姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年11月29日

戦いは男の仕事!

 

ちゅらちゅらちゅららぁ~♪
月曜と火曜はインできず・・・・
アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

予定狂いまくり@@;;
ヤバイぞぉ~・・・〓■●_ ポテッ

今日頑張るしかにゃぃ!!
ここでやらなきゃ6キャラ絶望的ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

ってことで落ち葉集めスタートです。
掘り堀り堀り掘り・・・・・・

掘り掘り掘り掘り・・・・・

・・・

掘る事およそ3時間ぐらい・・w






おっほっほ。
3キャラコンプですの(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

モンクエ@75回
毛糸@1500個
落葉@1500個

半分終了@3キャラ分!!(´∀`*)ノ

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 
 
2007年11月26日

私の虜になれぇ~♪

 

ヘタこいたぁぁーーー _| ̄|○
昨日インできんかったわぁ。
つか・・・パパンが夜居たから・・・占領された;;
シドイ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
昼間も夜もやるなんて・・・( ゚曲゚)キィィィィィ
ヤケ飲みじゃぁぁーーーって飲んだら
酔っ払って寝てしまったとさ・・・( ;∀;)

って事で予定が狂ってしまったんで
今日は頑張るしかなぃ!!w

でも掘り掘り掘り掘り・・・・
辛いぽぉ~( ;∀;)

500個掘って挫折ですわ・・・。
眠い・・・w






1キャラコンプしました^^
とりあえず、ネタの為に頭と交換しました★
あとは全部盾にしようかにゃ~とか・・・
剣は攻撃力が低いってことらしいんで
交換するのはやめておこうかにゃ~とか・・・
悩み中です。

モンクエ@75回
毛糸@1500個
落葉@2200個

昨日実家に晩御飯を食べに行ったら・・・
餃子だったよ Σd(゚∀゚d)ォウイェ!!




 
 
2007年11月24日

心よ原始に戻れ~♪

 

最近パチに行ってないので・・・
タイトルがネタギレ状態に@@;
ついに歌になっちゃったよ( *´艸`)クスクス
時短中大当たりかスロだと50回転以内当たりかな?w
しか聴けない曲・・・これが聴けた日は
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ って感じだねw
まぁ昨日カラオケで歌ってきたさw

あーパチ行きてぇよぉ・・・

って話ズレまくったけど・・・(;´Д`)

今日の成果をw

モンクエ1キャラ&落ち葉300個ゲッツです^^

ドリル1本で約100個程集まりましたけぇ。
1本30分ぐらいだしぃ~・・・
1時間半で300個集まるぐらいだから
1500個も余裕な気がしてきました(^ω^)

モンクエ@75回
毛糸@1500個
落葉@2700個

餃子食べたいにゃ~Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

 
 
2007年11月23日

心のかたち人のかたち

 

明日は祝日[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
っても、仕事はあるんだが・・・
娘の学校が休みな分朝少しゆっくりできるんだぁ(´∀`*)エヘ

って事で!!
今日こそはガッツリやったるでぇ~(´∀`*)ノ

本日のノルマ
毛糸@500&1キャラ分のモンクエw

ふっふっふ・・・
やったったでぇぇええーーw
毛糸500に2キャラモンクエ完了♪♪
思ったより時間がかからなかったからね(^ω^)

落ち葉どーなるんやろw
1500個も掘れるのだろぅか・・・・σ(o・ω・o)w


6キャラ分まで
毛糸@1500個
落葉@3000個
モンクエ@100回

キャベツ1日3万個・・・じゃなかったっけ?w

 
 
2007年11月22日

何を求めているの?

