姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

今日は羊さんの、
ゴーストブックとロトンマミーTMクエをやりました。
殴りですのでめちゃ時間かかるわ、油断したら即死だわで・・・
かなり苦労しましたwwでも無事終了♪

羊さん今Lv37なのにペットがコウサギな事に気づいて、
新しいの買ってきました^^




マシュ??だっけか??w
かわいぃです~
ワッフルも大好きなんでw攻撃してる時はさらにかわいいです><
一生懸命応援してくれます(*´艸`*)

その後は桜に変わり、狩りを・・・。
イイPTがなかったので、ビックフットクエを1人で黙々と。
そんなσ(o・ω・o)のところへ
友達がわざわざ来てくれたのでスワンプでおしゃべりを^^
(クエは25回終わり、Lv137に^^)

しばらくペラペ~ラしていると・・・
後ろに雪のギルドのマスターがwww
なんやら昨日、リアル誕生日だったらしく、
軽くパーティー気分を楽しみましたww

screenshot0749.jpg


とにもかくにも・・・雪にゃお誕生日おめでとぉおお!!!!
ってことなんだわさ((*´∀`))ウキャキャ

 
 
 

蒼唯ちゃんのブログを見て影響された・・・
トリスタ人生を振り返るw


トリスタ始めて約1年。去年のクリスマスイベが
トリスタ人生初のイベントだった。
最初はチャット自体が苦手で友達がいなかったんだよね・・・。
リア友4人で一緒に始めたってのもあって友達いらなかったし。
でも、いつしか1人でインすることが多くなった。
あいかわらずチャットは苦手だし、あかの他人との接し方がわからなかった。PTなんてもちろん入ったこともない。
そんなある日、PTに入ってみることにしたんだw
PT中の会話・・・もちろん無視。
メンドクサイ。
他人の会話聞いてるのさえもウザイw
そんな考えだったから友達なんてできるわけない。

screenshot0017.jpg


今では友達もたくさんできた。
そのきっかけがサッカーワールドカップだった。
たまたま応援中って掲示板を出してる人がいて、
スポーツ観戦大好きなσ(o・ω・o)はついつい隣に座ってしまった。
そしたら、また1人また1人と・・・増えていって・・・。
皆で同じものを応援、共感・・・
次の試合でも集まろうって約束。
嬉しかった。
日本が負けても皆で同じ予想券を買って、その国を応援。
トリスタ始めて半年・・・
このころからやっとトリスタが楽しくなってきた^^

2.jpg


ノリノリになったσ(o・ω・o)はさらに1人でPvへと・・・w
知らない人を殴っては追いかけられ・・・。
そんな中出会ったのが今1番仲良しな仲間達w
毎日が楽しくておかげさまでめっきり深夜組になったww

93.jpg


すっかりトリスタの世界に慣れてしまったσ(o・ω・o)は
ついにギルド設立と始めて他人のギルドに加入。
今ではイベントができるほどに成長。

24.jpg


この1年ですっかり廃人化してしまったσ(o・ω・o)・・・ww
これからどんな人生が待ってるのかな。

 
 
 

予想外のイベントにちょっぴりワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ってなってしまったσ(o・ω・o)・・w
なんも考えてなかったさwだってまだ11月なんだもんw

今回のイベは・・・簡単でしたなぁw
シンプルとゆーか・・・w
ホワイトスノースキルはかなり嬉しい><w
アイスちゃんもかなりお気に入りヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

(σ(o・ω・o)の旦那様は一昨日ぐらいにスノースキルを13Mで買った
ばっかりだったんだよ(*´艸`*)・・・かわいそうw)

そんなこんなで、6キャラ分終わりましたw
たぶん明日からイベ用キャラにまた没頭します・・・w
スノーにアイスちゃんに引換券・・・
すべて魅力的なんですものww





みなさん掘り掘りしてる真ん中でアピールですw
(ただの邪魔(*´艸`*)

あとね・・・こんなことがあったんですよ!!!!><


screenshot0742.jpg



これはフツーですよ・・・問題はコレ!!w


screenshot0741.jpg



わかりますかね??
サンタのやつ、先に帰りやがった!!!!!ww
いきなりいないの!!w
携帯持ってたからよかったものの・・・
ビビルって・・・・;;

なんでこんなことが・・・??
考えられるのは、この柱の外側に出たからかなぁ~っと・・・。
羊さんの時だけ出ちゃったんですよw

困ったサンタさんです・・・;;

 
 
 

今日は桜でビッグフットクエを地味にこなしていたところ、
友達から転職したとゆうメモがきました^^
んで、狩り場までわざわざ見せにきてくれたんです><
めちゃ嬉しい~o(>∀<≡>∀<)o






