姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年02月29日

しあわせぇ~

 

今日は昨日に引き続き、
雪でドロップ品集めからスタート。

夢鯖だのに・・・重い・・・(´Д`)ハァ・・・
今日は2回もフリーズしたぜ( ゚曲゚)キィィィィィ

180個(6キャラ分)集めるのは断念し、
メイン垢分だけとりあえず集める事にした><

(別垢は風使いがいるからね@v@b)



集め終わって3キャラ
モンクエも終わらせたじぇぇえええええ(´∀`*)ノ

クエ品を渡しに行って、

メイン垢イベ完了♪


イベ開始前にwikiで見た瞬間に一目ぼれ(〃ω〃) ポッ





絶対ゲットするぅうーーーーと心に誓い、
やっとこ手元に(´∀`*)エヘ

しばらくはコイツと同行しようかと(*´艸`)

あとは装備を一通り・・・。(アクセ以外。

02281.jpg



正直、盾は悩んだww
まぁ、交換アイテム余るしなって事で
交換しといたよ。

もっとさぁ~かわゆいのがほすぃよ(´・ω・`)ショボーン


次は別垢でイベだぁーー(*`д´)b

(早く終わらせて合成品集めしなきゃ><

 
 
2008年02月28日

最後のシ者

 

うへぇ・・・。
バトンなんてやってたもんだから・・・
今日は小一時間程のイン(´;ω;`)

しかも・・・
イベ品ドロップ分がある事すっかり忘れてたぁ><;;

って事で今日は雪でドロップ品集めダー(*´ω`)ノ 

重そうなので夢鯖でインしてみたけど・・・
マリンF4はカオスでした(ノ∀`*)タハー

ラグと戦いながらもひたすら狩り。

本日40分ほどやりましたが・・・
ゲットできたのはわずか40個・・・ΣΣ(・ω´・lll)

1分1個??
180分=3時間・・・・|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...

がんばんべぇ・・・(´Д`)ハァ・・・


その後は・・・
昨日メガロの中心で鯖落ちした花の移動・・・。

(σ・ω・o),,,ぅん???

夢鯖の深夜になんだか賑やかな声が・・・。

トコトコトコトコ・・・・







Σ(゚Д゚;o)

キツネがいぱーーーーぃΣ(ノ□`)パシパシッ

最近同種集会がブームなんでしょうか??(*´艸`)

機会があれば参加してみたいもんです♪

 
 
 

なんとなくバトーーン。
(イベやれよ・・・。


「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

パパンから拾ってきました。
リアルに夫婦なので印象って聞かれてもなぁ・・・・・。
(-ω-;)ウーン・・・・第一印象はヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

聞いたことないから知らんがな。
どー思われてんのかなんてかんけぇねぇ(ぇ


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

すべてを許せる広い心の持ち主。
それか感情の無い人間。
ちょっとした事で怒ったりする自分がイヤなんだぁ><


Q・バトンタッチ5名

誰でもいいから5人拾ってください><


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

マイホーム、マイカー、すべて姫仕様で@v@b
残りは貯金&適度にパチするw


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

後ろからギュッって抱きしめられて
「好きだよ」みたいなのでいいかな(*´д`*)アハァ
とにかく後ろからギュッってしてもらうのスキ。


Q・こんな人が理想!!

顔、体型はカツーンの亀、
性格は包容力のある人ぉ。



Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

タバコ吸ってる姿が好きなんだーーーーww

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アイスクリーム?w
冷たいけど甘いw


Q・最近ハマっている場所は?

トイレ・・・・・(;´Д`)
胃腸風邪かなぁ・・・・。
おなかがギュルギュル鳴ってるょ・・・。

Q・最近感動した出来事は?

世界卓球女子、日本対韓国戦。
一緒に泣いたΣ(ノ□`)パシパシッ


Q・最近怖かった出来事は?

パパンに放置プレイくらった(*´∀`)


Q・明日の予定は?

仕事だぁーーーーー(´∀`*)ノ


Q・ストレス解消方法は?

泣く・・・・鳴くww

Q・今どんな気分?

なんとも・・・。^^;


Q・好きな食べ物わ?

