姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年05月25日

エルビスさまぁ~★

 

昨日、ついに証120個集まり・・・




O(≧∇≦)O イエイ!!
自分で似合うなぁ~なんて思ったり(*´艸`*)
でも、スロ1だったのね*゜∀゜)*。
ショゲルw
でもまぁ・・ファッション装備だしねw
いいのいいの・・・  ;;


 
 
 

久しぶりの日記になってしまた。
最近ほぼ毎日インはしてますが・・・。
天使の輪?が欲しくて欲しくて・・・証集めの為に
ベイブクエ品を黙々と集めてたんですの。
4キャラ分集めたったわーーーぃ><
あとは露店して金貯めて買ったり・・・
そんなこんなで・・・100個ぐらいになったと思う^^

でぇら頑張ったがやーーーー(*´ω`)ノ (名古屋人なのでw

あと少し・・・がんばりまーす(^ω^)


あと、これもどーーーーーーーしても欲しい!!!!




やっばくかわいぃんだもの><
昔からエンジェルハート的な物が好きなσ(o・ω・o)ww
ハートに羽付いてるのが好きで・・・・
モロじゃぁーーーーん><って感じ。
最近マントが欲しかったし・・
てか、今年の夏のSPフィールドでマントゲットする予定だったし。
ナイスタイミングーーーなわけです。
しかもめさσ(o・ω・o)好み・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
金・・・だいぶかかりそうだな・・(´・ω・`)ショボーン
課金あんまり好きじゃないんだけどもさ・・。

今回はやっちゃうよぉおおお(´∀`*)ノ

 
 
2007年05月14日

よぉにぃ~♪

 

ついに!ついについに!!(*´ω`)ノ 
ジャズコンボ覚えたんだヌーーーン(・∀・)ノ ワチョーイ♪




(*´艸`*)ヌシシシ・・・
友達も新スキル覚えて、一緒に試しに行ったのぉ~♪

σ(o・ω・o)は防御極のネコちゃんなので、
人一倍弱っこいんです・・・*゜∀゜)*。
回避依存のハイキックも、火力ありませぇ~ん;;
バカにされたりしたけども・・・

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ・・・
それが俺の忍道だってばよぉおおおおおおおお@v@b
(ダレかが言ってたょ。

話ずれたけども・・・
そんなσ(o・ω・o)でもジャズコンボはつぇえええ
ってことが言いたいのです。
何依存なんでしょう?ハイキックのレベルに影響するって
書いてあったけども・・・。
とりあえず、これで戦闘が楽になりそうです^^

・・・

っと思ったのに・・・

消費MPが激し過ぎる><
マスターしたいけども・・・
Lv3で消費MP400・・・ってありえんて。
今MP1200ぐらいしかないのに・・・・うぅ・・

世の中上手くいきません・・・。

んでもって・・・
アフロ星人現るーーー
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

screenshot0029.jpg


チャットしてて・・・ふと画面見たらこんなことにww
思わず。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
って笑いまくったσ(o・ω・o)でしたw 


 
 
2007年05月11日

あげないわよっ!!

 

昨日の夜は桜で蛾PTやりましたです~。

ヌシシ・・・
じゃーん♪




TM140になったのです~O(≧∇≦)O イエイ!!
でも肝心なジャズコンボスキルのカードが・・・
別アカの彩姫が持ってたりする(´・ω・`)ショボーン
当分覚えれないですな・・。

あと、最近気づいてしまったショックな事が・・・。

もしかしたら、もしかしたら!!!
氷のスコップを店売りしちまったカモぉおおおおお><
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2本持ってて、もちろん1本は未合成で倉庫に保管されてますが、
もう1本は水合成(超ショボぃのw)済みで・・・
1度威力を試しに蛾で使った覚えもある!
でも・・・最近アイテム欄にも倉庫にも銀行にもないんだ;;
桜アカのキャラ3人とも持ってないの。

はぁ・・これってやっぱり売ってしまったんだよねぇ~・・・。
誰かも預けたり渡した覚えもないしね~。
てか、あんなショボイの見せれないし(*≧m≦*)プププw

使ってないけどさ、使ってないけど・・・ショックなのですょ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 
 
2007年05月10日

がんばりまぁ~す☆

 

8日のメンテ前に・・・
合成してみたよ。




合成イベがあるなんて知らなくて・・・^^;;;;
前日になって(落ちる寸前になってw
気づいたもんだから・・鉱石掘る時間なんてなくて・・;;
クソ高いけど買って合成したら・・コレかよぉおおおおおお><

元々付いてる最大MPと合わせてちょうど1100になったけども。
キャンペーン対象外?なのかな・・。
ちゃんと読んでなかったから(;´Д`)

んで、ちょうど1100ってのもなんだかなーーってことで、
もう1個やってみたわけさぁ~♪


je.jpg



ふがっ!!Σ(゚Д゚;o)

下がってねぇ~かぁ???
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

合成の才能がない事が改めてわかったのでした。

あと、今日は暇で暇で・・ww
珍しく昼間にイン~(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも、PTないしぃ~誰もいないしぃ~
ミスフリを黙々とやりましたです。
最近なんかMSにいっぱいAD携帯とかメモリーポートあるからね^^
楽チーーーン(*´ェ`*)

Lv150になりましたでぇ~す(´∀`*)ノ


ius.jpg


こんなのもらえたのぉおお~~~o(>∀<≡>∀<)o
150とか、ありえなぁ~ぃって感じですのん。
TMもあと70%で140になるので、
早くジャズコンボが覚えたいんですの。

ちょっとだけやる気が出てきたσ(o・ω・o)でしたw

 
 
2007年05月01日

異常なし!

 

今日は少しだけイベ品を掘り堀り~♪
メガロに行ったらイベ品売ってて、
増殖品だったんだけどw6kだったし~
堀るのタルイしぃ~・・・ってことで買って、
3キャラ分終了~(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだモンクエはやってないんだけどもねぇ~。

ぬしし・・・。





アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

screenshot0212.jpg


桜ふっかぁーーーつ!!ww
ついに、チャージしちゃったよんo(>∀<≡>∀<)o
あんまりインできないけど・・いいの。それでも・・。
やっぱりこっちのがかわいぃいい><って思ったさ^^

茶髪サイコーv(。・ω・。)ィェィ♪

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
