姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

トリスタ始めて2年が経ち
ブログを始めて1年3ヶ月が経ち

その間にたくさんの人と出会えたね。
楽しい思い出たくさん書けたね。

一旦ここで終わりにするよ。
ダラダラ書いてるだけだから。

見てくれてた方々に
コメントくれた方々に
相互リンクしていただいた方々に、ありがとう。

姫のトリスタ日記に、さようなら。

そして、全てのブロガー達に

おめでとう。













ね・・・・ネタじゃぁないんだからっ!

長期休暇って事で・・・・w




 
 
2007年12月18日

完全決着

 

このセリフ・・・ぜひ聞きたい(^ω^)

今日はインしようと思ったら緊急メンテ。
(´・ω・`)ショボーン
またインしようと思ったら延長・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

やる事ナス。
暇ナス。(ぇ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


Σ
しまったw
リンカーン見てたらメンテ終了時間過ぎてるじゃん><

ブログ書かんでもよかったな^^;w
暇潰しだったんだけど・・・Σ(ノ□`)パシパシッ

最近捨てプチサウルスを発見しました。
マリン入り口にフツーに捨ててあって・・・
人もいないし・・・。

なんだか・・・かわいそう(´・ω・`)






拾ってみたよ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

結構かわいいんだなぁ・・・・・お前。
名前はなんて言うんだぃ?
σ(o・ω・o)と一緒に来るかぃ?

って事で最近は花姫のペットとして活用中w

あとこの後、露店で売ってるのを見たけど・・・
結構高かったなぁ・・。
いい拾い物したわぃww
感知がルドルフ改より高いから・・
堀りにマジ使ってまふ。

君にあえて・・・よかったよ(^ω^)

 
 
 

今回のタイトルは
エヴァ4の四号機リーチのカヲル君のセリフでふ。
今回の瞬間心重ねてがレイ&アスカなのに笑えたw
早く打ちたいです(^ω^)


最近のトリスタは・・・
雪乃姫で頑張っております。

熊で130までLvを上げ・・・
足りないTMはエピ2でどーにかしよう作戦。

実行w

チャプ1はアイテムをほとんど買ってラクラク完了(^ω^)
チャプ2は血石は買う予定だったんだけど・・・
友達が手伝いに来てくれて、
σ(o・ω・o)がクエ進行中にちょろっと掘ってもらったら・・・
出てしまってww
10堀りぐらいで出たんじゃねーーか?って感じw
スゴ過ぎるw
ありがたくいただきエピ2終了~(●´・ω・)b⌒☆グッ


その後は入り口でまったりトーク(^ω^)
兎と獅子の姿がかわいくてw
(ピンクと水色なのがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!! )






今度は愚痴でも聞いてもらおぅ(^ω^)

 
 
2007年12月13日

快刀乱麻ーーー!!

 

エヴァスロ・・・隣のおっさんがイキナリ・・
「私は負けない!!」がきて右リール赤7。
わかってなかったらしく・・σ(o・ω・o)に
「コレって入ってんの????」って。
「赤7入ってるよぉ~」って教えてあげたら
「わからんのに酒飲んでやるもんじゃないねぇ~」だってさ。
メンドイですよ。パチ中は基本的に集中したいですから。
おかげさまで?せっかく千円で引いた青7が飲まれましたとさ( ;∀;)
そんなこんなで最近はサクラ大戦打ってます。

さてっ、
今日も雪乃姫でインだぞぉ。
今日はインしたらすのどろギルメンが3人もインしてたww
どーやら集まってるって事なので・・
さっそく乗り込んできたぽ(^ω^)





久しぶりにまったりチャットしたわ^^
まぁすのどろは18禁ギルドなんで・・w
もちろんほぼエロトークですが(;´Д`)
今日は精子についてお勉強させていただきました(((( *ノノ) キャー
こんな過激な話ができるのもすのどろメンバーだけかなって感じで
楽しかったですw
どーやらマスターが雪乃姫に称号を付けてくれるそうです(;´Д`)
すのどろらしく過激な称号にするんだとかで・・・・
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブルしてます。
一生インできなくなるかもしれません・・・・・・・・・(ノ∀`*)タハー

って事で今日は狩りなしで・・・。
昨日何気に熊やってLv1?上がったぽ。
只今Lv129でふ。TM117(´・ω・`)ショボーン
転職までまだまだかかりそうです・・・・。
がんばるどー(´∀`*)ノ

 
 
2007年12月11日

何を望むの?

 

2日間程久しぶりにパチリンコ~に行ってきまちたΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!
アクエリオン打ってきたじょ(^ω^)
単発1回で飲まれて消えたぁ~(´・ω・`)ショボーン
役モノ合体しんかったしぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
合体しんと・・・当たる気しねぇぇーーのが残念w
やっぱり・・・エヴァスロで落ち着くしかねぇ~なw
昨日は久しぶりにフィーバーだったな(^ω^)
50回転以内赤7連荘wあっとゆー間に2箱じゃんねw
赤が多かったのが気になるけど・・・(設定6予想だったんだけどな・・
まぁ・・・当たればいいのよ当たればww

久しぶりにトリスタw

2時間程雪乃姫で熊狩りしましたよ^^
Lv2上がったさぁ~(●´・ω・)b⌒☆グッ

あ、やべぇ。
他に書く事ないや・・・。
パチ話のが熱いし・・・(ぉぃ



ヘタこいたぁぁーーーーー _| ̄|○

 
 
 