かわぃぃ羊さんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
羊は赤でも青でもかわいぃです@v@b

その後はギルメンの子が転職するってことで見に行ってきました^^
んで、ついでにまったり狩りをww
キツネさんなんだけど、なんか強かったですw

今日は祝い酒(リアルにww)を飲んだせいか、
無償に眠いのでこのへんで・・・ww

 
 
2006年11月26日

ギルドイベント♪

 

今日の深夜に桜がマスターを勤めるギルドのイベントをしました^^
(10人中9人参加(・∀・)ノ ワチョーイ♪ )

今回は皆で仮装をしよう!!ってことで各自仮装して集合w
キャンプの中でお披露目会をしました^^

σ(o・ω・o)は服も赤なのでタバスコ装備できめてみました☆
投票もやり、見事同着1位になりました(*´艸`*)


screenshot0690.jpg



その後はセレモニアで記念撮影をし、
そのままヴァンパイア城を目指して特攻してきましたw
Lv20のメンバーもいるので必死に護衛ww
(何度か死んでしまったが・・・*゜∀゜)*。

でも、なんとか皆で到着しました~^^
ついでにバルコニーに上って爆竹投げて遊んだりしました^^


screenshot0715.jpg



とって~も楽しい集会になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 
 
2006年11月25日

えがったえがった^^

 

今日は花でギルメンの幸と一緒に狩りをしました^^

途中少し休憩をしていたら・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
そのペットはもしや・・・????


screenshot0664.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんやら限定のペットですよ!!w
しかもこれって抽選で当たるとかってペットじゃなかったっけ??w
キャンペーン内容はすっかり忘れてしまいましたが、
かなりレアな気がします><

レア物に弱い??wσ(o・ω・o)はさっそく・・・


screenshot0668.jpg



ふふふふ・・・
満足満足♪
かわいぃ~^^なんでσ(o・ω・o)のところにこなかったんだぃ!
なんでなんだぃ!!(ぶふっ

そんにゃこんにゃで、花レベル上がったわさw
いくつになったんだっけ・・・・???il||li _| ̄|○ il||li
覚えなしww

 
 
2006年11月22日

プリチー><w

 

No2


screenshot0654.jpg



ピンク&白ってのがイイ(*`д´)b
σ(o・ω・o)の好きな色ですw
本当にかわいぃ!!って感じでした^^

でも、個人的にはメイド装備の盾はキライでふw

 
 
 

今日も桜で雪の階段PT~♪
レベル134になりました^^
もっとも~っとガツーンと上げたいなぁ・・・;;
辛いですw150↑とか早くなりたいw

その後は久しぶりに、羊さんの登場ですw
ワスプクエやってみたら・・・
あと1匹ってとこでマンティスにやられたil||li _| ̄|○ il||li
油断したわケンシロウ・・・って感じでスたw
殴り魔さんだから時間いっぱいいっぱいまで使うのね・・・
20分が無になったよ><

あと、リカバリーをマスターする為にアイテム集めを。


screenshot0646.jpg



こんな敵いたなぁ~って、ちょっと懐かしかったり(*´艸`*)

で、やっぱりスランプでww
他のゲームやってたりw
最近長い時間トリスタができないんよね;;
だって・・・狩りしかやることないんだものw
でも、レベルは上げたいの!!!!www
ナイスワガママ@v@b

 
 
2006年11月21日

新コーナーwww

 

新コーナー作ってみたり(*´艸`*)

σ(o・ω・o)から見て、おしゃれさんだ!!
っと思った人を勝手に紹介しまふ。



No1

screenshot0643.jpg



黄色&黒って組み合わせは初めて見ました^^
髪も赤でめちゃ鮮やかで、一目で気にいってしまったw

 
 
2006年11月21日

レベルアゲアゲw

 

今日は桜でマダムモンシュクエをやりました^^
遠いw
移動がめんどくせぇええーーー><
って感じだったけど、5回やったさ;;
TMが103??になりました^^
とりあえずはTM110にして、
バケラッタしたいです^^

その後は雪の階段PTを少し・・・w
狩りしてたらめちゃ眠たくなってやめピーです(´∀`*)エヘ

2次職きてから初めてPT狩りをしたので、
コレにちょっぴり感動してしまいついついssを・・(*´艸`*)


screenshot0644.jpg



いい感じに揃ってますw
2次職・・・かわいくなりすぎでしょぉ~よw

 
 
2006年11月20日

持つべきものは・・・

 

今日は桜でエピクエのチャプ4をやりました。

火山の冷水とハルコンの留め金・・・
(-ω-;)ウーン
メンドイww
冷水はドロップだからとりあえず集めようって感じでスタートw

そしたらちょうど友達がインしてきて、手伝ってくれることに^^
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あっとゆーまに冷水7個集まったよ^^
その後はわざわざカオドリルを買ってきてくれました^^
感動です*゜∀゜)*。

その状況を聞いていたギルメンのクロたんが
なんと!留め金掘りを手伝ってくれました^^

σ(o・ω・o)1個、クロたん1個で・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無事、チャプ4終了です^^
友達、バンザーイですww


screenshot0640.jpg



かわえぇ、かわえぇ・・・
四君子集合(。・ω・)ゞデシ!!w
並んで記念撮影しましたよ~><w
夢が叶いましたwww

 
 
2006年11月16日

こなぁ~ゆきぃ~ねぇ

 

今日は桜でイン☆
んで、倉庫を整理してたら・・・Σ(゜ロ゜;)!!