カレーうどん(´ρ`)


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

空は赤い河のほとりのカイル??皇子w
かれこれ12年程読んでないので名前うろ覚え(;´Д`)
あんな男がイイwww


Q・カレシが欲しい??

(-ω-;)ウーン・・・悩みどころ(ぉぃ


Q・最近一番腹が立ったコトは?

覚えてナス。


Q・好きな人いる?

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


Q・告白したことある?

小学、中学の頃に同じ人に2度したなぁ・・・。
その時は反応なくて、しばらくして告白されて
振ってしまったとさ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
女心は変わりやすいもんですww


Q・告白された事はある?

自分で言うのもなんですが・・・・
それなりにモテる人生を送ってきましたので。(∀*)エヘヘヘ


Q・いま何考えてる?

トイレ行こうか行かないか・・(´・ω・`)
おなかギュルギュルしてる・・・・・・・・・


Q・好きなスポーツは?

卓球(´∀`*)ノ
見るのは、格闘技(*`д´)b


Q・好きな音楽のジャンルは?

ロック、メロコア、ジャズ、ボサ・・・などなどw



Q・好きな教科わ?

体育、音楽。
勉強まったくできないお子様でした(ノ∀`*)タハー

Q・今ハマってる芸人は?

ハマってるってのはいないけど・・・
出てたらつい見ちゃうのはダウンタウンとか
タカトシとかかな・・・。


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

椎名林檎、エゴラッピン、シャカラビッツ、
宇多田ヒカル、バンプ・・・かな。
(どれも最近の曲は知らないけどね^^;



Q・彼氏いる?

彼氏はいないが旦那はいる!(*´∀`)


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

水餃子で。
あんま餃子食べないけどねぇ~。


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

イタリア~ン♪


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

土曜日(^ω^)
パパンと1番長く過ごせる日。


Q・得意料理は?

パパンオススメの特製オムライス♪
通称=アフライス@v@b


Q・好きな色とその理由は?

黒、白、ピンク
最近買う服は黒系が多い。
白&ピンクはラブリー好きなσ(o・ω・o)にはかかせないw


Q・アナタの今のはまりは?

CRアクエリオン(*´艸`)ブブ


Q・このバトンに答えているあなたの今の服装は?

スウェットw
風呂上りぃ~♪♪


Q・fusumoonを知っているか?

リアル旦那様です(*´д`*)アハァ




終わったーー(´Д`)ハァ・・・

あ・・・新しい質問考えてないや・・・。
まぁ・・ルールに反するけど
回す人いないしw思いつかないから勘弁[´・ω・`]ゴメン

 
 
2008年02月27日

トーマ様・・・

 


ちゃおぉー(´∀`*)ノ
最近パチに行ってないので・・・
タイトルを考えるのに時間がかかってしまいますww
そろそろエヴァ打たなきゃな・・・。
アクエリオンネタくどいよね(*´艸`)
でも・・・アクエリオンが打ちたいんダーーーーー><b


3月イベきたね。精錬・合成キャンペーンもきたね。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

3周年イベはどこいった??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
再来週って事なんでしょうかね??

今回のイベはどーやら楽勝そうです(^ω^)

ってことで今日は掘り品を集めるゾ(*`д´)b



ドルるるるるるるるるぅううううう・・・・・・・・

(´Д`)ハァ・・・

(´Д`)ハァ・・・   (´Д`)ハァ・・・






6キャラ分掘りましたΣ(ノ□`)パシパシッ
3時間半程かかりましたわ・・・・。(´Д`)ハァ・・・

ジュエルがインクの2倍!!
インクももっとポンポン出ればいいのに・・・・(ボソッ


余ったジュエルを売りに出そうとしたら
友達が横にいたよ(*´艸`)


02262.jpg



チキンとチョコ・・・(義理チョコ・・(´・ω・`) を
ご馳走してくれたよ(´ρ`)

疲れた体にはやっぱ糖分よねぇ・・・。

しかも食後にマッサージ(´∀`*)ノ


02263.jpg

0226.jpg



目が回る程肩揉みをしてもらいました(*´д`*)アハァ

いやぁ・・・凝り性なもんだから
マジ肩凝ってるんよね・・・www

リアルで揉んでもらいたいです・・・・|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...

