姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年06月18日

リオパラ★

 

土曜、日曜と花のエピ2をやりましたです(´∀`*)ノ
エピ2って全部Lv80~できるんだぁねぇ~・・・。
Lv80でやったらウマ過ぎでしょ~ょ。
あ・・ドンさんに勝てないかな。
まぁ、課金装備なら80でもいけるんだろぅなぁ・・・。

掘るのメンドイから、堀り品はすべて買いでw
そしたらさぁ~・・・。

下手こいたーーーーーーーーーー!!!><
(ズンチャンズンチャン・・・

粘土板・・・渡しに行ったら・・・
クエが進行しなかった・・・
(でも、そんなの関係ねぇ。

アイテム・・よく見てみたら・・
粘土板じゃねぇ・・
(でも、そんなの関係ねぇ





はぃ、オッパッピー(´∀`*)ノ

1個20万で・・・5個買ったので1M損しましたぁ;;
アイテムはちゃんと確認してから買いましょぅ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ドンさんとの戦いは長かったです(*´艸`*)
アロー1発で26しか当たらんww
26×7?ってことです・・・。
打っては逃げて・・・を繰り返し、
あまりダメージも食らうことなく倒せました^^

エピ2のチャプ2からは結構楽だったかも~w
アイテム買ってるからねw
渡すだけぇ~(*´ω`)ノ 

あ!運命の血石?ってやつをいよいよ掘る時がキターー><
って妙にテンション下がったけどw

掘り始めてから15分・・・。

デターー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんかあっさり出たんで・・・10M以上する物とは思えないw
まぁ、運がよかったのかねぇ(((( *ノノ) キャー

そんなこんなでLv112になりましてぇ~。
目指せ120って感じですの。
120になったら課金ペットでも買おうかなぁ・・・。
なんて考えてたりw
今フェアリーでwwなんかペットのせいで弱い気がしてきたからww
かわぃいあの子を買う予定ですの(*´ー`*)




 
 
2007年06月15日

大熊ボーナス♪

 

今日は花がまったくカードクエやってなかったので、
できる分だけすべてやりました。

チブチャカードが出なくて出なくて・・・・
もう1人チブチャ倒してる子がいて、
きっとカードを狙ってたんだと思う。
何度もすれ違うもんだから・・・
σ(o・ω・o)の中に対抗意識&仲間意識が芽生えてましたw
宿敵(ライバル)ってやつですな。(勝手にw
頑張る事1時間半ぐらいかねぇ~・・・
たぶんσ(o・ω・o)の方が早く出たに違いない><
すれ違ってすぐに出たからね!ふふん♪

そんなこんなで念願のTM95になりました@v@b
シャドーランスを覚えたよ!!!!





早速赤皿に行ってきてぇ~(ssは違うけどもw
12000↑だったかなぁ~。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
強いんだと思う。シャワーと比べるの忘れたしぃ^^;

まぁ・・・覚えたところで当分は熊だから
必要ないんだけどねぇ~。

レベル109になりましたとささぁーー(´∀`*)ノ



 
 
2007年06月14日

そろそろ来る~

 

前回ガチャの日記の時にどーすんのよ、オレ・・・
って言ってたんだけど・・・
やっぱりキタヨ!!1コインでSP!w
しかも発掘率アップだってさぁ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もぉ~こりゃやるっきゃないっしょーーーー><

これはσ(o・ω・o)にマントをゲットしろと・・・
神が言ってるも同然!!

張り切って3000円分また買っちゃった~♪
ありえんw
早速ガチャへゴーー(´∀`*)ノ  (イエイイエイv

むむむ・・・・

あれ・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ガチャができんがな。
問い合わせちゃる・・・。
翌日、ちゃんと連絡がきたわさ。
再ダウンロードしろと・・・ちぃ、メンドイなぁ。

ダウンロード完了~(^ω^)
でぁでぁガチャを・・・。

ぬをーーーーーーー!!!!!

トリスタのスタート画面がおかしいゾ!
なぜチャガン?!wwww
昔のやつやんけーーー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
バージョンが違う為インできません・・・ってさ。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ん、もぅ。
PCよくわからんのに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず・・・トリスタのプログラムを削除してしまおうかね。
んで、またダウンロードしてみるか・・・おし。

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
画面が最新のやつに直ったよぉ~^^
んでぁ、ガチャを・・・。

ΣΣ(・ω´・lll)

正常でない為インできません・・・だとぉ?w
(まぁ・・・これは翌日再起動で直る事を知るw
そんでもって削除したのが悪かったのか・・・
ssファイルが消えてしまったらすぃw)


まぁ・・・そんなこんなで翌日無事ガチャをやりましてw
ノーマルドリルで2回目に念願のマントゲットしました!!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

とりあえず、桜は格好的に装備できないので
花と雪に装備させてみよぉ~っと^^



 
 
2007年06月02日

リンダがでたーーー!

 

今日はガチャやりました^^
もっちろんSPフィールドで。
目当てはマントーー(^ω^)
ガチャ派じゃないんだけど、かわいい物はほすぃのでw
今回は15+3の3000円分も買いました><
トリスタ人生初でっすww
早速やってみたわけですがーーー。

結果は・・・最悪。
めちゃ泣きたいww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

18個ガチャドリルあって、プッリカーでやったので
9個アイテムゲットーーなのですが・・・。

剣、帽子、メガネ、各1個・・・(・∀・)ノ ワチョーイ♪

銃2個・・(´・ω・`)ショボーン

盾5個・・・ΣΣ(・ω´・lll)

盾5個!?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

いらんいらん><銃もいらん><
(アイテムの数が1つ多いのはノーマルで1回やったからであるw

んもぅ!ありえんって><ありえんって><
コンプリートしてる人とかいるけど・・
いくら使ってんだ??って思ったさ。
マントゲッチューならず・・・。

どーすんのょ?オレ?・・・(つづくぅ!


今日は久しぶりにギルメンのまどにゃんと遊びました^^
本当久しぶりに会ってw
相変わらずのほほ~んしたかわいい子でした(*´艸`*)

σ(o・ω・o)がHP合成品を集めたと言ったら
護衛についてきてくれました^^
でも、オニバスでねぇーーー><





蓮の種は2個でたよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

1個1Mぐらいで売れるんだとか。
2Mゲッチューーー(*´ω`)ノ 

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
