姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年03月20日

継続じゃぁ~い!

 

おひさしぶりぃ~の日記な気がしまふ・・・。

最近はひたすら堀りでしたです~。
って言っても毎日インしてたわけじゃないんで・・・
ドリベスも結局ゲットできなかったです・・・*゜∀゜)*。
頑張りがたらんかったですw
堀り合計、1120個!!
まぁ・・・こんなもんでいいでしょ・・w
疲れたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、ウワサによると・・・イベ延長してるとか・・(*´艸`*)
まだトリスタにインしてないからよくわからんが・・・
それが本当なら・・・おぃおぃおぃおぃ!!!
って感じですなぁ~。
余りカードは各1枚残してすべて処分・・・;;
もう・・・やる気ないぽよ・・
そんなにペットが配りたいかよ・・
いらねぇ~ょ><
ペットばっかり・・・倉庫がいっぱいいっぱいなんだよぉおおお!!!

ってことで・・・彩姫の転職に向けて頑張りますw

イベ中の出来事~w




たま~に露店の看板がついてくる時ってあるじゃん?w
ソレですw
イベ用NPCが露店してる感じになってますw
どーでもいいですょ~♪

そして、ホワイトデーってことで・・・

screenshot0062.jpg


コレいただきました^^
後々アイテムの説明を見たら・・・とっても素敵なことが
書いてありました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
気になる方はご自分でww
そんでもって、19日はσ(o・ω・o)の誕生日でしてw
Lv130のペット、ミーティスもいただきました*゜∀゜)*。
めちゃうれすぃ~o(>∀<≡>∀<)o

ケーキも食べることなく・・・
特別祝ってももらえず・・・
プレゼントなんて物ももらえず・・・
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン って感じだったので・・・
本当涙が出そうなぐらい嬉しかったのです;;

まぁ・・・年をとったのは・・・イヤですがww
いくつになったのかは・・・内緒です(*´艸`*)
(知ってる人のが多いかw


 
 
2007年03月12日

うつくしす・・

 

No10




なんか美を感じてしまったのですww
優雅な感じ?品があるよねw
頭のお花効果かな?wこの頭のやつ欲しくてガチャやったけど・・・
出ませんでしたょw
赤茶髪、イイ@v@b

 
 
2007年03月12日

竜巻落としょ!!

 

ホワイトデーイベントがようやく全キャラ終わったσ(o・ω・o)です。
完璧に出遅れてます。
ので、今日は桜でひたすら箱堀りワンワンしました。
カオスドリル9本使いましたです。
肩こりが・・・;;
まぁ・・・おかげさまで




夜行花とフラワースプラッシュ、リーフ以外は交換してみました。
2周年も一応ゲットしてみましたが・・
もったいなくて・・・使わなそうですw
感知型いないし・・。

ドリル君のカチューシャかわいいですw
ちょっと嬉しかったですな^^


σ(o・ω・o)にはトリスタの中で気の合う仲間がいるのですが、
今日その子達がオフ会しちゃったんですw
σ(o・ω・o)は残念ながら行けなかったのですが・・・;;
でもその子達が夜中にネカフェに行ってくれて、
ゲームの中のσ(o・ω・o)に会いにきてくれました^^
σ(o・ω・o)からすればいつもと変わらないんですがww
その子達はすぐ近くにいるわけだから変な感じなんだろうねw

声も顔も知らなくて、キャラとかしゃべり方とかで
なんとなくイメージしちゃうじゃん・・
会うのコワーーーww

σ(o・ω・o)はどんなイメージもたれてるんだろぅw


 
 
2007年03月06日

スーパーラッキぃ

 

今日はたまたま夕方に少しインしたら
キャスト登場の告知が・・・。

まぁ、そんなに興味はないんだけどもw
モンスターが出現したみたいで、ちと気になったので行ってみたw

いやいやぁ、人がスゲーかったですよ^^;;
ラグはヒドイし・・・いつ落ちてもおかしくない状態w
肝心なモンスターは先に来てた人達が倒してしまったみたいで
いないしぃ~*゜∀゜)*。
プレデターが出たみたいだけどね~。

まぁ・・なんとかキャストを発見したわけですよ^^
それからは近づく事に必死になってたσ(o・ω・o)w
頑張ること数分・・・




これが限界ww
この後、キャストさんが「モンスターでます」っと言い出しw
ギョルーが出てきましたww
一気に皆がスキル発動したり・・・動いたりしたので
見事落ちました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ・・落ちるとやる気がなくなるσ(o・ω・o)w
そのまま今日はおしまい~
ってことで・・・
彩Lv60まであと50%(*´艸`*)


 
 
2007年03月04日

キャッワイイ~♪♪

 

No9

screenshot0021.jpg


かわいかったのでついついww
姉妹!?って感じww
ハイビスカス・・・やっぱりかわいいなぁ~・・
当時めちゃ欲しかったアイテムでふw

こーゆう服の組み合わせの人もあんまりいないよね~^^
すてっき~ですね^^w

 
 
 

今日は彩姫のレベルアゲをしました^^
葉っぱ&ガリーPTでコツコツと・・・。

Lv59になりやしたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
転職まで残り・・・80%ぐらいww
でも、まだ転職品が揃ってないのでげすw
集めなくては(*´艸`*)

最近、友達が二次転職のドラゴンの絵を描いてたのでw
激久しぶりに絵を描いてみたりぃ~w




フレンチメイドさんですの~^^
あんまりにもタイトル画面のメイドさんがかわいかったので
目の前にあったメモ用紙とボールペンでカキカキw

でも全然似てなくてww
かわいさがなくなってしまたーーー(*ノω<*) アチャー


 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
