姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年01月30日

ご馳走食べたひ・・

 

1月のイベントが始まってから、
明日で1週間・・・・

ようやくやる気になったσ(o・ω・o)です。
結構メンドクサイのかな・・・っと思ってたけど、
実際やってみたら簡単だった(*´艸`*)
あっとゆ~まに1人分終わったよw




ファミリぃ~(*´ェ`*)ボー
ステータス見てないやw
トロピカルソフト君よりいいのかなぁ・・・・?
2ファミリぃ~ゲット・・・イラネw

とりあえず桜だけやったけど・・・
他のキャラはどーしようかな??って感じww
経験値微妙だしね^^;;

ウマイもんくいたいょぉおおおおおお><
誰かσ(o・ω・o)を連れてってww

 
 
2007年01月26日

貧弱~楽勝~

 

今日も花でクマー。
ボク、花でクマ。
レベル95になったクマ。
今日のトリスタは30分でやめたクマ。

ひょっとして・・・あきてる・・・?クマ?
クマクマ、そんなことないクマ。
クマクマだよ~。
はぁ・・・クマったクマった。

 
 
2007年01月25日

50連突破;;

 

今日は花でクマーやりました。
Lv94になりましたですの~^^
目指せ!100ですのぉおおお><

イベントは・・・まだ何もやっておりませぬw
まだ詳しい情報すらわかっておりませぬ・・・;;
3週間あるしぃ~
のんびりやるわぃ((*´∀`))ウキャキャ

 
 
2007年01月23日

だいぶいいかも。

 

今日は友達とPvに行きました。
久しぶりのPvでしたが・・・
いや~スゴイねw
高レベルの人達ばかりでw
激しいww

友達と久しぶりの対決^^
めちゃ楽しんでたのに・・・

ズドーン




(*ノω<*) アチャー

テロに・・・;;
2人共見事に死んださw
でも、σ(o・ω・o)の方が上に乗ってるから・・・
σ(o・ω・o)の勝ちってことで((*´∀`))ウキャキャ

その後落ちようとしたら友達からメモがw
「スワンプがスゴイよ~」
なんのこっちゃ?wって感じで行ってみたらw


3966.jpg


ウニウニウニウニ・・
友達も何気に混ざってたし(*´艸`*)
σ(o・ω・o)も混ざってみたょw

なんでウニなんだろぅ・・w
栗じゃダメなのか?w

 
 
2007年01月18日

すばらすぃ♪

 

No7


9472.jpg



これは衝撃的だったw
たまに緑や青系の服を着たネコさん見るけどね、
ここまでキレイに着こなしてるネコさんは初めて見たw

スワンプの緑とミンゴの黄色が、
これまたキレイさを引き立ててますよね~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

すばらすぃ~の一言です~^^

 
 
2007年01月18日

何ノイローゼ?

 

今日もとりあえずインしてみたけど、
やる事ないんで、ガチャ装備の合成をすることに。





コレコレw
この装備さ。えっと蓮葉の帽子って名前だったかな~・・・
スロ3、魔力合成してみたよ。
3~9で・・・・
3,4,5・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・これでも魔力22なので・・・ヨシって事で;;
これで今週は花のレベル上げをします^^
目標101ぐらいww(中途半端w
とりあえず、ギルメンの幸に追いつこうかな・・とw


あと、意味わかんねーーーー><
って感じなんですけどw
公認カフェキャンペーンのペット、
フリージアアルピナ・・????だったけか?w
が、手にはいらなかったのぉおおおおおお><
なんで?なんで??><
一緒に行ったパパンは手にはいってたけど・・・?;;
別アカの彩姫の方にも入ってない;;
ペット欲しさに行ったのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どーなっとんじゃぃいい(`゚д゚´)コルァァ!!


(σ`д´)σ訴えてやる!!





