姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年12月28日

(*´ー`*)ウットリ

 

No6

σ(o・ω・o)、羊は黄色の髪の毛が1番好きなんです^^
転職前も転職後も。
個人的ベストは黄色の髪の毛に白い服です(*´艸`*)
いつか彩姫も・・・w

593.jpg


あと、このトレモロ??装備が大好きなんですww
帽子と杖がちょ~~~~好きww
猫だけど、おしゃれ目的で欲しいですもんw
(って買えないんすけどね・・・;;

数少ないおしゃれ服でも結構目を引く方いるもんですね^^

 
 
2006年12月28日

うほほ~ぃ♪

 

今日は桜でイベクエやりました~^^
最近多忙の為、イベ始まってからインできなくて;;
ようやくイベができました。
ギルメンのすろっちの超協力により、アイスDのクエも完了♪
ペットいただきぃ~です@v@b
今流行のブサかわってやつですね^^(もぅ流行ってない?ww

その後は花になり初心者ギルメンさんと一緒に
イベクエをやりました。
念願の耳あてゲッチューです。
めちゃかわいいんだもの(*´ー`*)ウットリ

ペットと言えば・・・
コヤツも一応ゲットしてみたり(´∀`*)エヘ

899.jpg


以外とかわょいですよね^^b


~先日のリアル出来事~

クリスマス・イヴの日に夕方ちょろっと時間が空いてしまったので
トリスタ公認カフェに行きました。
その店はちょうどイヴで閉店・・・ガラ~ンとしてました;;
PCも個室なんてなくて仕切りがあるだけ・・・
とりあえず、奥に2人座ってたからその人の隣に・・・
座ろうとした時!!つい隣の人の画面を見ちゃったんですね~^^;
そしたらその人もトリスタやってて・・・ww
ネカフェ行ってトリスタやってる人なんて初めて見たから
ちょっと興奮しちゃった(*´艸`*)
んで、話すタイミングを逃したσ(o・ω・o)は・・・
どーしようか・・・って気になってトリスタも手につきませんw
どーやら隣の人も気づいたみたいで・・
お互い気まずい感じにwwww
んで、カバリア入口についたσ(o・ω・o)は・・・
ここで衝撃なものを見るのですww

「八熊の山ん馬にいます」

ってお知らせ・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

σ(o・ω・o)も今そこにいます!!!!!
見た瞬間`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwってなちゃってw
お隣さんとご挨拶ww

トリスタやってるだけでもドキドキだったのに・・・
同じ鯖だとは・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
しかもしかも><
知る人ぞ知る、あの方でしたww
カバリア入口でいつも座ってるだけの・・・
め○ねすとさんですwww
σ(o・ω・o)はもちろん知ってたので、
ちょ~~~~~感動しちゃいましたww
その方のお隣さんも友達だったみたいで、
トリスタやってた(*´艸`*)
かる~くオフ会みたいになってましたww

んで、話をしてるうちに・・・
ノド乾いた~って話になって・・・
ノリで「コ~ラ~」って言ったら本当に注文してくれてwww
おごっていただきました((*´∀`))ウキャキャ

とってもお優しいお方達でした^^
σ(o・ω・o)のこと・・・どー思われたんだろぅ(*´艸`*)
若いとは言ってましたが・・・www

素敵な出会い・・トリスタ・・・ですなw




 
 
2006年12月23日

HAPPY DAY☆

 

今日は桜がマスタ務めるギルドのイベントをしました。
今回は○×大会^^
前日にメンバーに集まってもらって打ち合わせなど・・・
準備バッチリb
だったのですが・・・
今日マイク予約?したかったので夕方5時ころにインして、
23時~○×やります~ってキャンプ建ててたら、
自称テロリストに23時以降まで居座ってやろ~って
言われました;;(すでにマイク占領済みww
なんだろぅね、こーゆう人がいるのが悲しいですね。
そりゃ、σ(o・ω・o)達の苦労なんて知らないものね。
わくわく感なんて考えられないものね・・・。
まぁ、怒って文句言ってくる!ってメンバーもいたけどね、
馬鹿は相手にするとつけ上がるから無視しましょ~ってことで
オーロラ鯖で(*´艸`*)