明日は各キャラでモンクエだぁー(*`д´)b

ヘタしたらイベ2日で終わるかもね(ノ∀`*)タハー

 
 
2008年02月25日

★目隠しバトン★

 

☆目隠しバトン☆

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→おなかはへりましや。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→足やにいぇんくはくもちのりあめですは・時々くもりです・


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→(ノ∀`*)タハー さっいぇは矢のしいやノシいる置こうだ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→(*`д´)b OK♪渡井名mm気味も輪やそのそっみぃ位jsfるr地いsmmlr#


【僕はミッキーマウスだよ。】

→ボクはミッキーまいしだtp・


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまやまあなやのこと見かけやんですと・


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→とナシの区アクはよく書き食う客だ・

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→変えrつぷおこぴょこみ@うpこぷpこあわせいぇぴpこぴおこむぷpkp@いpkp


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→いねxr・・・は^(σ・ω・o),,,ぅん???



指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)





・・・・チーン。
ヒド過ぎて・・・このまま載せていいのだろうか??
と悩んだけど・・・
まぁ、せっかく回ってきてやったんだからそのまま載せることに。
パパンから回ってきたんだけど・・・
σ(o・ω・o)がヘタクソ過ぎるのか・・・
パパンが上手いのか・・・
差がありすぎるぅうう(´;ω;`)ウゥ

変換すると顔文字が最初に出ちゃう(;´Д`)
無茶苦茶難しかったわぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

最後の回す人ってのは、
いねぇ・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
ってやったつもりだったんだけどなぁ^^;;
やりたい方はぜひどうぞ(*´ω`)ノ 


 
 
 


いやいやいやいや、
このストーリーはハズす率高めのσ(o・ω・o)ですw


でぁ、トリスタ。

イベ終わったぁーーー(´∀`*)ノ
やっとこ開放されます。
でもまたすぐに3周年・・・。

2週間ぐらい何もない日がほすぃ。
せっかくLv上げの為に
チャージした課金が切れちゃうゼ(´;ω;`) トホホ・・


今日はインするなり早々友達に見つかっちゃったw
最近この子との遭遇率たけーーー(*´艸`)

ちょろっとお話しました。

レザバン未合成を250Mで買ったんだとか(^ω^)
取引で性能やらを見せてもらって
「ありがと~」って言ったら、
くれるの?ありがと~って意味と
勘違いされましてw(σ(o・ω・o)の説明不足w

そしたら、
「求)花姫、出)レザバン でどう?」って・・・。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

σ(o・ω・o)250Mの価値ないでぇ~って言ったら

いくらぐらい???ときたもんだww

まぁ・・・10Mぐらい?(アハハ・・・





Σ(゚Д゚;o)

取引キタ(;゚∀゚)コレ



02242.jpg



なんとか買われずに済みました(;´Д`)

頭の中でドナドナが流れてたょ・・・・(´・ω・`)ショボーン





その後はccしてお友達のお手伝い♪
今流行りのラクしてハピバレのお手伝いです。

そぅ!!銀行役(ノ∀`*)タハー

待ち時間は暇で暇で・・・
眉毛の手入れしてたり (ぉ?

よく見たら・・・同じ状況ぽい羊さんがw

σ(o・ω・o)とその羊さんの前で
みかんを大量に捨てられ・・・・

「みかぁ~~~ん♪」と言って
2人で拾い・・・



0224.jpg




こんな事になりましたとさ・・・

おしまい(*´∀`)


 
 
2008年02月23日

おれは、おれだぁ!

 

なんとかネット復帰しました(*´ω`)ノ 

イベ残り3キャラ頑張るドーーーーーーーー(*`д´)b



5392_convert_20080224212141.jpg



友達から貰ったゴミ(ぁ

本屋開業してみました(*´艸`)

もちろん売れませぇん。

ピンクフラワーなんたらって頭装備も(花着用中
めさんこ貰って・・・・(;´Д`)

これって嫌がらせよね・・・ぅん、きっとそうだ。

どーーすんべぇーーー(´;ω;`)


とりま、今日でイベ終わらせるゼ(*`д´)b




 
 
 

PC不調・・?の為、
また1週間程インできましぇーーーん;;

回線を光に変えてブロバイダも変えたんだけど・・・
必要書類(ID、パスワード)を紛失wwww

再発行に1週間程www

って事なんです;;

イベ・・・・はネカフェからやるつもり。

ても、今もネカフェでして・・・
あとは来週の土曜ぐらいしか来れないし・・・。

2日で残り3キャラやらねば@@;;

まぁ・・そんなわけで

平日は姿を消しますけん。

ギルドの皆さん、お友達さん・・・

しばらくノシシ

 
 
2008年02月14日

あっつ~い!