 
 
 

今日は6日ぶりのインでした・・・。
しかし、やる事なくて・・・^^;;

とりあえずガチャ装備がまだMSにあるので
ソレを合成する為にアイテム集め~。
Lv90の魔力合成をしたいのですが・・・
銀薔薇なんて・・・ムリ><
ってことで、ランク下げて黄金のマントで合成することに^^;

マントもいざ集めだすとなかなか出ない;;
今までのやつ拾っとけばよかったょ・・・
なんて思いながら15個ドロップ。

ガチャ装備の期間が7日しかないので、
今日は合成しずに・・・寝るww

でも最近、合成が絶好調でw
なんか合成したくてwwデュオ合成してみたw
ずっと未合成が倉庫にあってね~・・・
防御50でたよw
防御100のデュオができました・・・^^
まぁ・・イイ感じなのでは????
ってσ(o・ω・o)は思ったのですがw
今まで使ってたデュオも100だしw

調子こいてw
パンプキンリングの攻撃合成もしてみたのですが・・・
(*ノω<*) アチャー   でしたわw
68と75・・・・・攻撃255・・・*゜∀゜)*。
これは・・・失敗・・・;;
まぁ・・最低値が出なかっただけでもヨシってことでw

魔力合成が楽しみです~♪♪
でも、しばらく仕事が忙しくなるので・・・;;
まだまだ先かな・・・><

誰かσ(o・ω・o)に時間と体力をクダサイww
精神的にガタきてます・・・

 
 
2007年01月12日

辛ス・・・・

 

実はわたくし・・・
何気~に福袋2個買ってたんです。
80と120を1個ずつ^^
80はちょっと前にコッチョリあけたんですね~・・・
凶だったんです~・・・;;
どーすんだょ・・・コレ・・・って感じで
(´・ω・`)ショボーン ・・・ですよ。

んで、今日は120をインするなりあけてみました~。
ドキドキワクワクですよね~・・・
希望はロゼッタ><もしくはロズマリ><

ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

ぇぃ!><








ステ見たら幸運の高さにビックリ!!w
なんじゃこりゃーーーーでした。
確か21だったかな。
しかも幸運合成できてスロ3って・・・・。

ウダンバラほすぃぃいいいい><
んで、露店見たら・・・やっぱり高くなってるし;;
相場80万~90万って・・・買えません・・・orz

掘ってみたけど出ないし・・・。
狩り・・・する気もおきないし・・・w
今日も気分が乗らないトリスタ・・・*゜∀゜)*。

何すればいいんだろぅ・・
なんでやめれないんだろう・・・

ハンゲの新しいゲームでもやろぅかな・・・
うん、めんどい@v@b

 
 
2007年01月11日

愛を語らぅ・・・

 

昨日はタイトルの通り、寝る寸前に語ってしまいww
日記書く時間なしだったので今書くのです。

とりあえず今週は雪週間なので雪でイン~。
レベル上げの必要はなくなったので、
ここでカードクエでもしとこうかと・・・スタート><

しばらくして友達とバッタリ会いまして~
暇してるとゆーことで強引に手伝ってもらうことにしました(*´艸`*)
友達のおかげで120までのカードクエは終了・・・
と思ったらw羽飾りクエやってなかったもんだから
パレスにいけな~い・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ってことで、これまた手伝ってもらって・・・




って感じぃ~^^
パレスって素敵よねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
人いないしぃ~・・・
おし、今度はパレスで愛を・・・。

さて・・・今日は何をしょうかなぁ~♪

 
 
2007年01月09日

気合ってやつ~?w

 

昨日は腹が痛くてw仕事時間までギリギリ寝てて~w
起きたらパパンが雪でプレイしてた。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ど~やら120にするのに協力してくれるぽくて・・・^^;
10時ぐらいから夕方までひたすらアラクネやってくれてたみたいw
Lv114になってた(*´艸`*)

ここまできたら・・・やるしかないじゃんね~^^;;
ってことでそのままσ(o・ω・o)に変わりアラクネアラクネ・・・

アラクネPTやってたら結構悪あがきしてる子が多くてww
一緒に120にするのに燃えてた。
んで・・・頑張ること・・・8時間・・・(泣
ようやく120になりました~*゜∀゜)*。

一緒にPT組んでくれてた人達がイベクエの護衛をしてくれて・・・
すっごく嬉しかったなぁ・・・
雪のギルマスに護衛頼んで待ってたら、いきなり来てくれてさww
マスタと皆と一緒にラブレター渡しに行ってきました~。
って事で無事終了♪
氷盾ゲーーーットv(。・ω・。)ィェィ♪です。