人あんまりいなかったけど、豪華景品○×~って
掲示板出してたら結構来たw
うん、実際豪華だったものw
課金アフロやらペットのなんたらスターw
サンタ帽やら留め金やら・・w
Lv低い人でも高い人でも喜んでもらえるような
景品を選んだつもりですのww
(課金はσ(o・ω・o)が出したわけじゃないけどねw

なんだかんだで2時間ぐらいやったかな~^^
終わったあと参加してくださった方々から
「楽しい時間ありがと~」などの
お礼が聞けたのがとっても嬉しかったな(*´ω`)

とっても楽しいイベントになりました^^


あと、もぅ1つw
ついに二次転職しました~O(≧∇≦)O イエイ!!

ギルメンのすろっちが鉱石クエ4回分の
アイテムをくれたんです><
クリスマスプレゼントだそうですぅ~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
本当に感謝感激で・・・お礼をいくら言っても足りないぐらいw

○×イベント終わってから早速転職活動を・・ww
試練が本当にキツくて・・・;;
祝う為にメンバーずっと神殿で待機中(;´Д`)
でも・・・試練がぁぁぁぁ><

そんなこんなで1時間ほどかかりww
ようやく転職できたってわけです^^;;
試練が終わってリアルに泣いたのは・・・
σ(o・ω・o)だけかもしれませんww(ぉバカさん~w

メンバーからたくさんのお祝いの品をいただきました^^
孫ルドルフとかww捨てていいって言われたし(*´艸`*)
中でも、これには正直ビックリおったまげましたw




ギルメンの幸から・・・コカルちゃんもらっちゃったのです><
ありえなぁぁぁ~ぃって感じです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
転職祝い&クリスマスプレってことなんですが・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

大事大事したいと思います;;
皆の気持ちも・・・^^


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


 
 
2006年12月18日

掘ったで~す・・

 

今日は鉱石クエをやりましたw
なんとこのクエでハルコンがもらえるんだとか^^
早速ずーーーーーっとやってなかった泥クエをやって
沼鳥ゲットして掘り掘り~(*`д´)b

2時間ぐらいでクエ1回分をゲット><
でもハルコンを掘るよりはマシだろ~^^
って感じでわくわくしながら渡しに行ったら・・・

il||li _| ̄|○ il||li

また持ってこいってさ・・・*゜∀゜)*。
5回もあるらしいwww
んで、もちろんハルコンは5回目の報酬・・・・;;

沼鳥がもちませんので直ハルコンを掘ることにしましたょ。
運まかせです><


その後は友達が今月誕生日だったので
ちょっとしたお祝いをしました^^
本当は誕生日当日に準備してたんだけど、
当日はさすがに主役がインしてこなかったのでwww
やっとこ決行できましたww




んで、プレゼントに汚い毛玉があって
熊の話に(*´艸`*)
熊って攻撃する時、なんかペってするよね~・・・って。

(-ω-;)ウーン・・

皆で熊へゴーですw

ちゃんと検証してきましたょww
軽く引いてしまったよw
熊サイテーです(*´艸`*)

(気になる方はご自分の目でお確かめ下さいw



 
 
2006年12月16日

かわいいよ♪

 

No5

なんかかわいかったww
こーゆうピンクもいいよね。
あめ装備がとっても似合う格好だなぁ~って思ったょ^^


screenshot0847.jpg

 
 
2006年12月16日

いよいよって感じ♪

 

今日はお友達と転職するところに行ってきました^^
(名前も知らなくてすんまソw)




ここですw
暗い所が苦手なσ(o・ω・o)にはちょっと怖かったです;;
PT組んでたのに別々の場所・・・
寂しかったです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

んで、転職のクエ??受けちゃいました^^

(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン・・・
っと悩んだ結果、

プリマドンナになることにしました★

理由は名前がかわいいからです^^(ぇ
初めて見た時からプリマドンナになる!!
っと言い張っていたσ(o・ω・o)ww
でも、いざ決める時になると悩んでしまうものw

あとはハルコンさえどーにかなれば・・・・
って感じですかねw
鉱石クエやることにします・・・;;

転職がまた1歩近づいた今日この頃でしたw

 
 
2006年12月13日

すごいゾ!!

