姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

最近はストレスからなのか・・・
ちょい鬱で・・・起きてるのに夢気分とゆーか・・・
とにかく頭の中がボケーとしてて自分の存在価値やら、
そんな物を考えてたり・・イヤ考えてないのかもw
自暴自棄になってるとゆーーーーか・・・
なんかすべてがどーでもイイヤ・・・。
心が病んでるσ(o・ω・o)ですw

壊れたものは元には戻らない
新しいものが欲しい。


さぁて、最近のトリスタ事情は?w

雪乃姫ですぅ~。
いやはや寒くなってきましたね。
そんな中イベントを終わらせてきたり、
久しぶりにすのどろギルメンとお話したりしてきました☆

次回

全キャライベやるぞ~☆
雪乃姫転職まで頑張る?!
彩姫Kissin'(*´ε`* )ノ脱退かも。

の3本です。

来週もまた見てクダサイね~^^
じゃんけん・・・・

ポン!


@w@v

うふふふふ・・・(*´ω`)ノ 


雪、ハロ帽かわいいんじゃね?の図w
11月は2次まで頑張る予定。



 
 
2007年10月24日

浮気浮気浮気ぃ~♪

 

さっきパパンのブログを見てたら・・・
浮気度チェックなんてのを見つけて、
やってみたよ(*´艸`*)

結果はこんなんw

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、202137円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


んーーーあんま合ってないな(〃゚艸゚):;*。ブブッ!!!
最近恋愛したいと思う・・・σ(o・ω・o)w
久しくしてないしね・・。ドキドキを求めてる?!w

 
 
2007年10月24日

勝負よ!

 

昨日は花のLvを150にしちゃおうと思い、
クエを調べてからイン!w

ファイアレム石?のクエをやってなかったみたいで・・・
チャレーーーンジ(´∀`*)ノ
・・・の前に救世主が現れたよww
2人で石集め開始!(^ω^)

・・・。
強い;;ファイアレム強いよぉお><
つか、周りの敵もウザウザ;;
でも自力で1個ゲーーッット。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
その間、救世主はサクサクっと・・・ww
途中、他に狩りしてた人がいて・・石落ちてるやんΣ
って気づいて・・ルタに変貌(´∀`*)エヘ
4個ぐらいは自力?でゲーーーーットww
50%程経験値上がりました^^

花Lv150まであと50%w

その後、オルペオカードクエやってない事に気づきw
カード収集w
経験値35%上がった^^

花Lv150まであと15%ww

んでんで、ギルメンがイベントの話をしてきたのでw
一緒にやる事にw
今回のモンクエオイシイのか・・・
Lv150達成バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

その後・・・合成やってみたり・・・




1440・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
イヤン・・・(*´д`*)アハァ
あと60って・・・( ;∀;)
コレは頑張ればいける気がするので頑張る予定ww
スキルゲットしたぁ~ぃ><


オマケ?w

パイナポーヘッズゲットw
友達と記念撮影O(≧∇≦)O イエイ!!

screenshot0087.jpg


にゃー・・・
パイナポー増えたw
耕やしてます・・・(〃゚艸゚):;*。ブブッ!!!

753267.jpg



(;´Д`)
最終的に・・・こんな事にw

000975.jpg


無駄に楽しかったけどね( *´艸`)クスクス

あー今回なげぇー(;´Д`)

 
 
2007年10月23日

こっちむいてぇ~☆

 

たった今テレビでテイルズウィーバーのCMを見た。
以前少しだけやったんだけども・・・
なんか今変わったんかな?w
絵がめちゃかわいくなってた(*´艸`*)

まぁ・・・そんなこたぁいいんだけどもw

昨日は友達の赤バラ集めを手伝ってあげました。
狩りして10分程で3個ゲッツw
やったら出がいいし・・・おっさん沸きまくりだしww

その後は例の物を合成していただきましたキャッヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッ





黒パルとスコップ・・・
ハイプレッシャーなのにもかかわらず、
引き受けてくれた・・・君!ww
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

これで雪乃姫と桜乃姫、やる気が少しでましたww
花150にしたら・・・雪やろうかにゃw
雪だけ転職してないしね^^;:

 
 
2007年10月22日

み~つけたっ!