んで、狩りしてるうちに雪の服の期限が切れてしまって・・・
チャージするのもなんだったのでw
おニューを買いました^^
転職後になってみました。

ビフォー




アフター
09873.jpg


です。
雪は白イメージなのでグローブと靴だけ買って・・・。
(ほかに白がなかったんだぃ><
髪の毛は前もピンクだったからピンクにww
新鮮でいいです~((*´∀`))ウキャキャ

 
 
2007年01月08日

腹いてぇ~よぉ・・

 

今日も雪でプレイ~・・

Lv的にモンキャPTしかなかったのでとりあえずそこで。
最近、歓迎の湖PTってあんまりないのね~・・・;;
高レベルの人が増えたからなんだろうけどさ・・・
蛾多いものね・・・w

まぁ、しばらくしてやっとこ歓迎の湖PT発見です^^
やっぱりアラクネはウマーーーです~(*´ー`*)
アラクネバンザーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あっとゆーまにレベルが上がりましたよ~

Lv107になりました^^

120は完璧諦めました・・が・・!w

今回レベル上げをする為に、
前にガチャで出たローズマリーの花束?
の装備をMSから出したので、
1週間は雪でレベルアゲアゲです~。
合成して攻撃力が400もついてまふ~
数値的には高くはないのですが、
強いっす><
課金サイコーって感じです~w
1週間限定課金・・・満喫しなくては・・・ですw

腹痛いので・・・寝るw

 
 
 

先日、素敵な出会いをしたσ(o・ω・o)ですw
公認ネカフェでバッタリ・・・事件w
(詳しくは過去記事を・・

ここで追加報告です・・・
この素敵な出会い・・・衝撃的事実が判明しましたw

~最近のリアル出来事2~

久しぶりに会ったリア友の友達にもトリスタを
やってる子がいるって話をしてたんです。
んで、たまたま送られてきたとゆうトリスタ画像を見せてもらったんです。

Σ(゜ロ゜;)!!

こ、これは・・・
例のめ○ねすとさんとのツーショットではないですか!!!ww
よーするに・・・め○ねすとさんと一緒にネカフェに来てた方と
σ(o・ω・o)のリア友は友達だったってわけなんです・・・w
(ちなみにめ○ねすとさんとも友達なんですよww

話をしていくうちに色々と事実が・・・ww

なにゃんとw
過去にめ○ねすとさんと一緒に遊んだ事があったのですwww
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
リアルにどこに住んでるのかも、本名も知ってるのです><
知った瞬間ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
でしたよw
ありえんて!><

ネカフェの帰りにさ旦那と「なんか見たことある人だったよね~」
なんて話ながら帰ったんだから(*´艸`*)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

そりゃそーだ・・・
遊んだ事あるんだもの・・・・(;´Д`)


素敵な出会いトリスタ・・・・です><::




 
 
2007年01月07日

初!じゃんね~

 

新年、明けましておめでと~ございます☆
今年も姫達を、よろしくお願いします^^

さて、今年に入りやっとまともにトリスタがデキマシタ^^;
ずっと家にいなかったので(*´艸`*)

今日は雪でプレイ~(久しぶりww
てか、この子だけイベクエやってなかったのですよ~><
本当は120にして、盾もゲットーーーーー!!
って予定だったのですが・・・^^;;
まぁ、家にいなかったのでw
でも、なんとか頑張ればいけるんじゃないかと思い、
今日はひたすらレベルアゲアゲです^^w

とりあえずカードクエでもやろうってことでカード集めw
そこで素敵な出会いが・・・・(*´艸`*)




いやん(((( *ノノ)
よく見たらかわいいですです~(*´ェ`*)ボー
つつつつ付き合ってください><
って感じでした。

んで、カードクエ後は熊さんでw
熊汚いからイヤなんだけど、
PTがここしかなかったので渋々・・・;;

209.jpg


ss撮ったらキレーイに魂が見えたのでw
採用です((*´∀`))ウキャキャ

雪Lv103から106になりました^^
120は・・・

ムリだーーーーーーーー(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