 

いよいよカードクエが実装されましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まってましたーーーてな感じで、早速桜で・・・(*´艸`*)

コーラルから順番に・・・コツコツと集めましたょ^^

コイツが1番辛かったかも~w

screenshot0840.jpg


ソフトクリームのくせにめちゃくちゃ固いんだよ;;
クエのヒントに食べたいって書いてあった気がするけど・・・
こんなソフト食べたくないよ・・・;;

とりあえず、Lv140までのカードクエを一気にやっちゃいましたw

screenshot0868.jpg


ベースが2↑、TMが13↑www
激ウマーーーーですw
まだの方はぜひ・・・って感じですなw

ついに二次転職ができるレベルになりました^^
σ(o・ω・o)にはムリだろぅと思ってたけど・・・
すべてはカードクエのおかげですわw

これからはしばらくハルコン掘りに没頭したいな・・・
っと考えております(*´艸`*)


ガチャペット・・・
毎回反則的なかわいさです・・・><
サンタキュレア・・・まじホスィ;;

screenshot0865.jpg


まぁ・・・ガチャなんてやらないさ・・・;;
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 
 
2006年12月11日

どんなもんじゃぃ!

 

今日は桜でひたすら狩りをしました。
本当、久しぶりに狩りに集中できたw

ここ3,4日インしてなかったんだけど・・・
トリスタ引退を考えてたんだよね~(*´艸`*)
まぁ・・・色々とあり・・・
課金ファッキューってことですょ・・・;;
(ただの夫婦喧嘩が原因だったりする・・・ww

まぁ最近ストレス溜まりまくりで胃が痛いわ、
せ○りこねぇーしで情緒不安定気味だったσ(o・ω・o)w

やけ狩りじゃーーーーーー><
って感じで・・・Lv138~Lv141にしたわぃw
んで、TMも4ぐらい上げたww

おかげさまで・・・・





+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ネタ用に覚えてみました^^
感動~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ストレス吹っ飛んだわw(ぇ

 
 
2006年12月06日

たまらんです><

 

No4

ナースウサ~(*´ェ`*)ボー

かなりお気に入りです★

784.jpg

 
 
 

今日は久しぶりに雪で狩りでもしようとインb
雪が入ってるギルドのメンバーは約40人^^
σ(o・ω・o)が知らない間にいっぱい増えてました^^;;w
夜11時頃にインしたのですが・・・
Σ(゜ロ゜;)!!
誰もいないwww
運が悪いのか、σ(o・ω・o)がインする時って誰もいないの多いんだ;;
しばらくしてマスターがインしてきました^^
「こんちゃ~^^」って言ったら「おぉおお!!」ってビックリされましたww
話をしていると、どうやら誰もいないってのが結構あるみたいで・・・。
中身のないギルドになっちゃった・・・って悩んでました;;
そんなこんなでマスターとギルドについて語り・・・
しばらくしてまたメンバーがイン^^
一緒に語りました・・・。

が、いつの間にかこんな事やってたwww


875.jpg



遠慮して通ってかない人とかもいて・・・ww
ちょっぴり迷惑?だったかもですね(*´艸`*)
語りはいつしかエロトークに・・・・w(なぜ?w
んで、ノリでσ(o・ω・o)の称号が「淫靡」になりましたwww
他に「淫乱」「酒乱」なのが出たので、
まぁ、「淫靡」でよかったかなと・・・((*´∀`))ウキャキャ

その後は花でやってないTMクエをやりました^^
エッグスペクター余裕でした^^b
弱点魔法だった(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キョンシーも弱点魔で、楽々でした~♪

んで、ついでにトイクエもやりましたw
耐性魔法でキツかった・・・;;
でもなんとか5回終わらせましたww

スバラシイwww

 
 
2006年12月05日

人類皆熊。

 

今日は昨日の続きで、花で熊~。
でも、PTがなかったので掲示板出してみた^^

んで、なんとか2.5倍PTゲーーーーーット(*`д´)b
熊ウマー熊ウマー熊ウマー・・・・(*´ェ`*)ボー

そんなこんなで2時間もがんばっちゃった(´∀`*)エヘ
Lv91になったのだ^^

ついでにサンタさんまた助けに行ってきたぽw
TMも上がってたたなぁ~・・・いくつなんだろww

次はエッグスペクタークエが受けれるけど・・・
あのデカイのにやられておしまいっぽいなぁ~(´・ω・`)ショボーン
まだトイとかもやってないし・・・(*´艸`*)
こりゃ、花しばらくお休みだなww

