姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

昨日久しぶりに仲良しメンバーが集合すると、
連絡がキターーーー(*´ω`)ノ 

最近インしてなかったけども・・・
頑張って参加しまぁ~ふ(*´艸`*)




いやぁ~やっぱ今まで色んな事を一緒に
やってきただけあってさ、
話やすいし・・・落ちつきまふ(((( *ノノ) キャー
今度何気にオフ会なんてものしちゃうんですけどねぇ~^^
名古屋から東京に行ってきます(´∀`*)ノ

ついでに昨日友達に花のグレクエ手伝ってもらいまして・・
花Lv138になりましたぁ~o(>∀<≡>∀<)o
140まで・・・どないしよーーって感じですわぃ。






 
 
2007年07月17日

れっつごー(´∀`*)ノ

 

昨日は花の転職品集めをしましたけん。
ボーンマジシャンとか・・・初めて見たし(*´艸`*)
だけどもだっけど~さすがにアレキサンドライトだけは・・・
掘る気なっしんぐ。
露店徘徊・・・売ってねぇぇえーーー><
わざわざオーロラまで見に行ったけどないしぃ~。
il||li _| ̄|○ il||li

って感じで昨日はヤメ。

今日パパンが昼間やってたらアレキ売ってたみたいで、
花でインして買ってもらったっちゃ☆
これで・・これで!転職できるっす(*`д´)b

あ、アレキが必要って事はダークロード選んだってことざんす。
2次職ね、ダークロードだけハルコンじゃなくて
アレキとアダマンタイトなんですのよ。
σ(o・ω・o)知らなくて・・・ハルコン欲しくて
鉱石クエやったのにね・・・((*´∀`))ウキャキャ
まぁ・・ハルコンは雪の時にでもw

んでんで!
今日転職クエ進めちゃいました。
ノリで試練やってきたっすw
(ノリてか・・・意外と早い段階で試練にww
おかげで用意万全じゃないままスタートです。

花ちゃんつよぉ~ぃ(^ω^)
試練・・・桜の時はマジ泣きしながら1時間w
ギルメン1時間も待たせちまったんだよなぁ;;

花ちゃん大活躍のおかげでなんなくリバイアサンまで
いきますた(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ただ、エダックスのこのスキルはウザウザでしたけども。




めちゃハートいっぱいでw
メロメロになってしまったらすぃσ(o・ω・o)w
これ魔法スキルが使えなくなるんだってぇえええええ><
厄介ですた(;´Д`)

で、最初に言ったが・・・
準備してなかったので・・・案の定POT切れにww
リバ2匹倒しあと3発で終わるぞーーってとこで
タイムアーップ><
チキンの足やら・・不死の草やら・・・
使えるアイテム使ったのに。ムダだった;;
時間があるなんて気づきませんでしたww

ってことで・・・転職はまた今度www

その後、テンタとらぁ~ぃ。
今回はv(。・ω・。)ィェィ♪
倒したじょ♪♪2匹も倒せたのぉ^^

昨日からESCキーを押してもゲーム終了画面が出てこない・・・
強制終了で鯖変え・・・メンドイす。
ってことで今日はもぅ・・ヤメヤメww

 
 
 

昨日ちょっこら2次転職のとこに行ってみましたw

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




3人いるぅ(*´艸`*)
びっくらしてついついss撮ってまったがな。
ブログにのりきらんがな・・・。

σ(o・ω・o)赤い服着たいんだけどもぉ・・
ハイブリ?ってゆーの?wみたいでぇw
羊のスキルが使えるようになるんよね・・・。
全体魔法はすごく魅力的だけども・・・
(今アロー&ランスのみだからねw
シャドウランスのデカイバージョンのが覚えたい!!ww
ってな感じで悩んでおるところでして(;´Д`)
見た目をとるか・・・強さをとるか・・・w
まぁ・・強さとれよ!って感じなんだけども、
トリスタに強さを求めてないσ(o・ω・o)としては、
見た目ってかなり重要だったりw
赤い服きて金髪にしたいんじゃぁ~ぃ><
でも・・・闇でいきたいしなぁ・・・・・・・・

とりあえず、転職アイテムだけ集めておくか(*´艸`*)

 
 
2007年07月10日

中村さんっ!!

