姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

君と合体、合体~♪(違



一昨日でパレスクエ&イベント終わったーーーー(´∀`*)ノ
パレスクエ5キャラ分、イベ6キャラ分。

箱全部売って・・・どんぐり売って・・・
超金持ちになっちゃったよぉおおーー><
いいんですか???お母さん。  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

昨日は久しぶりにインするって友達から連絡がきたので
手伝い手伝い♪♪

バイバイした後・・・雪のLv150にするぞ計画だったんだけど・・・

Σ(゚Д゚;o)

課金装備・・・花が装備したまんまだったぁーー( ;∀;)

Escキーが壊れてる我が家のキーボード・・・
ccするのにタスク強制終了しなきゃいけない・・・(´・ω・`)ショボーン

時間がかかる上に再起動しないとインできないって時もあるんだ><

から・・・ccするのは諦めて・・・・そのまま花でイン。

計画その2の・・・キークエコンプをやる事にしたんだぁーー(*`д´)b

ギルメンが数人インしてたので・・・

「砂漠のステッカーーー@4枚買います」

そしたら皆持ってたらしくww
いただきました人´Д`*)ありがとぉ☆

キークエの堀り品は買いでb
あとは・・・・砂のおにぎり@5個。

だけなのに・・・・








手伝ってくれたよwww
人´Д`*)ありがとぉ☆ww

しかも念願のドラクエごっこもしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


あ><
しまった・・・また装備したまま落ちちゃったぃ・・・

今日も花姫でインするしかねぇなぁ・・・・・・・・(;´Д`)

 
 
2008年01月23日

必勝拳

 

1月イベ来たねぇ~(;´Д`)

まだパレスクエやりたいσ(o・ω・o)にとっては・・・・
えらいこっちゃなんです。

Lv70台の二人を急いで80までしなきゃぁーーーー><
果たして間に合うのか?!@@;

って事で・・・
昨日はひたすらハロ集め・・・・

3時間半ぐらいやってたかなぁ~w
70個ゲットです(^ω^)

50個程持ってたので1キャラ分揃って
彩姫でハロクエやりました(^ω^)

ウマーーーウマーーーーー(*´∀`)
相変わらず・・・ウマーーーー(´∀`*)ノ

Lv74が78になったじょ(^ω^)

あとは・・・イベントのモンクエやって・・・
足りない分は狩りだな・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で今日は彩姫で頑張るゾー(^ω^)

 
 
 

今日はエヴァパチ使徒再び・・・が登場♪
あ~朝一行きてぇ・・・。
突発当たり見たいょ・・・うん・・・。

パレスクエ3キャラ終わったーー(´∀`*)ノ
秘薬18個、箱12個ゲット@@b

んで、別アカの方もアイテム集めて・・・・
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
Lv制限があることすっかり忘れてたーーーー><

って事で獅子のりおぅは諦めて、
Lv70台の2人を80まで育てることにしたのです(^ω^)

Lv74・・・何すればいいんだ????
って考えてて思い出したのがハロクエ★

メインアカに切り替えてハロ集めをしました。
頑張って250個集めるドゥーーーンΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!
気が重いけど・・・。しばらくこもります。

んで、花姫で友達とカルバイガルショップ前で雑談・・・

急に龍が来て「素敵な龍さん・・・」と言われw
まぁ・・どーーも^^って感じだったんだけど・・・・・・・・・・

なんやら・・・よくわからんが、σ(o・ω・o)に一目惚れしたんだとか・・・(;´Д`)
付き合ってクダサイとか言われたり・・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

まぁ・・・と・・友達からで・・・って流れ的に冗談で返したのに・・・
トモロクキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
まぁ・・友達ならOKと思って承諾もしたさ(*`д´)b

そしたら・・・話が進み・・・・・(;´Д`)
結婚前提で友達と言われ・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
まぁ・・勘違いされたままじゃぁ・・・困るし・・・
TS婚とか・・・カップルとか・・・・・今はゴメンな状況なのでw
(最近この手の話、悩みが多いんだよぉ・・・・。)
ここはハッキリ断っておいたさ(*`д´)b

一緒にいた友達はかなり楽しんでましたが・・・(`゚д゚´)コルァァ!!



どーーーなる?!花姫( ;∀;)



 
 
2008年01月18日

気持ちいぃい

 

約1ヶ月放置してましたが・・・
そろそろ更新を(^ω^)

更新してなくても数人は見てくれてるもんですね。
足を運んで下さった方々、人´Д`*)ありがとぉ☆

そんでもって、あけおめぇ~(*´ω`)ノ ですね。
またチョコチョコ書こうかな・・・なんて思ってるので
ヨロシクお願いします゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


まぁ・・日記更新してなかっただけで
トリスタにインしてなかったわけではないんですょ(^ω^)

この1ヶ月は・・・雪乃姫で活動してました。
やっとこ2次転職もしたんすよぉー(´∀`*)ノ
んで、今Lv146なんでこのまま150まで上げちゃおうって思ってた矢先に・・
パレスクエ来ちゃったよ・・・(ノ∀`*)タハー

って事で最近は雪乃姫でパレスクエ品(ドロップ品のみ
を集めております(^ω^)





もうね・・・疲れちゃって白髪になってもーーたょ?(´・ω・`)
隣の兎さんは見知らぬ人ですが・・・
昔の雪とまったく同じ格好で自分が2人みたい(^ω^)


昨日はパパンがネカフェに行って一緒に遊んだんだぁ(^ω^)
まぁ・・なんか手伝いさせられただけだったけど・・・(;´Д`)
でも一緒にインなんて数ヶ月に1度の事だから・・・楽しいかったのらb






最近の花姫とパパンとのツーショット(^ω^)
服を緑に、髪を金にしたんです。イイ感じです・・・(´∀`*)エヘ
まぁ・・・パパンのキエナが邪魔で・・服見えないけども・・・。


こんな感じで活動してるゼーーーー★
って事です(^ω^)
お見かけしたら声かけてくれるとワーイ(´∀`*)ノって
なります(^ω^)







 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