 

先日、ブログを見た友達からこんな事を言われました。
「姫さんはちゃんとトリスタやってますね。」って。

Σ(・ω・ノ)ノ!w
そーでしょうか?www
まぁ・・・このブログはトリスタ日記ですから
トリスタやってる事しか書いてないからw
そー思われるのも無理ないか・・・。

でも、更新した日付を見ると・・・
かなーーり適当さがわかってもらえるんじゃないかとw
毎日インしてるわけじゃぁないですし^^;w

一応仕事もしてる二児の母!!w
これでも忙しいんじゃぁぁーーーアァァヾ(≧д≦)ノウゥゥ
(グータラしてますがね・・・・(;´Д`)

最近Kissin'(*´ε`* )ノのギルメンから
8Mで黒パルを売ってもらったんです。
念願の黒パル・・・キャッヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッ

合成品の鬼種を掘り堀りしまして・・・
なんとか10個集まりました☆
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

自分で合成するには・・・ちょっと・・なんで^^;
ここは幸運極のLv180↑の狐さんにでも
頼もうかと思ってますw
(コレを見て自分の事か!?って思ってる人約1名ww
ついでにスコップの水合成もお願いしてみよ~っと(*´艸`*)

黒パルとスコップはLv2まで精錬成功しました^^
タコ帽・・・Lv0で終わったσ(o・ω・o)
めちゃ怖かったけど・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
よかったですw


オマケ?w

転職祝いに龍の銃をプレゼント^^
装備してるところも見てみたかったので
早速装備してもらいww
ちょこちょこ帽子変えるもんだから・・・
ついついパシャパシャ撮っちゃってwww
初めてss編集して頑張ったよww






二次獅子・・・かっこいぃいいいメッチャ(´∀`)イィッッッ!!

 
 
2007年10月17日

チップを探せ!

 

リクエストによりリオネタで(*´艸`*)
(・・・誰のリクエストもありませんが(;´Д`)

昨日は花姫でイン。
Lv上げ目的だったのだが・・・
ギルメンがなにやら集め物してたりしてたんで
一応マスタのσ(o・ω・o)!!
手伝うかのぅ・・って感じでギルド奉仕で終わった一日。

しかし・・・なかなか物が出ないし、
他のギルメン落ちちゃってσ(o・ω・o)しかいないし・・・。
でも時間もソコソコいい時間Oo。(。pω-。)

そこへちょうど友達がイン☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ キラリーーーン☆☆

手伝っていただきました^^
大好きでっす♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪





おそろいチックでかわいぃ2人(*´ェ`*)ボー
なんか獅子のこのポーズにめちゃ笑えてww
ss撮っちゃったwww
σ(o・ω・o)のりおぅも覚えたい(*´艸`*)

今日はLv上げするゾーー(*´ω`)ノ 
って予定だけど・・・(*´艸`*)

 
 
 

どんだけぇ~(σ`д´)σ
いかほどぉ~o(`ω´*)o

最近の出来事をまとめて書く!
これが俺流・・・オリューー(*´ω`)ノ 
(妙にテンション高くて[´・ω・`]ゴメン


今までシークレットキャラとして、
公開されてなかったキャラを今回!!
出しちゃいマス(*´艸`*)

まぁ・・・数日前からキャラ紹介に名前だけ載せたんですけど。
シークレットキャラもギルドKissin'(*´ε`* )ノに加入
してるので、もう出してもいいかなって感じでw

一応紹介w

+のばら+ 現在Lv61
魔力極で、最近転職@v@b
属性は水と風をゲットしてみました☆
でも被ダメきつくて・・・風使えない;;
もぅ少しLv上がってからですな・・・。
早く熊でバンバンやりたいですな^^




のばらちゃん転職図です。
普段はサカメかぶってます(*≧m≦*)プププw

りおぅ 現在Lv42
感知型を育てたことがないσ(o・ω・o)
キツネやるなら・・・獅子で!
つか!二次の獅子が好きなのでwww
って理由で造られました^^;
命中極のガンナーでっす。
初ガンナー・・・慣れません;;

まぁ・・・ヨロシクだす。

だけどもだっけどぉ~(*´ω`)ノ 

しばらくはまた花姫復活です^^;

081.jpg


のばらの転職が最近の目標だったσ(o・ω・o)・・・
その目標が達成された今・・・やる事を失いw
ついつい花用のガチャ装備をMSから出しちゃったんですね~。

ってことで・・・1週間は花姫でインしてます^^;
Lv150にするどーーーー(´∀`*)ノ


おみゃけ。

このペットギザカワユス・・・(*´ェ`*)ボー

7513.jpg


友達に聞いたところ・・・
この前の精錬キャンペーンのLv11達成ペットなんだとか。
ありえんありえん・・・ノーサンキューだわ!!!!(意味不
風邪ひいてるみたいで・・・Σ(゚Д゚;o)
なんてかわゆいの??
ヨチヨチーーーって感じです。
クダサイ!!!><w

 
 
2007年10月09日

サイコーーーーカモw

 

No15




ちょっとちょっとぉ~><
めちゃ爽やかでかわいぃ~(^ω^)
しっかも!!!杖の玉までちゃんと青なんだよぉ^^
転職前の龍の服って・・・あんまかわいいのなかった
気がするんだけど・・こんなコーデもできるのねw
ペットのドラゴンがまたイイ感じでw

 
 
 


おかげさまで姫のトリスタ日記、ななんと!

