姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年02月28日

カッコイイb

 

No8





すっごくかっこよくないですかぃ?w
白&緑・・・色合いも素敵w
野良装備なのに・・・かっこいいんだよなぁ~w
この為に靴、緑にしたのかなぁ~?とか、
考えると・・・かっこよすぎです(*´艸`*)

 
 
2007年02月28日

ちゅうもくぅ~

 

今日はついに彩姫のレベルアゲアゲ作戦決行いたしました^^




マロクエ5回消化@v@b
殴りなもので・・時間めさかかりましたが・・
そこは気合で頑張った次第で~ありますw

クエ中、廊下で掘りしてる人がいて、
シトリンが放置されてたので「クダサイ」っとおねだりw
それからシトリンが出るたびに取っておいてくれたみたいで、
まとめてたくさんいただきました^^b
ついでにエメラルドやトパーズまでww

ありがとぉキモヘル仮面(*´ー`*)
(そう名乗ってたw

その後はカードクエをやりました^^
自分で集めたり買ったりww
マンティスカードなんて1時間やっても出なくて;;
アクアで売ってたの思い出して買いましたww

そんなこんなでまたTMがベースをぬいちまったよw
彩ただいまLv57♪
転職までも~少し^^



 
 
2007年02月26日

うぃげっちゅぅ~♪

 

今日は彩姫のレベルアゲアゲ作戦の予定だったのですがぁ、
友達がぁ悩んでたのでぇ、電話したらぁ・・・
時間が遅くなってしまいぃ、
レベルアゲアゲなんて言ってられなくなりましたぁ。

ので!

ローズロペラに土合成でもしようかな~
なんて企んでたσ(o・ω・o)
合成品を探すぞーー!オォ!

ふむふむ・・・
ひび割れた土器・・・カバリアF全域で発掘・・・

ギルメンの幸とまどにゃんと幸の友達にも
手伝ってもらい・・・掘ること約1時間・・・
6個しか出なかったワィ!(Y

なかなか出ないのねーーー(´・ω・`)



 
 
2007年02月24日

まだまだぁ!

 

昨日の日記ですの。

昨日は友達とパレスダンジョンに行ってきました^^
ダンジョンと言うと・・・
洞窟っぽいのを想像してたのですが・・
地下に部屋がある~って感じ。
ついでにクエもやってきちゃったり。
5匹を5回だからあっとゆーまでしたな。

個人的にはダンジョンの入口のとこ(入口の入口ww
の方が好きです~。




ここですね。
ちょうどここに来たら先客がいてww
どぞどぞ~って譲ってくれました^^
観光名所?なんでしょうか?(*´艸`*)

その後は彩姫の転職の為にレベル上げ作戦決行ですの^^
エピクエ2をやり・・・ゴスブルの護符や夢遊病クエをやり・・・
Lv50に@v@b

んで、アラワニカードでLv54にぃいい><
O(≧∇≦)O イエイ!!
頑張ったよぉおお><
ってアイテム集めを手伝ってくれた友達のおかげですの^^

screenshot1344.jpg


ついにベースがTMを抜きました((*´∀`))ウキャキャ
転職まで頑張るゾーーー(*´ω`)ノ 

何気に金モッチぃ~な事は内緒デス(/ω・\)

 
 
2007年02月21日

萌剣モード突入!!

 

今日はなんやら・・・いっぱい追加されてましたな。
まず、ガチャペットのフレンチメイド・・・
ホスぃです。辛抱たまらんです。

あと、まだ行ってはないのですが・・・
パレスにダンジョンができたとか。
明日友達と行ってみます^^
楽しみやぁ~。

あと、ついに!ついについに!!(ムフ
2次職の服実装キターーーーーー><
これ、1番待ってましたーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・
・・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

1色しかないやんけ!!
どーなっとんじゃぃ!
欲しくても皆とカブるからやめとこーーって・・・
なっちゃうじゃろがーーーぃ!!!