タバスコ帽に色がついてる!!!!www
装備できるレベルにいつの間にかなってた^^

この帽子には思い出があってね・・・

桜がLv70になった時に友達のらびちゃんが
お祝いにくれたの^^
めちゃ喜んで受け取ったんだけど・・・
Lv130からだったの・・・*゜∀゜)*。
らびちゃんのイジワル・・・なんて思いながらも
ずっと倉庫に保管してたわけです((*´∀`))ウキャキャ

らびちゃん!!やったよ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


3982.jpg



今日はタバ帽かぶりながら狩りしてたさww
アラクネクエをやってLv131になりました^^

カルバイガルのモンスターギルドで、
めちゃ気になる称号の持ち主がいたのでついつい話かけてしまったw

なんだかんだで・・・微妙に仲良くなり、
今度会えたらトモロクをする約束をしましたww

会えたらいいな~(*´ー`*)


 
 
2006年11月15日

二次転職キタねw

 

遂にきましたね~^^二次転職!!w
早速メガロスキル神殿に行ってきましたよw
人いっぱぁ~い^^w
しかもなんか不具合のせいか、転職した人がいない;;
期待してたのにぃ><w

数時間後、龍の二次の人はっけーーーんo(>∀<≡>∀<)o
ステキでした~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
σ(o・ω・o)も早くしたいデス。(そこまでイケルのだろぅか・・w

んで、今日は桜で蛾PTに入り、Lv130になりました^^
ついに130ですぅ~><
うっれすぃ~デス☆

昨日ど~なるのかと思いわざわざパンプキンマップで落ちたんだけど、
ななんと誰もいないww

でも変わりになんだかわえぇ~女子さんが(*´艸`*)
ウヅキって名前だったよぉ~な??w

もうここにはいけないのかな・・?w
(花見の時はイベント終わった後もしばらくは行けたよ~な?w
この子の運命やいかに!!ww


6744.jpg



あと、四君子ペット・・・イイ(*`д´)b
かわいぃ~よ><(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

 
 
 

今日は~花でスピサペを渡しに行ってきましたよぉ~^^
でもね、1発で死ぬもんだからめさ苦労したw
HP1500にはキツイですたい;;
まぁ・・・それでも何度かチャレンジして無事終了♪
Lv84になりました~・・・(-ω-;)ウーン・・・イマイチ。

その後は80~のクエをいくつかやってみたんだけど、
攻撃くらうとすぐ死ぬんだよ!!!><

ってことでクエでレベル上げは諦めて、PT入ることに・・・w
雪ダルマPTに入り、レベル85になりました^^

もぅ・・・91にするのはムリぽ・・・;;
ギルメンの幸も同時にそんな事言ってたな・・・(*´艸`*)

ここ2日インしなかったのがダメだったw
(家にいなかったんだもの・・・・(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで、花Lv91計画も失敗に終わりw
落ちようとしたその時!!!

ハロチケ交換してないことに気づき、
リングに交換してきますwww(これからwww

今、夕方待ちしてたんよねぇ~^^;;;
夕方になったので、ブログはこの辺でwww

イベ終わったら、エピクエでもやろう(*・ω・)(*-ω-)うんうん

 
 
2006年11月11日

狩りそして狩り・・・

 

今日は珍しく、夕方からプレイしましたよ~^^
桜で雪の階段PTをやりました。
Lv129になりました(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早く130にしたいなぁ~^^(あと30%w

その後は雪のエピクエ、チャプ3をやったり・・・
桜で硫黄を集めたり、Lv80からの杖を集めたり・・・
でも出なかったよぉ~><

あとは花のレベル上げ作戦でww
アポミミでひたすら狩り・・・
Lv80になりやしたぁーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めさ気合入れて狩ってみました(*´艸`*)


4736.jpg



時には、気絶してるPTの子の供養も・・・・;;


693.jpg



イベント期間中に花をLv91にし、
もう1回イベTMクエやるぞーーーーって気になりましたww
(桜のギルメンの子が皆がんばるって言うからwww

 
 
2006年11月10日

おしおし。

 

今日は桜のモンクエをポチポチやりました。
最初にキャプテンノーマンをやってみたんだけどね・・・
いないんだよね;;
イベントのカモがいるせいなのか・・まじいない;;
まぁ・・・2回だけやってとりあえず保留(*´艸`*)