 

最近ブログが疎かになってるにゃ・・
わかってはいるけどどっかの誰かさんみたいに
毎日小まめに書いてられるほど暇じゃぁなぃ!

それでもゲームはやってるのだけども。
花がグングン成長しております。
前回は・・・何書いたんだっけなぁ・・w

とりあえず、今132になりました(*´ω`)ノ 
TMも120超えたので2次転職可能な状態に!!
ハルコンも鉱石クエやったからもってるしね^^

でも、試練の間?の敵が絶対倒せないーーー;;
復活の術やら花やら持ってないしぃ~。
まだまだムリそうだけど、
コッチョリやれるとこまでやっちゃいます(´∀`*)ノ
もしかして転職しちゃってたりしてーー(*≧m≦*)プププw

あと、最近マッスルカードをひたすら集めて・・・
証72個ゲッツ(^ω^)
144枚も集めたのかぁ・・そりゃレベルも上がるわな^^

んで、鯖剣Lv50ゲットです。
これは殴り羊の彩の為にゲットです。
これで少しは強くなりそうです。
合成が終わったら・・・彩を久しぶりに起動したいですw

でも、残念なことにsl1なのよね。:゚(。ノω\。)゚・。
どっかの誰かが「sl1はクソ」みたいな事言ってたわね。

いいの・・いいのそれでも;;
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、とりあえず装備してみるわな。




鯖・・コレ鯖なのか?!って思うわけさ・・。
実はカバリアに生息する魚とかだったりね~。
そんなんっぽいもんね~。


93902.jpg


Σ
こんなとこから鯖出てきたよーーー!!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

なんて、1人で遊んでみたり。

昨日はテンタで友達が掘るってゆーから
σ(o・ω・o)はテンタ倒したいついでに行ったんさ。
1時間も掘らない内にオニバス5個と
蓮種2個でたのー。
オニバスフィーバーキターーー(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って感じ。
テンタには勝てず・・・功績残せなかったけどね;;

つか、人多過ぎじゃぁーー
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

 
 
2007年07月03日

ドドーンと2連発w

 

No14






かわいぃ><
耳がピヨって・・・(((( *ノノ) キャー
髪の色と服の色と耳と・・マッチしてて(*`д´)b

 
 
2007年07月03日

爽やかです~

 

No13






なぁ~んか爽やかな印象w
こんな薄紫の髪の毛ってあったっけ??w
ペットがピュリってとこがめちゃイイww

 
 
 

にゃはー(´∀`*)ノ
随分放置してしまいましたが・・・元気ですw
トリスタやってますwゲームに費やしてばかりで・・
ブログ書く気力体力ありませぇ~んって感じの毎日ですw

最近は前に書いた通り、花のレベル上げをひたすら・・
その合間に久しぶりにギルメンの手伝いしたり・・
友達の友達のためにwアラワニカード集めてあげたり・・・
そんな事もしてたんだょ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

4092.jpg


友達の羊wかわいかったからぁ(∀*)エヘヘヘ
撮っただけぇ~(´∀`*)ノ
最近ブログ始めたらしく・・リンク追加でっす(*´ω`)ノ 


花のレベルが127になりましたww
頑張れば早いですね~。
120過ぎてからは狩りとかじゃなくて、
エピ1チャプ3やって122になり・・・・
赤皿クエやって125になりぃ~
110からのカードクエやったら・・・126になり
あとは少しクマーやったら127でふよ。

0o20.jpg


赤皿クエ・・・頑張ったーーっ。
最近マジ龍イイヨーーって感じw
物理系しか育てた事なかったから新鮮で新鮮で^^

シャドーランスの威力弱いのは・・・
オール非課金だから許してね(*´艸`*)
120になったら課金ペット買う予定だったけども、
フェリルいたwって感じでぇ~
140ペットまで我慢しようかなっなんて思ってますの。
140のガチャ装備あるし・・
花140から化けます(^ω^)

140まで頑張るどーーー(*´ω`)ノ 

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
