姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年09月24日

次回 終わる世界

 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

久しぶりにインしてきたぽぉーーーーーー(^ω^)
なんとかPC回復でっすww
でも、前よりめちゃくちゃ重いぃぃぃーーー。
ゲームだけじゃなくて・・・
すべてが重い(-ω-;)ウーン
日記書くのも遅くてイラっとしますがなぁ!!!w

だけどもだっけぇど!
今回のイベントの帽子がホスイので
頑張りまぁ~す(´∀`*)ノ
今日はとりあえず桜でインして
モンクエやって終わり(*≧m≦*)プププw

しばらくは花でイベアイテム掘り掘りだな。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかし・・・ウブス港への転送はないのかね??w
皆どーーしてるんだ?徒歩?w
σ(o・ω・o)はAD携帯使っちゃったんだけど・・・。
学園正門までね。
他に方法はないんかねぇ~・・・。
あれば教えてケロ。

ヒマだったのでお絵かきしましたw


Image116[1].jpg


一応二次転職のウサコなんだけど・・・
目の前にあった紙とボールペンでサササーーっと適当でっすw
3分書いて・・・飽きたww


☆お知らせ?w☆

PC不調が原因でメッセが起動できません><
メッセ登録してくださってる方々・・・
σ(o・ω・o)はいきてまぁーーーす!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
誰ともお話できないので・・・寂しいっす;;

 
 
2007年09月23日

子供ができました☆

 

PC不調の為、トリスタにインできず・・・
暇つぶしにバトン拾ってきましたw
今回はトリスタ関係ないやつですw
少しでもσ(o・ω・o)を知ってクレーー!!って事でww
いってみまー(*´ω`)ノ 


★ルール
見たらやる。
タイトルを「子どもができました」に設定する。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えて

華奢で色白、目が細めでちょいロンゲw
趣味悪いとか、うぇーって言わないでクダサイw

●年上が好き?

年上が好きって言ってたのに・・・何故か年下ばかりに好かれたり
好きになったりww

●財布はどんなのを使ってますか??

ボロボロになったフェンディーの財布w

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ボーダフォンのピンクで薄っぺらい携帯wSH705?w
最近壊れ気味なのでそろそろソフトバンクに変えたいとこ。

●携帯ストラップは??

つけない派だけど、ちょい前に友達が買ってくれたので
つけてまふ。姫系ストラップwクソ重い飾りがジャラジャラとw

●手帳って持ってますか?

一応w持ち歩くので薄っぺらぁ~いのw
大好きなミス・バニーちゃんのやつです☆

●バッグはどんなのを使ってますか?

コーチのショルダーかプラダの赤ショルダーか、
ただの白い鞄w最近持ってる人多いやつww
説明ができねーw


●[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、手帳、化粧ポーチ、タオル、ティッシュ、
スロットで余ったコイン(´∀`*)エヘ

●今はいてるパンツの色は?

んー今はピンクでwww黒が好きなんで黒が多いっすw

●星に何を願う?

金クレー(*´ω`)ノ 金クレー(´∀`*)ノ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

何色にも負けない黒でw

●好きなスポーツは?

卓球w中学3年間真面目に卓球やってきましたw
学校の代表に選ばれたりもしました^^
んで、今月からPTA卓球部に入部しました(*´艸`*)

●好きな日

5月23日・・結婚記念日であり、パパンと出会った日。
運命の日なのです((*´∀`))ウキャキャ

●最後に観た映画は?

なんやろ・・・映画見ないんよね~w
寝てしまぅ・・・。

●怒ってる時にどうする?

八つ当たり激しいかも(;´Д`)

●夏か冬どっち?

冬。夏は全裸でも暑い><冬は着ればイイw
布団でぬくぬくしたぃw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ペットうさぽんの死。

●ベットの下に何がある?

布団なんですが・・・下には電気のリモコンがありますww
鳥目なので寝転がってから消すので下にしまうクセがw


●昨夜何した?

疲れちゃって11時前にはばたんきゅー(;´Д`)

●好きな車は?

