姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

姫のトリスタ日記、皆さまのおかげで
10000HITいたしましたぁ~☆☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

トリスタのインが減ってしまったので
更新が遅くなってますが・・・

これからもヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 
 
2007年04月25日

あんたバカぁ~?

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
イベ品堀り堀りしてて、しばらく放置したら落とされたよん。
入れなくなったよーーーん><
(コンチェルゲートにも入れないんだよぉ;;w)
って事で、一気に暇人になったσ(o・ω・o)。
ブログ更新しときますかーーーって感じですの。

いやいやぁ~ドリームアイランドキターーー☆
もちろん早速行ってみたわけですが・・・
人イネーーー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
意外と皆こにゃいのね;;
まぁ・・おかげで快適でしたけども(*´艸`*)




メガロで文字化けすることもなかったしぃ~^^
って事でしばらくドリームに居座る予定ですの^^;;

ガチャコインがもらえたのも嬉しいしぃ~><
3枚も入ってたぽーーO(≧∇≦)O イエイ!!
でも、パパンは1枚・・・なんで??w
彩姫の方のアカウントはどーなんだろぅ・・・・
まだ確認してないんよね~。
んで、ガチャやったのさ~・・・
ふっ・・ミラドールとイシスドールと
なんたらポーション200個がでましたとさ。
イラネ(´∀`*)ノ

てか、1番衝撃だったのはコレ!!!!


15929.gif



かわいすぎるぅううう♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
この絵がかわいぃ~><
こ~ゆうかわいい絵ダイスキww

あ・・暇だし、絵でも描こうかしらん(*´艸`*)

 
 
2007年04月24日

イイかんずぃ

 

No12

screenshot0241.jpg


トレモロ装備に弱いσ(o・ω・o)ですw
よーく見たら、髪の毛が白いだけですもんねぇ。
でもでも、めちゃ色合いがキレイで見た瞬間、
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ってなっちゃったんだなぁ~コレがw

 
 
2007年04月24日

はぃはぁ~ぃ☆

 

昨日、今日と久しぶりにトリスタやりましたんですの。
パパンが狩りしてるのを見て無性に狩りがしたくなり、
昨日も今日もひたすら狩りしましたんですの。


ほぃほぃのぽぉおーー(*´ω`)ノ 





ちょちょいがぁちょーー(´∀`*)ノ

screenshot0175.jpg



ぺぺぃのぺぇ~ぃヾ(*ΦωΦ)ノ

screenshot0196.jpg



ガ――∑(´・ω・|||)――ン


記念すべきレベルアップの瞬間が・・・
加入要請と被ってるやんけぇ・・。
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

Lv149になりました@v@b

 
 
2007年04月12日

極w

 

No11






狐がキツネペットで、キツネのお面で・・・
キツネ極って感じでwwカッコイイじゃんねw
服装はフツーでもアイテムだけでここまで
引き寄せられるもんなんだぁ~っと思いましたw

 
 
2007年04月12日

ネタギレ。

 

今日は久しぶりのインとなりました。
4月から生活時間が変わった為、PCを触る時間がなくなって
しまったのです。
まぁ、引退はしずに時間がある時にチョコチョコやろうかとw

今日は彩姫の転職をしました^^
友達と一緒に転職です☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





screenshot0235.jpg



イイネイイネw
σ(o・ω・o)羊で転職するの初めてで、
まじ新鮮過ぎてテンション上がってしまったよ(*´艸`*)
かわいぃ~んだものぉおお><
さっそくMSで服を見てみたけどぉ~
うーん・・・って感じw
気に入るコーディネイトがなかったぽょ;;
まぁ、今までのがあと30日期限あるし、
とりあえずいっか^^

殴り羊なので・・転職しても変わらない・・彩姫でした。w

 
 
 

今日は、エピ2を始めましたですの。
チャプ1だけねw
パレスダンジョン遠いよぉ~;;
行ったりきたり・・・めんどかったですがな。




ドンさんと対決ですの。
雪はドンさん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
って感じなキャラだから・・・(どんなだ^^;;w
雪は倒さないでおこうかな・・・なんてナイナイ。
容赦なく・・・やられます><


screenshot0195.jpg


タバスコ火山に着いたらいきなり・・
σ(o・ω・o)の周りにコラナが!!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
初めてコラナに囲まれたので嬉しくてついss撮ってしまったりw

コラナスキルいいにゃ~(*´ェ`*)ボー


 
 
 

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題:しからりあ


し⇒知らん・仕事・シワシワ・敷いて・週間

か⇒(:_;)・(>_<)・(@_@)・帰って・カミナリ

ら⇒来月・来週・ランチ・ラッキー・ラジャー

り⇒林檎・量・リア・了解・リッチ

あ⇒アヒル・遊ぶ・足・歩こう・歩く


***解説***

し⇒知らん・・知らん?っと聞いたみたいですw

か⇒(:_;)・・最近メールで顔文字を使うようになりましたw

ら⇒来月・・友達との約束メールに使った模様ですw

り⇒林檎・・トリスタ友達の名前ですなw

あ⇒アヒル・・最近の送信メールを見てみたが・・謎のままw




1)回してくれた方の印象をどうぞ

のほほんしてる子w
σ(o・ω・o)も結構のほほんしてますが・・・
この子ののほほん具合には負ける気がするw



2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

ちゃめーる
ウサモチぃ
ヴァイスたん
ヨハネ

σ(o・ω・o)の日記にコメくれてブログやってる人達・・
この4人しかいないかもwww
暇ならどーぞ^^

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

えー^^;;
しょうがないなぁ・・


4)次のお題

ムズイなぁ・・じゃーσ(o・ω・o)がやったのと同じで^^
他の人のが気になるしぃ~w
「しからりあ」でヨロシク。

 
 
2007年04月02日

ハチャメチャ日記ぃ

 

トリスタ、リアルとも花見の季節がやってまいりました~☆
σ(o・ω・o)は昨日家の近くの花見スポットを
ブラリと散歩してきました^^
まだ8分咲って感じで・・・もの足りなかったですです。

でもトリスタでは満開~♪♪
早速友達と花見してきたんですの。




桜乃姫って名前が気に入ってるσ(o・ω・o)・・・
もちろん桜好きなんですw
でも、桜餅は大嫌いです。
あれは葉っぱも食べるのでしょうか?
はがしてもキレイにはがせないし・・・
葉っぱクサイっつーの。って感じですw
花見アイテムにリンゴ飴がありますが、
リアルにリンゴ飴は好きなのでw
見つけたらくれると喜びますo(>∀<≡>∀<)o
お礼に・・・・(*´艸`*)

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