 
 
2006年12月04日

クマウマーw

 

今日は羊さんでまたまたキノコ集めw
クエ10回終わったーーーーー!!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Lv41になりました^^

あと、花が熊デビューしましたwww
誰もおらず、ソロ狩り・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも、1匹で2~3%も増えるwww
熊ウマーーーーーーー><
2.5倍だったらすぐレベル上がりそうじゃんww
ってことで、花育成に火がついたのでした(*´艸`*)




 
 
2006年12月03日

フンガーー><

 

今日はいつもより遅い時間にインb
桜のレベルをとりあえず140にしたいと思い、
蛾退治に向かう途中で友達に会い、一緒にPT組むことに^^

これが軽く悲劇の始まりだった・・・・・w
PT参加者は150~160代3人、110~120代が2人・・・
σ(o・ω・o)137・・・リダになるしかないわけですw
まぁ・・元々リダだったのですが・・・^^;

はぁ~疲れたなぁ・・・飽きたなぁ・・・
でも抜けられないwwσ(o・ω・o)が抜けたらノーマルですものw
気づいたら朝の6時ぐらいに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
2時間半ぐらい蛾ですょ・・・(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、おかげさまで桜がLv138になったからいいやw





ガチャペットほすぃ・・・・;;
今回のガチャはほすぃ・・・(/ω・\) チロ
ラベファナかわいすぎですよぉ~(((( *ノノ) キャー
誰かクダサイ(*´ω`)ノ    (ムリ;;


screenshot0753.jpg



かわいぃなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 
 
2006年12月02日

久しぶりに充実w

 

今日は羊さんのレベル上げがてら、
栄養キノコ集めをしました^^




3回分だけやって終了~ww

その後は桜でギルメン募集放置です。
毎度毎度アクアリースのあの場所でやっておりますw

んで、今日はめずらしく1:1が(*´艸`*)
お返事したところ即加入してくれましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
前に「ブログ見てます~」って声かけてくれた方のサブみたいですw
ブログを見て加入していただけるってすごくないですか!?ww
とっても嬉しい限りです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

で、早速新しいメンバー入ったよ~っとギルメンのりんごのメインに報告すると、
飛んできました(*´∀`)クスクス
ギルメンの幸のメインも来てくれて、
σ(o・ω・o)の羊さんの為に霧吹き集め~♪

screenshot0761.jpg


乱狩り・・・超~楽しかったww爽快でしたww
んで、皆POT切れになり終了w
集まった数、450個以上www
やりすぎぽ・・・・(*ノω<*) w

その後はギルメンの薔薇ちゃんのメインにも会って、
ギルメンのクロたんにも会って・・・
皆でマリンの○×に参加しましたww

メインの子ばっかりだったけど、皆同じギルドってのが妙に笑えたw
久しぶりに色んな人と絡んだのでww
充実感がある1日でしたw

 
 
2006年12月01日

イイネイイネb

 

No3

黒服にこの黒カチューシャ??がイイ(*`д´)b
この髪色もとって~もステキです☆
全身黒ってのはあんまり好きじゃないんでね・・・。w

screenshot0653.jpg

 
 
 

今日は桜でさっそく雪階段PT♪
ルンルンに狩りしてたんだけど、イキナリ娘が寝ゲロΣ(・ω・ノ)ノ!w
入ったばかりだったのですが、即抜け;;
ちょっと抜ける時の挨拶が急いでたので適当ぽい感じになってしまった;;
ごめんよぉ~><

花に変わってギルメンの幸と一緒にコブラフラワークエを・・・^^
ここでもまた娘の寝ゲロが・・・(*´艸`*)
いきなり放置してしまってごめんだす;;

なんとか5回やり、ミンゴクエも5回やり、
花Lv88になりました~(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そろそろ・・・雪もどーにかしないとねw
サボリすぎですもの(*ノω<*)

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