今乗ってる車は黒のラパンモード。
好きな車種なら・・・オデッセイw
欲しい車は、スパイクorシエンタ
理想は姫系ブリブリの内装w


おわたーー(^ω^)
これで少しはσ(o・ω・o)とゆー人間がわかったのでは!!w

 
 
2007年09月20日

チャンスです♪

 

ふんがぁーーー( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

土曜か日曜ぐらいからPCの調子が悪いんでふ。
文字入力すると「------」って勝手に入力されたり・・
まぁ・・・コレはよくわからんけど直ったんです・・。

直ったやったぁーーー(´∀`*)ノ
って喜んだのもつかの間・・・
次はメッセが立ち上がらない・・・。
ハンゲにインできない・・・=トリスタできない;;
まぁ原因はどーやらウィルスソフトの期限切れっぽいんすけど。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

トリスタ9月イベ始まってるみたいだし・・・。
うぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
せっかくギルド立ち上げたばっかりなのに・・・
タイミング悪いっすーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
6日のラブプリギルド集会までになんとかなる事を祈る><w

よぉ~するにぃ~
そんなこんななので・・・
しばらくインできましぇ~ん(*ノω<*) って事でふ。

そんなσ(o・ω・o)にさらなる不幸がww

今日ペットのウサギが死んでしまいました;;
時間がなかったのでまだ小屋はそのまま・・・
ふと見るといつもいたはずのウサぽんがいないのです。
うぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
娘が学校に行ってる間に死んじゃったから、
もちろん娘は知らずに帰宅・・・。
それがまたせつなくて、言えない・・・;;
パパンがコッチョリ言ってくれたけどね(*´∀`)
娘に本物の妹ができる前に妹の変わりにって思って
買ってあげたウサぽん。
娘も水やエサをあげてかわいがってたから・・・
なんで死んじゃったの?どーして?って泣いてた;;
でも、命の尊さや大切さが少しはわかってくれたかな・・・
娘の心の成長になったと思うデスw

新キャラで兎でも作ろうかしらん・・・((*´∀`))ウキャキャ








 
 
 

プロジェクトプロジェクトと・・・
何度か書いてきましたが・・・
そのプロジェクトついに公開しまーっす(*´ω`)ノ 

いや、たいした事じゃないんょ・・・
ただね、ギルド作ったってだけなんょ・・・
いやはや・・・(;´Д`)

Σ(゚Д゚;o)
さらっと言ってしまったぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そんなわけなんですw


--9-82.jpg



ギルド名は Kissin'(*´ε`* )ノ 

キスってことで愛し愛されギルドにしよー的な意味込められてますw
マスターはσ(o・ω・o)の相方のfusumoonなんですが、
σ(o・ω・o)も一応マスター(副マス)ですw

Wソースならぬ、Wマスター(ソース)みたいな感じで、
頑張りまぁ~す(´∀`*)ノ

モラリストなら誰でもOK☆
ギルメン大募集中でっす(*´ω`)ノ 


 
 
 

今日の夕方にパパンの羊で狩りをしていたσ(o・ω・o)
タイフーン?でしょうか・・・
あの魔法がすっごく狩りやすくって・・・
しかも範囲攻撃でLv上がるのもめさ早い・・・

おし。
σ(o・ω・o)のシークレットキャラその①の
羊でも育てるかぁ~(´∀`*)ノ
ってことで今日はそのコでインでっす。
名前・・?内緒でっす。
(だいぶバレてきてるけども・・・w

最初は葉っぱPTで狩り狩り・・・
Lv40代だと上がるのめさんこ早いです^^

まぁ・・・しばらく放置で深夜になりw
葉っぱPTないかなぁ~・・・って掲示板を見たら、
「ミミック狩り個別」ってPTが^^
すでに5人いる!!
おし、入ろう!!ってことで入ってみたら・・・・

ありゃ?なんで皆モンスターギルドにいるんかにゃ??
とりあえずσ(o・ω・o)も皆のとこ行ってみるか・・・
「リダ誰かわって~」
「俺すぐ落ちるから~」
「私もすぐ落ちるもん~」
????誰でもえぇわ!
はよぅ狩りしようやぁ~・・・(イライラw

「じゃーいくよーー!」
「いいよーー」
「OK-」
!!!何が?!何が!?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
「あ!!!!もしかして!!!!PTクエですかぃ!?」
「そーだよ~」

はぅぅ!!
まじビックリするから・・・(;´Д`)
6人でミミックを288匹倒すってクエ^^
初めてだし・・ちょいテンション上がってまったww

んで、結果がコレw





ピンクがσ(o・ω・o)ですw
Lvが1番低かったわりには大健闘ww
上のキツネさんとはLv28も違うんだけどな・・w
頑張りましたw

んで、今度は4人でトラーーイ(*´ω`)ノ 


0971.jpg


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
2回も死にましたが・・・w
なぜか1番になれましたww
もえるわぁ・・・(*´艸`*)

PTクエ楽しかったでっす☆
(ただ狩るだけなんだけどね~w

 
 
2007年09月13日

大丈夫、行くよ!