 

うわぁぁぁぁーーーーーー><

イベマゾぃってのに、3日もインできなかったよぉ( ;∀;)
6キャラ・・・できるんかなぁ・・・。

んで、今日久しぶりにイン・・・・・・
って言ってもパパンのマイコーでww

罰でタバスコローズを250個掘る事に
なりまして・・・・(´・ω・`)ショボーン

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

頑張って掘り掘り・・・・。



その後、花でインしてまた掘り掘り・・・(;´Д`)
40個掘って落ち。

明日こそは、1垢分イベコンプするゾーー(*`д´)b



今回のガチャ装備のミント耳の見た目を買っちゃったよ(´∀`*)エヘ






これって緑だから、なかなか似合ってる人いないなぁ~
なんて思ってたんだけど・・・

σ(o・ω・o)かんなり似合ってると思うんだけど・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
自己満自己満(^ω^)

見た目装備に金使いまくってる気がぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
これから課金で使える装備にしていく予定(*´艸`)

 
 
2008年02月12日

全とっかえ

 


9日にパパンの2次転職会が行われたんダーー(^ω^)

その日は朝一でアクエリオンw
8時過ぎに行ったのに整理券は75番・・・
エヴァ断念ですわ( ;∀;) 40台しかないんだもの;;
いやぁ~やっぱ楽しいです、アクエリオン。
負けナシ(*`д´)b
次の日も夕方から一人で行って・・・
初めて荒野のエース聞いてきったしぃ~(^ω^)
んで、今日は家族でお買い物にw
昼飯焼肉と贅沢してきました(*´艸`)


んで、転職ですが・・・・
パチ後にそのままパパンとネカフェにゴー(´∀`*)ノ
(行き着けのパチ屋はアミューズメントパークになってるんよ)

店出たら・・・めさんこ雪積もってるぅううううーーーーーΣ(゚Д゚;o)
(だから土曜なのに珍しく客ガラガラだったのね・・・。)
この冬、初雪でしたわ。
(降ってるとこ見れなかったけどね・・・)

んで、そこのネカフェのペアシートでインしたんだぁ^^
(田舎にはペアシートがないんだってさ(*´艸`))
個室にPCが2台設置されてて奥に座ってしまったのを後悔ww
(トイレに行きたかったけど・・・パパンがPCに夢中の為言い出せず・・・)


そんなこんなで転職会が始まったんさぁ~♪


どんぐらい人来るかねぇ~・・・ってちょっぴりドキドキしながら・・・
|д・) ソォーッ…っと会場へw








いぱーーぃ人いるよぉー(*´艸`)
ヨカッタネ。。。ヨカッタネ。。。。。







お供え物もいぱーーーぃ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(ゴミのが多かった気が・・・・w)
σ(o・ω・o)は・・・・花束とクリスマスボックスをポイしといたよ(*´艸`)
気づいてくれなかったと思うけどww


そんなこんなでたくさんの人達がお祝いに来てくれて
無事終わりましたとさ。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・

・・・

じゃぁない!o(`ω´*)o
σ(o・ω・o)はネカフェに行くとなぜか激しい頭痛に襲われるんだーー><
おかげさまで半分ぐらいは・・・グターーリと寝てましたとさ・・・。
もっと楽しみたかったゼ・・・・・(´・ω・`)ショボーン








ハイビスカス~(*´∀`)

パパンから見た目ハイビスカスを(永久に)お借りしたよぉ(´∀`*)ノ

 
 
2008年02月08日

やりましたぁーーー!