15000HIT達成~O(≧∇≦)O イエイ!!

いつも見て下さってる皆さん、
たまったま見に来て下さった皆さん・・・

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

PC不調もようやく直ったぽいので、
これかも地味に頑張って書こうかにゃ^^って感じです☆

そして、
いつもコメント下さる皆さん・・・
最近コメの返事サボリ気味ですが(ぉぃ
ちゃんと見てますです!w

こんなσ(o・ω・o)で・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

まぁ・・・・これからも・・
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 
 
2007年10月02日

帝国華撃団、参上!!

 

はぃ、ソニー(^ω^)

今日は最近の出来事をダダダーーーっと
まとめて書きます!
気合ダー気合ダー気合ダーーー!!!(´∀`*)ノ
(ss撮ってばっかで・・・溜まってるんよね^^;


9月27日

彩姫でイベントのモンクエ消化中に
Gvにキャスト現る!の告知が。
ちょーーうどセレモニアにいたのでなんとなく参加^^




人多いみゃぁ・・・。
キャスト発見!攻撃する頃には・・・死んじゃって^^;
叩くことすらできず・・・諦めました(´・ω・`)ショボーン

その帰り道・・・(どこに帰るんだか(;´Д`)
こんなの見ました。

201.jpg


ネコ集会みたいです。
かわえぇネコさんがいぱーーーーぃ(((( *ノノ) キャー
何気に混じってss撮ってみましたw
混じってって言っても小心者なんで、
端っこでコッチョリと・・・(*´艸`*)

9月29日

花姫でブラブーーラ。
目の前で変身してる人を見て・・・
ついついマネをw

09821.jpg


ひっさしぶりに転職前の姿になってみました^^
龍を作った理由が1次転職の姿が好きだから!!なので、
本当転職して以来カモなのです。

そそそそ!!
龍の髪の毛ってこんなメッシュ入ってたっけ???w
めちゃ違和感があったんだけどw変わったのかな。
気にならなかっただけかな・・・。

10月1日

タコ帽Lv6を作る為に花姫でイン。
メガロをウロウーーロしていると・・・
まぁ!なんともかわいぃうさぽんが(*´ー`*)ウットリ
ちょっちストーキングしてみたら・・・(ぉぃ
急に目の前で止まったので・・・
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワって焦りつつも・・・・
「かわいぃですね~」
って、何言ってんだーーーーσ(o・ω・o)www
そしたら・・

8372.jpg


Σ(゚Д゚;o)
名前見て止まってくれたらすぃ^^
ギザウレシス~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

本題のタコ帽ですが。
タコ帽がもらえないなんてハプニングがあったけど、
(あなたにはあげましたって言われるんよね。
持ってないのにぃいいいいい><タンゴのバカぁ)
Kissin'(*´ε`* )ノのギルメンにタコ帽もらったのw
人´Д`*)ありがとぉ☆

おーーし!合成するじょーーーーー(´∀`*)ノ
石はメンドイから買うじょーーー^^;

0812.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)
ΣΣ(・ω´・lll)

お?・・・おぉぉぉ???????
マジですか!?ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
昨日友達がLv0だったって聞いて、
ソレ難しいでしょって言ってたのに・・・。
ちょっと小ばかにしちゃったのに・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。うぅ・・

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

タコ帽はクソ高いけど買う事にしましたとさ。

 
 
2007年10月01日

せんぱぁ~い☆

 

イベントアイテム一通りゲッチューーー(´∀`*)ノ
と、雪以外のキャラはモンクエ終了・・・
ってことで今回のイベ終了~o(>∀<≡>∀<)o

(・ω・` )ん?
雪だけなんでやってないのかって??

(´・ω・`)ショボーン
敵が強くて・・・たくさい沸いてるし・・・
即死っす(*ノω<*) アチャー
諦めました;;雪っちゃん弱いっす;;

今週は・・・タコ帽Lv6に励みます(^ω^)
メガネほすぃし^^

ってことでぇ~・・・今週は花姫でインしてると思いますんで、
花姫に1:1なんてくれると嬉しいっすw

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
