姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

昨日、一昨日と堀り掘り・・・。

200個ほど掘って・・・
やっと1キャライベコンプでふ。
しんどす・・・(;´Д`)


はい、ロケット花火どす。




装備してみました。

9721.jpg


Σ
なんやら意外とデカく感じたのは・・・σ(o・ω・o)だけ?w
どーーせならさ、
ハート盾に似合う武器がよかったなぁ~なんて。
あと、掘り数に応じてもらえるアイテムに帽子なんてのが
あったけど・・・ハート系かしらん・・・。
ちょち楽しみどす。

明日早いので・・・今日は寝る><w

 
 
2007年08月26日

パターンレインボー

 

先日~オフ会をしに東京まで行ってきました☆
アルタ前で待ち合わせ(ベタw
ドキドキ~ワクワク~でしたw

σ(o・ω・o)の想像と・・・まぁそんな遠くなかったので
あまり違和感を感じなかったなぁ~。
σ(o・ω・o)はどーだったんだろうねww
イメージと違ったかな((*´∀`))ウキャキャ

まぁ・・色んな話もして~遊んで~楽しかったょ^^
本当バイバイするのが寂しかったぁ。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
うん、皆オツカレーーー(´∀`*)ノ


んで、昨日は久しぶりにインしてみたぽー^^
オフ会後だからか・・・皆インするって連絡がきてねww
んじゃーσ(o・ω・o)もぉおおおって感じでw

ちょろっちしゃべってイベント一緒にやったり~
したぽ。

モンクエ移動中の出来事・・・





コロコロコロコロ・・・・

282.jpg


コロコロコロコロコロコロ・・・・・

ダーーーーーーーーーーー!!!!!!
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

微妙にイライラしてみたり^^;;

今回のイベは・・・とりあえず1人だけコンプで、
あとは途中までやるっすw
堀りムリ@v@b
装備もネタにしかならんしのぅ・・。

 
 
 

(*´ω`)ノ ハィ、オッパッピー

おひさぁ~です。久しぶりに自宅に帰ってきましたとです。
最近なんやら忙しくて忙しくて・・・。
ほんっとにぃいい><家に1日いるのは・・・
何ヶ月ぶり?ぐらいな勢いなのです(*`д´)b

夏ですねぇ~暑いよぉ;;
昨日なんて40℃ぐらいあったみたいで(;´Д`)
お店にいても・・・冷房効いてねーぞって感じでしたもん。

さてはて・・・トリスタですが・・・。
ラブになってから1回だけインしたんよ~w
何気に(*´艸`*)

なんかここまでやらないと・・・
正直どーでもよくなってしまったり(ぁ
ただ未使用のガチャ装備が心残りなぐらいでw
花の転職も・・・心残りかなww

とにかく今トリスタインしても・・・
何してよいのやら・・・わからないなぁ。
皆元気なのかなぁ・・・うぅ・・。:゚(。ノω\。)゚・。

それでも・・・とりあえずインしてみようかにゃw





夏祭りイベ?ん時に撮ったss。
なんかコレ見たら夏の終わりを感じたわw
この時期になると・・森山直太郎の
なぁ~つのおわりぃ~♪って曲を
ついつい口ずさんでしまいまふ(´∀`*)エヘ








 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