 


今日は久しぶりに桜でインしたょ。

とりま、砂時計集めでもしますかね・・・。

Zzzzzzz・・・・・・・



Σ(゚Д゚;o)


寝てもーた。


夜中に目覚め・・・(朝方だな(;´Д`)

それから再開(*´∀`)








嫉妬深いモエモンにビシバシ・・・・やられ。
嫉妬なんかに負けないゾーーーなんて
自分に言い聞かせてみたり・・・・。







むぅ・・・・心が折れそうになったり・・・・


したけど・・・

無事3キャラ分ゲットです。
375個・・・・・・・・



頑張っちゃう自分が・・・情けないil||li _| ̄|○ il||li

 
 
2008年02月07日

うんまぁ~

 

昨日はインしたら無事緊急メンテ終わってました(´∀`*)ノ

って事で・・・花でモンクエだぁーーーーーー!!


途中タバスコ入口にお買い物しに行ったら・・・

「あ、あの~」

っと1:1が∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

見たことあるよーーな名前・・・・・

あ!パパンの狐のギルドの人だぁーーーーΣ(ノ□`)パシパシッ







お話し中に目の前にあった露店を見つつ・・・
衝動買いw
早速装備bb
盾ゲーーーット(。◕‿◕。)ノ


バイバイして・・またモンクエ・・・・
25回はシンドイですょ・・・(´・ω・`)ショボーン







夜は活動停止です。
見えないからねキライなの。
1時間に10分休憩取ってるσ(o・ω・o)ってエライなぁ~なんてw

まぁ・・昨日はこんな感じで
花モンクエ25回こなし、タバスコローズを掘り掘り・・・・

どるるるるるるr・・・・・

1キャラ分の125個でヤメw



今日は雪でイン(*`д´)b

ドロップ品はまかせろーーぃb
10ゲルダクーポン3キャラ分、225枚集めて、
その後はモンクエだーーー><b

これまた無事25回こなし、終了ですの。

うん・・・・計画通りだ・・・。
3週間あれば・・・6キャライケルはず・・・・(;´Д`)

明日は桜でモンクエ&砂時計集めするド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
って予定w


あ、あと・・・

ふふf・・  (何?

我が家のPC、Escキーが壊れてて・・・
ゲーム終了とかAlt+F4でタスク強制終了してたんだけど・・・
もちろん、ccも一回落ちなきゃできない状況( ;∀;)

そんな生活おさらばダーーーーーー><b







今日やっとこ・・・キーボード買ってきたよ(*´艸`)
ひっさしぶりのこの画面にパパンと大はしゃぎ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

そしてパパンが一言
「もっと早くこーすればよかったね・・・・」

・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんですぐ買わなかったんだろぅ・・(´・ω・`)

今日もクセで強制終了するとこだったわw
このクセはいつになったら直るんだか(;´Д`)

そんでもって・・・・
新しいキーボードは打ちにくぃ><
慣れるまでの辛抱じゃ・・( ;∀;)


 
 
2008年02月05日

私の気持ちって・・・

 

早く~9日にならないかにゃ~~~~~(*´∀`)

ん?パパンの転職じゃぁないよ?

パチンコに行きたいのダーーーーー(ノ∀`*)タハー

その後はパパンとネカフェ(^ω^)・・・・・・・・の予定。
早くアクエリオン打ちたいにゃーーーーー(´∀`*)エヘ


今日はまだインしてないからw
たいして書くことないけど書く@@b

2月イベが来たよぉおおおおお><

ざっけんなよぉーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ

先月のパレスキャンペーンと1月イベが終わって
ホッっとしたのもつかの間・・・・・・

1週間ぐらい間くれよぉーーーー><
ちょっとは狩りさせてくれよぉおおーーー

証だって集めたいんだぜ???

鯖Lv150(sl2)欲しいんだからっ><

今回モンクエ25回とか・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


って事でまたイベに没頭する日々の始まりです。

7時から始まった緊急メンテは終わってるのだろうか・・・(*´艸`)

インしてみよーっとw

 
 
2008年02月05日

さぁ、行こうぜ

 

前回書いたギルメンの羊さんが
2次になってました@@

いやん・・・
希望通りの青い服~♪
めさうれしかったからss撮ったんだけど・・・・

ちょうどメモが来てw
姿が写ってなかったょ・・・il||li _| ̄|○ il||li
もう1枚撮ってればよかったよ・・・( ;∀;)

雪の課金の期限が切れたから今日からは花でLv上げダーー!!