 

おっしゃー(*´ω`)ノ 

今日も毛糸集めまっせぇーーーー(^ω^)
って事でイン★

1日500個(1キャラ分)をノルマに決めたσ(o・ω・o)
昨日はなぜか寝れず・・・;;
布団の中で3時間ゴロゴロ・・・・
そして朝il||li _| ̄|○ il||li

今日はサクっとやっちゃいますよ[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

南東のマップをグルグル回ってたら・・・・
んまっ!Kissin'(*´ε`* )ノのギルメン発見ですのw
PT入れてくれて・・・
わははわははと会話を楽しみながら・・・
毛糸集めてたら・・・1時になってもーた(;´Д`)

まぁ、楽しければイイジャナーイww
って誰かも言ってるし(〃゚艸゚):;*。ブブッ!!!
結果オーライなのですw

σ(o・ω・o)が休憩してたら皆休憩してたの図w




モンクエ@150回
毛糸@2000個
落葉@3000個


餃子1日100万個・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 
 
2007年11月21日

三つの力

 

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ネット回線復活いたしましたぁ★

まず先週のギルド集会の話w

Kissin'(*´ε`* )ノ初の集会。
始まって早々2次転職するってギルメンがw
こりゃお祝いに行くしかない!って感じで
庭園集合w
そのままそこで集合写真の撮影やら・・・
自己紹介的な事やらをして・・・終わりまちたw
あ、あとギルドssコンテストの撮影も一応しましたが
ネカフェからインしてたσ(o・ω・o)とパパン。
時間がかなり押しててwwバタバタバターーーっとやったので
ショボイ感じにwまぁ・・ギルメンもあんまりいなかったしw
まぁ・・そんな事をしたよって思い出だけでも十分ですのw
お初なギルメンともお話できたし、まぁよかったです^^


話変わって、イベントキターーーーって話w

いんやぁ、今回キツイっすねw
でも装備イイ!!!w
ほすぃ!ほすぃ!!( ;∀;)
できれば全キャラやりたいけども・・・
時間との戦いになりそうですの。
でも頑張るです!!

って事で久しぶりにガッツリトリスタやる予定ですのw
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪♪
覚悟でガンバルぞぉ~(´∀`*)ノ

集会のss撮って
ネカフェからメールで送ったけど
ちょっちサイズが小さくなっててwww
メンドイから載せません~( ;∀;)

しばらく桜でスク毛集めて・・・
その後花で掘り掘りしまふ~w

全キャラ(6キャラ)分まで
スク毛@2400個w
落葉@3000個w

ガンバレσ(o・ω・o)w


 
 
2007年11月17日

重大報告w

 

おひさし~でございます。
えっと、今週入ってからネットの回線が不調で^^;
PCインできませぇんって状況なんです!!w
回復の目処も今のところ立ってません;;

今日はキッシンギルドの集会って事で
ネカフェからインしておりますw
顔文字メンドイからナシでww

って事なので・・・
しばらくインできませんのであしからずw

 
 
2007年11月09日

デートの報告☆

 

パパンのとこから拾ってきました。
最近トリスタにインしてないので暇つぶしにね^^;
でぁ、ゴー。


☆るーる☆
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK!
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



★お名前は?
 ろみ、FC2では桜乃姫でお世話になっておりますw

★おいくつですか?
 26ですの。おほほ。
 
★ご職業は?
 2児の母、洋食店で働いております。

★ご趣味は?
 卓球、トリスタ

★好きな異性のタイプは?
 目が細くて華奢で包容力がある人

★特技は?
 卓球、性格分析
 
★何か資格を持ってますか?
 車の免許・・・ダメ?
 じゃ~そろばん3級!・・・もっとダメ??w

★悩みは何かありますか?
 悩みなさそうだね~ってよく言われるタイプ・・・
 だけど・・・涙が出ちゃう女の子だもん。
 
★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 これ最近よく悩む質問w
 うーん、ナス、ひき肉、あ!豆乳鍋が好きだぁ!!w
 嫌いなのは大葉、しそ、三つ葉香りの強いもの。

★好きな人はいますか?
 いねぇ。w

★貴方が愛する人へ一言
 帰りに煙草買ってきてくれぇ~。

★最近買ったもの
 今日晩御飯の買い物に・・・。
 私物は・・・ハンドクリームとキティのヘアバンドw
 洗顔時用のw100円でふ( ;∀;)