最近パチパチに行けてないσ(o・ω・o)・・・・。
アクエリオン打ってみたいなぁ~(^ω^)
結構出てるらしいし(^ω^)
ガンダムスロなんてのも・・・気になるにゃ。
これはまだホールに出てないんかにゃ・・・・?
どっちにしろσ(o・ω・o)がよく行くホールは
導入遅いからなぁ~・・・。NET系が入らないのもイタイ;;
リオとか・・・ハーレムエース好きなんやけどねぇ・・・。
でもとりあえず・・・・エヴァスロが打ちたいσ(o・ω・o)でふw

おっと、トリスタでふ。
(前説が長くなってきた気がするけど・・・・(^ω^)

イベが終わり・・・ようやく狩りに没頭できるかなーなんて思ってたのに・・・
なによっ!!サンタ帽とか出ちゃってさっ!!
なんとなぁ~く予感はしてたけどっっ!!!
トリックホーーンとかさっ、最近使いまわしが多いんだからっ!!
角なんて・・・16Mで買ったっつーーーーーの!
レア感あって優越感だったのに・・・・( ;∀;)
今じゃ角角角角・・・・・・・・・・
( ゚曲゚)キィィィィィ
そんなことやってると・・・・嫌気がさしちゃうゾ(^ω^)

って事で・・・・サンタ帽をゲットしようか・・・悩んでるσ(o・ω・o)なんでふ。
2年前にがんばってイベやってゲットしたのにね( ;∀;)
まぁ・・・そのうちってことで。

今の目標は雪乃姫の2次転職です★
久しぶりに雪っちゃん起動ですw





課金服も切れてたのでチャージ完了w
早速蛾とバトッってみたけども・・・
貧弱雪っちゃんには・・・ちょっちキツくて(;´Д`)
熊行ってみたら・・ソロでも結構経験値もらえたんで・・・
しばらくは・・・熊でお世話になる予定ですw

転職もきっと辛いので・・
そん時はガチャ装備を使って頑張りたいなぁ~とw

なんかFNS歌謡祭を見ながら書いてたから・・・・
内容がテキトーに。(いつもだけども^^;

歌はいいねぇ。

 
 
2007年12月04日

人の造りしもの

 

やふーーー(^ω^)
やっとこイベントから開放されました★
無事完了ですの。

今回のイベント結果?w

120ヘルム3つ(1つはプレゼントしましたがw
120盾3つ
120剣1つ
50ヘルム1つ
50盾1つ

デスデス。

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
満足です(´∀`*)エヘ

昨日毛糸を700個集めたって書いたけども・・・
計算ミスだった事が発覚!!ΣΣ(・ω´・lll)
すでに500個は完了してたので・・・・
200個でよかったみたい@@;;
時間と体力の無駄でしたわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、その努力を無駄にするわけにはいかない!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

毛糸クエ25回消化して・・・
毛布を売ろう作戦決行でふ(*´ω`)ノ 

Lv43のりおぅには毛糸クエだって結構オイシイんだもの^^

毛布400Kで出したら即売れ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
10Mもゲットできました(^ω^)
夢葉も3Kで見事完売(^ω^)

もぅ・・・思い残す事はないょ・・・Σd(゚∀゚d)ォウイェ!!

今回のイベはマジがんばった!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

 
 
2007年12月03日

レイチャンス発動

 

今日でバレーボールのワールドカップが
終わってしまったデス。
熱い1ヶ月でしたわww
スポーツ観戦(テレビでw)が好きなσ(o・ω・o)
今日はスケートも見たし・・・ゴルフも見たし・・・w
高橋ダイスケすげーよwもぅ・・・感動したぽ(^ω^)
バレーも優ちゃんのサーブに感激だし・・・
ゴルフの遼ちゃんの最後のバーディも(●´・ω・)b⌒☆グッ
3人共カッコイイっす(〃ω〃) ポッ
付き合ってクダサイ(ぇ
スポーツ観戦で涙してしまうのは・・・σ(o・ω・o)だけ?ww


さてはて・・トリスタでふ。

今日は+のばら+で毛糸集めオンリーですw
700個集めまちた(^ω^)
これでアイテムは(●´・ω・)b⌒☆グッ

あとは2キャラ分のモンクエでイベ完了ですの★
明日やるぽw

毛糸集めの最中にσ(o・ω・o)・・・・・
ナウシカになったぽ(ぇ





頭の中ではもちろんあの曲が・・・w
そんでもってバーサンが「見えるぞ」って言ってたw
うーん・・・キモイねw

 
 
2007年12月02日

レイ、心のむこうに

 

12月になりました★
キラキラピカピカな家やら・・・
街のイルミやら・・・
素敵な月ですな(^ω^)
見てるだけでウキウキな気分になります。

今日(昨日だなw)は卓球の試合がありました。
σ(o・ω・o)娘の小学校のPTA卓球部に入ってるんですw
試合なんて・・・12年ぶりぐらいでw
まぁ・・・負けちゃったんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったからいいのだ(ノ∀`*)タハー

イベント・・・なんとか6キャラ終わりそうですw
つか・・・6キャラコンプしなくてもいい事に
気づいたからですw(今さらw

モンクエ25回×6=150(フ券)  
ポプリクエ25回×6=150(ポ券)

券各150枚・・・・こんないらんじゃんw
って事にようやく気づきましたw(今さら・・

120装備がフ券20枚とポ券15枚。
ってことは・・・7個しか交換できんのですよ・・
フが10枚余り・・・ポが45枚余る。
どーーーせだからLv50装備も2個ゲットしたら・・・
フ0枚・・・ポ35枚余り・・・

ってことは・・・35回分ポプリクエやらなくて
いいんだぁあああああああ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

って事になったのですw
落ち葉も毛糸も700個削減ですw
これなら・・・イケル!w
もう落ち葉は集まったし(^ω^)
あとは毛糸少しとモンクエ2キャラで完了でっす(*´ω`)ノ 


2日あれば・・・ヨユーーーだぜΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!



 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
