の盾で見た目合成(*´ー`*)ウットリ


|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...

やっぱり合成&精錬・・・
ついてないわぁ~・・。

(´・ω・`)ショボーン

 
 
2008年03月03日

無限拳

 

やっとこ6キャライベ終わりましたぁ(´∀`*)ノ
なんだかんだで・・・
6日もかかってしまったΣ(ノ□`)パシパシッ

これで合成品集めできます。
とりあえず、アイス盾120のHP合成しなきゃな。
赤バラ15個頑張るゾ(^ω^)


ここ3日間のまとめw


風使いで扇集めしてたよ。
相変わらず夢鯖でもF4はカオスで(ノ∀`*)タハー
F2はモノホンのトカゲがいるからめんどいしw

σ(o・ω・o)のモットー・・・

「二兎追うものは一兎も得ず」

片方に1匹、もう片方に2匹いたりするときに
どっちに行こうか悩んで、
2匹の方に行くと他の人に先越されちゃって
もう片方の1匹の方に切り替えると
また別の人がいたり・・・(´;ω;`)

だから欲張らないΣ(ノ□`)パシパシッ






・・・・・・    (´∀`*)エヘ


そんなこんなで別垢3キャラもイベ完了♪

余り品を露店に出してみたよ。

0302.jpg



アイテム交換する祭に
なんかバグったのか・・・・
同じ数あるはずの黄緑のキャンディが
10個多いんよね(*´艸`)

その後、なかなか売れず・・・
値下げしたらチケット以外は完売したよ(^ω^)

チケットは・・・来年まで倉庫入りで・・・(ぇ


露店放置してたらギルメンが横に来てくれたんだぁ(^ω^)

(キャンペーン中のみ別垢3キャラも
 Kissin'(*´ε`* )ノに入れてるんですです。)

03021.jpg


羊さんだよぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
オレンジ色の髪の毛・・・ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

た、たまらんすーーーー(*´д`*)アハァ

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