タバF1でPT狩り(^ω^)
Lv156なったんだぁー(´∀`*)ノ

ついに・・・メイン??の桜を抜いてしまったよぉお@@

これだけは避けたかったけど・・・
けど・・・

まぁ・・しゃぁーないやん♪

桜、よっわいもん、やる気でねぇーよ( ;∀;)
でも防御極はやめません><b

 
 
2008年02月02日

お兄様・・・

 


1万年と2千年前からア イ シ テ るぅーーー♪♪
って1日中歌ってるσ(o・ω・o)・・・・
娘がエヴァのテーゼを完璧に歌えるようになったのと同様・・・
そろそろコレも歌い出しそうだ(;´Д`)

娘よ・・・頼むから学校で歌うのはやめてクレ(*´艸`)
個人懇談で先生からエヴァの話されても・・・・困るんだよぉwww








カバリアF4??(アポシスやらがいるところ)から
町に移動したところ・・・
読み込みが少し長いなぁ・・・って感じで
移動した先が・・・木の中て・・・・( ;∀;)
動けないのよww
結局ムダに携帯使って脱出しましたが(;´Д`)


昨日は雪でインして蛾PTw
しばらくしてギルメンが蛾まで会いに来てくれたから
うへへうへへ・・・って感じでPT脱ww
経験値90%だったんだけどねwwww

その子はベース130↑だけどTMが115しかなかったみたいで
2次転職ができない@@
σ(o・ω・o)の好きな羊だったのでww
早く転職してクダサイと頼んでみた(^ω^)

って事で不死草集めを手伝ったよ(*`д´)b






そのうち・・・他のギルメンも手伝ってくれてさ♪
集め終わって肉もらったぁーw
ちょうどギルチャで肉食いてぇーーーーって話してたからねww


その後はカルバイガルショップにて雑談w
全身パンダ装備のかわよぃウサ子が爆竹投げてきたよーーー@@






パンダ装備は・・・どーでもいいとして(ぁ
ペットのパンダはマジかわいぃです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あ、この子のペットのピュリもかわいいですです(^ω^)


初披露ですが・・・
雪、実は2次姿は金髪にしたんです(^ω^)
基本も1次もずっとピンクできてたけど・・・・
グレちゃいました(;´Д`)






目の前に同士がいたのでww
コッチョリ近づいてパシャリ。

「金髪なめんなよ」とヤンキーごっこまでしていただきましたw
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

朝まで・・・雑談してましたとさ・・・。(何やってんだかw

 
 
2008年02月01日

オレに任せろ!

 

アクエリオン(*´д`*)アハァ
打ちたす・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
最近3回転で創世モード・・・7回転でストーリー当たりと
リアルラック抜群です(^ω^)


一昨日は花姫でパレスまでのキークエ完了♪
これで流行りに乗れた気がしまふ(;´Д`)

最近「2年振りにインしました最近のTS事情を教えて」って
看板出してる人を見かけました。

2年の間にかんなり変わったもんねw
教える方も大変だぁww
σ(o・ω・o)は2年ちょいずっと現役でやってるけど・・・
ついていけてないもの( ;∀;)

エピクエが出たあたりからわからなくなりました(;´Д`)

ラブ化なんて・・・もぉ最悪よねw
携帯無いのとか・・・ありえません。
まぁ・・元々携帯なんてアイテムがあるのもおかしかったんだけどさ。
他のゲームでもそんな便利アイテムないしょーよw

でもある事が当たり前だったから・・・
イキナリなくなっちゃぁ困るんだよぉおーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ

って事で最近はカルバイガルを拠点にしております(^ω^)

・・・

ってなんか話が・・・ズレた。


昨日は雪を150にしました(´∀`*)ノ

ついに!ついに!!
3キャラLv150台になりましたぁーーーーΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!

課金アクセサリーを3日間チャージしちゃったので
目標達成なんだけど3日間・・・狩りしまふ(;´Д`)
タリぃーーーー。


 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