でも、まぁ・・とりあえず着せてみたんじゃん?
かわいいちゃ~かわいいよね・・まぁ・・・。

あと!!
タウが勝つとは・・・(*´艸`*)
ロビンヌ8個がゴミになちゃったじゃんょ・・・。
取引もできぬ、捨てることもできぬ・・・
本当にただのゴミですネ*゜∀゜)*。

そんなこんなで、
今日はレベル上げしたい気分だったので、
花でクマーPTデス。
Lv100にしてやったりぃv(。・ω・。)ィェィ♪

これで3キャラレベル3ケタ突破です(*´艸`*)
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

 
 
 

今日はイベ用キャラ祭りです。
バレンタインチョコを5個渡すだけのキャラですw
それでもLv10にはしなきゃいけないのです・・・。
前はLv5でイベクエできた気がするんだけどな・・




この子はイベ用キャラの +姫男+ ですww
トリスタ始めて早1年と数ヶ月・・・
初めてのたぬきっちんデス。

トリスタのキャラの中で最もキライなたぬきっちん・・・
どこがキライって・・・ビジュアルですよ。
デカスーツ・・・やめぃ!って感じですね。

まぁ・・イベ用なので・・・すぐ消すので作ってみたわけです^^
そしたら・・以外とかわいくて・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
たぬきっちんのシッポがかわいぃんだよ・・・
フリフリしすぎですわーーーー><

ちょっとたぬきっちん作ろうかな・・・
なんて思ってしまったとです。


59873.jpg


レベル上げ中の出来事です・・
タコ増殖・・・
キモチ悪かったです・・・;;

なんだかんだで・・・2アカウント合計で・・・
ロビンヌ8個、タウ様2個になりました^^

これでタウ様がきたらものっそいぃいいショゲます^^b

バレンタインイベ・・・火曜で終わりですか・・
σ(o・ω・o)も早く職場にチョコ持っていかないとww
買ってはあるんだけど・・w
火曜日までには渡します><

 
 
2007年02月14日

ぺるそなぁ~

 

今日は雪のイベントクエをやりました。
モンクエがめんどくさかったです。
ガナッシュモンチチ・・・
いや、なんか違う気がするぞ・・・
ガナッシュポンチチ・・
(-ω-;)ウーン・・

まぁ・・いいや

なんやら美味しそうな名前でした。

最近ちょうどマイブームが薔薇だったので(ちょっとだけw
今回のイベアイテムは
カンチャンズッポシなのです(*´艸`*)

でもなぜか銃ばっかり出てしまうσ(o・ω・o)・・・
まぁ、友達と交換してもらいなんとか一通りはゲット@v@b
ワンドいいよワンド。

バラで攻撃したいですもんw
ムチにならないかな・・・((*´∀`))ウキャキャ

 
 
2007年02月12日

キュピーン

 

彩姫発進!!
今日はガッツリやってやったわぃw
なんでかと言うと・・・




(*´艸`*)
服ふっかーーーつw
期限切れててさ・・やっとチャージしました^^
ついでに限定ペットも買ってみたり♪
お手頃価格にやられましたわ^^;;

肝心なステータスですが・・・

973.jpg


il||li _| ̄|○ il||li

非常によろしくないと思われます・・・。
パパンのやつも見たけど(40のやつね
明らかにσ(o・ω・o)の方が弱いw
攻撃力も防御も・・・・;;
最大MPだけがイイww
殴り羊な彩姫には・・・・MPいらんわぃいいいいい!!!
まじしょぼぼ~んですょ;;
まぁ、これでもアイスちゃんよりは使えるから
いいんだけどさw

今日は彩姫分のイベントクエを全部終わらせ、
海賊幽霊TMクエをやりました~。疲れたナw

転職ってLvいくつでできるんだったけな???
ベース60のTM50???

なんか、彩姫さ・・・・
今ベース46のTM50なんだよね・・・
TM高過ぎじゃないかい?!w
転職がとおひ~><

 
 
2007年02月09日

ウルトラボーナス!

 

久しぶりにトリスタにインしました^^
約1週間ぶりぽいです~(*´艸`*)
トリスタやり始めてからチビ①の入院や、
σ(o・ω・o)の第二子出産や、チビ②の入院など・・ww
色々とあったけどね・・・
1週間放置した事はなかったのw
まぁ・・飽きたってのもあるんだけど
リアル最近忙しかったからね、PC自体起動してませんでしたもんw

まぁ、そんなこんなでイベきてましたわけですよw
タウVSロビンですよ・・
きっとロビンが勝つんだろぅなぁ~なんて思ってるんだけど・・・






桜はタウ様ラブキャラなのでww
タウ様にあげてきました(*´艸`*)
実際は・・・どっちでもえぇわぃ!って感じですネw

 
 
2007年02月04日

ぃゃん・・

 

久しぶりにトリスタやってみたどーー(´∀`*)エヘ

別アカの彩姫も一応イベントやっとこ~っと思ってネ・・
アイスファミリーゲッチュー@v@b

早速装備を・・・
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
Lv50からだったのね・・・。
まだ46なんですの・・・;;
残念無念でふぅ・・

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