 

本日・・・花ちゃんラブプリ脱退ですww
まぁ・・・コレも前回書いたプロジェクトの進行の1つ・・
まぁ~プロジェクトとかって勝手にカッコよく言ってるだけで、
実際はそんなことかょ!って事だったりします。
(ただカッコよく怪しげな雰囲気にしたいだけw)

今日友達のブログにTS脳内イメージってのがあってw
やってきました(*´ω`)ノ 
イメージ図の画像を持ってくるの忘れたのですが・・・(;´Д`)
桜乃姫でやってみた結果・・・

愛95%、兎5%

・・・(;´Д`)
・・・(;´Д`)

んーーーー・・・

愛スゲーwよくわかりませんw
残りの5%が兎ってのも・・・意味わからんゾw
つーーか、つーーーーか!!
2種類しかないんかぃ!!><
友達はPT何%とか友達何%とか4,5種類あったけども・・・
σ(o・ω・o)が単純ってことでしょうか・・
バカってことでしょうかーーー><

あ・・・つーか、コレ桜乃姫だしw
どーでもいいか^^

自分の名前でやってみようかしらん・・・ドキドキ

TS脳内イメージやってみたい方は、
リンクの「もう1人の悪魔」までwww
そこにURL載ってるから(*´艸`*)
(まさかの人まかせー・・でもそんなの関け・・・



 
 
2007年09月11日

私は負けない!!

 

じゃじゃじゃじゃぁーーーーーん★
テンション↑気味な桜どす。
風邪っぴきで熱のせいなのか・・・
それとも、あっつつぅぃ夏が終わったからなのか・・・

答えはコレだぁーーー(´∀`*)ノ






服の課金が切れて緑じゃないので若干分かりにくいが・・
花さんですよぉ~(*´ω`)ノ 
2次転職ですよぉ~(*´ω`)ノ 

だーーいぶ前から転職できる状態ではあったが・・
友達とLv近かったのでどーーせなら!ってことで、
一緒に転職でぇ~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

でも、なっかなか都合が合わなくてね(;´Д`)
かれこれ1ヶ月は過ぎたわさw
そんなこんなで今日は念願の日なのです★★


96155.jpg



(*´艸`*)むふふふ・・・
3人まとめて転職ってのは初めてで、
かんなり感動したぽ。
出たらね~皆違う格好になってるんだもんww
スッゲーーーー!!って感じよw

課金服・・・どぼちようかにゃぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 
 
 

トリスタ友達の(トリ友)のくぅちゃのとこから
拾ってきましたとさ。
久しぶりにバトンもいいよねwいいよねーーーー!!

ラブになってからやっぱりダメねw
やる気おきましぇ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。

ではどうぞ。


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

ファンタジア
 
桜乃姫  ネコLv152?w 
メインなんだけど・・・活動してなさすぎてLv覚えてないw

雪乃姫  ウサコLv127?w
コレまた存在感ナッシングでLv覚えてナスw

花姫  リュウLv140
この子がメインぽいw龍イイヨ、龍(´∀`*)エヘ

+彩姫+  ひつぢLv64?w
殴り羊育成したいが為に生まれた。これまたLv覚えナスw

あと3人程シークレットキャラいまふw

3アカ持ってます(アホォ
 
 
ジュエリア 
   
ぬふふふ・・・・。


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
   
桜、花はσ(o・ω・o)が作ったギルド、ラブプリ所属。
称号は今は付いてないなぁ~。誰かσ(o・ω・o)に付けてケロw

雪はすのどろに所属。マスタと名前が似てる・・・
って事でナンパされ加入w今は称号なし。
前は「淫靡」でしたが・・・なにか?((*´∀`))ウキャキャ

他キャラは今はノンギルド。

★只今大型プロジェクト進行中(*´∀`)★


Q3 狩り派?掘り派?
   
めさ狩り派w
イヤ・・・狩りもそんなにぃ~だが・・・
掘りがキライなんだよぉおぉお!!
乱視にはキツイ;;


Q4 8種族を好きな順番で並べてください。
   
羊>兎>龍>猫>獅子>狐>牛>狸

羊かわいぃ~(*´ー`*)ウットリ
狸の服のデカさがダイッキライ><ww


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
   
龍ですな~。
   
   
Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

懐かしい響き・・・。
最近結婚式とか・・・見ないねぇ~。
1年前ぐらいはあんなに流行ってたのにね(*´艸`*)

あ、いないわさー。


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

シテナス。


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
   
アクアリーーーーース(*´ω`)ノ 
名前も好きなんすわ。
ラブプリの拠点でした・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

   
Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

どもーーー(*´ω`)ノ って感じでw
最近新しい出会いがないなぁ~・・・。



Q10 バトンを回す5人を探してください。

探しませぬ・・・。

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