★理想のデートコースは?
 街でお買い物→イタリアンでディナー(フレンチでも可w)→
 バーでまったり→ホテルへゴー(´∀`*)エヘ

★今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛してナス。

★自分大好きです?
 はぁ・・大好きじゃぁねぇなぁ~。

★スパイダーマン好きですか?
 キライ~って見たことないけども。
 容姿がきらぁ~い。

★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?
 パチ・・?w
 にいくらでも使えたら・・・いいにゃぁ~・・・。

★ごはん党ですか?パン党ですか?
 炊きたてごはんしか食べられないσ(o・ω・o)は
 きっとパン党。
 
★得意料理は何ですか?
 アフライス(我が家オリジナル料理w)
 得意とゆーかよく作るものは、
 豆乳鍋、マーボー茄子。


★今一番欲しいものは?
 金!金!金!!金さえあれば・・・うふふふ・・・。

 
★あたしのことどうおもいます?
 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?
 うーん、好きなタレントがムズイ。


★最近ショックだった事はありますか?
 (-ω-;)ウーン

★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
 煙草。2年の禁煙期間を経て・・・復帰ww

★最近のお勧めの曲は?
 ナス。


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?
 仕事中なら多々あるかもw

★最近の口癖
 σ(o・ω・o)は無意識だったんだけど・・・
 「ガーン」って言ってるらすぃww
 古いよね・・・( ;∀;)

★S攻めorM受け  あなたはどっち?
 ドMだと思う。
 トリスタではSに間違われるけども・・・。
 なんで!?w


★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします
 ブログにコメくださる方達を^^

・fusumoon
 パパンだよ・・・パパン。
 

・幸
 これはサブの名前でメインはアフロ牛w
 かなり仲良くさせていただいてますw
 

・魅月
 クールなんだかシャイなんだか・・w
 微妙な所がカワイイっすwww
 これまたかなりの仲良しさんです^^w
 
 
・けむこ
 念願のスロット好き仲間ww
 話しだすと・・・かなり熱くなってしまいますw
 

・空羽
 なんだかイジメたくなっちゃう人w
 でも意外と真面目!?www

・ヴァイスたん
 正直不明な部分多しw
 トモロクしてないしwww
 もっと知りたい人w
 
 
★好きな色はなんですか?
 ピンク、白、黒
 ピンク大好きって言うとΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
 って反応されろのは・・・何故?!w


★あなたの血液型は?
 マイペースなB型でっす。
 これだけで10人はσ(o・ω・o)の事キライになったね;;


★今日のお勧め!!
 バレーボールwww
 スポーツ観戦(TVでw)大好きw
 ガンバレ日本(´∀`*)ノ

★もし性転換したらまず何をする?
 オ・・・イヤこれはマズイよねw
 ん??何考えてんだよぉ!!
 「オシッコ」だよぉお!!w

★わたしの奴隷に な ら な い か
 な り ま せ ん

★異性で嫌いなタイプは?
 変にプライドの高い人。
 例えば、振られた相手の事を
 「まぁ本気じゃなかったし~」とか言うようなヤツw
 いないっすか?そーゆう子w


★誕生日にもらってうれしいものは?
 σ(o・ω・o)の為に買ってきてくれた物なら
 ウレシイなw


★冬休み旅行に行くならドコ?
 温泉旅行に行きたいよぉー><
 

★づらの人は嫌いですか(´・ω・)?
 わかんね。でも見ちゃうよねw
 マジマジとw

★洋菓子と和菓子どっちが好きですか?
 洋菓子だな。甘い物はあまり得意ではないです。

★自分が好きな場所は?
 パチンコ屋w
 

★あなたの誕生日は?
 3月19日でふ。ロマンチストなうお座でふ。


★果て無い草原、風がビュビュンと一人ぼっち・・・
 町の人ごみ、肩がぶつかって一人ぼっち・・・
 泣きたくなる場所はどっち?

 町の人ごみの方で^^;
 人がいるのに1人のが寂しさが増して泣きたくなりそうw

★何フェチ?



おわたーw
最後の追加は・・・まぁテキトーですw
ちなみにσ(o・ω・o)は首筋フェチかもw
首筋って毛がなくてサラサラでキモチいいんだものwww
得に我が子の首がグッド@v@b
チュチュしてもしてもしたりなぁ~ぃww


 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