んでさ、ノーマン探しでウロウロしてたら、
かわいい王子様に会っちゃった~^^
久しぶりの再会についついラブラブ~してみたりぃ~^^


533.jpg



ここ花園の鍵持ってこればいいみたいなので、
今度コッチョリ行ってみようかと思うw

その後はアラクネも3、4回やってみたりw
レベルが128になったさぁ~^^

あとコンサートのマスター品集めをし、
マスターしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


 
 
2006年11月08日

再開w

 

今日は花でイン。
最近、アポミミPTってなかなかないんよね;;
仕方なくマイカモPTに入りレベル上げw
78になりました^^

その後は桜でエピクエのチャプ3をやりました^^
トムベスちゃんに会いにいってきましたよw
雪で行った時はボコっとやられたけどね、
桜は攻撃くらわない(*´艸`*)よゆぅ~でしたv
で、帰ろうと思ったら・・・・
Σ(゜ロ゜;)!!

携帯忘れたよ*゜∀゜)*。

人が1人いたので携帯もらいました(*ノω<*) アチャー
親切なお方でしたw人´Д`*)ありがとぉ☆

んで、無事チャプ3終わりましたよ^^

ラブタウ様~っとss撮ってみたり(((( *ノノ) キャー

594.jpg



しかし・・・・チャガンの名付け親がタウ様だったとは・・・w


 
 
2006年11月07日

これが噂の・・・

 

今日はとりあえず、桜でハロ集め・・・
やっとこさ125個集まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

んで、花のハロクエやってLv72が77にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その後は花でちょっろと狩りを・・・ww
早くLv80にしたいですなぁ~装備変えたいwww

そんでもってこれが・・・噂の・・・
トリックホーンです(*´艸`*)


149.jpg



わざわざ転職後になってみたり・・・・(´∀`*)エヘ
っと1人カルバイガルショップ前で遊んでいたら友達に見つかりw
タバスコで狩りをするからおいで・・・
って事で、お言葉に甘えて・・・w

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
赤皿つぇえええんだよぉおお;;
Lv120のキツネさんのクエの手伝いだったんだけど・・・
σ(o・ω・o)意味なかったとです・・・・(´・ω・`)ショボーン

オラ、もっとつぇぇ奴と闘いてぇ・・・

いや、違った・・・
オラ、もっと強くなりてぇ;;っと思った今日この頃でしたw



8675.jpg



魔法使いさんは強いです(*´ェ`*)

 
 
2006年11月04日

ヒデキカンゲキ☆

 

今日もとりあえずハロでも集めようと思い、桜でイン。
インしてすぐにお友達からメモが^^

ブログを見てくれたらしく、赤皿クエとグレートさんのクエを
手伝ってくれましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


897.jpg



お友達・・・見ての通り殴り羊さんwσ(o・ω・o)の憧れですww
Lv200近くの方なのでめさ強いww
そして会う度に格好が違うwwめさおしゃれ羊さんなのです^^

そんなこんなでレベルが5も上がり(ウマーww
桜、Lv126になりました^^
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

その後はハロ集めをひたすら・・・
今日は60個ぐらい集まったかなw
あと30個ぐらいww疲れるil||li _| ̄|○ il||li

あと今日は念願のww(多いなw
トリックホーンを購入いたしました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
ssはまた今度ww

 
 
2006年11月02日

タルイ・・・

 

桜で狩りスタート(・∀・)ノ ワチョーイ♪

受けれるクエは・・・・っと・・・
グレートクーレム・・・?ww
おぉ!アイスダンジョンにいるのねΣ(・ω・ノ)ノ!w
おし・・・行ってみよw

ってことで・・・初めてアイスダンジョンに潜入o(>∀<≡>∀<)o
(長いことやってる割には知らないところが多いwww)


1203.jpg



ちょっぴり感動~♪
んで・・・グレートなクーレムさんはどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
迷子になっちゃったよぉおおおおお><www

ってことで・・・グレートさんには会えず・・・(´・ω・`)ショボーン

諦めて次のクエへw
赤皿かぁ~・・・おしやってみよぉ~。

なんであんなにいっぱい沸くんだぃ!!!><
囲まれたらヒルポなくなっちゃうじゃん!!!
その度に買って・・・・
そんなこんなで時間間に合わず・・・il||li _| ̄|○ il||li

もぉおおおおお!!!

おとなしくハロ集めよ・・・(´・ω・`)

あ・・・コンサートのマスター品でも集めよ・・・;;
でにゃい・・・・でにゃいよ??

・・・・
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

2時間ひたすらやって20個って!!!!
40個もいるのにぃ><

今日は何をやってもダメダメな感じでした(´・ω・`)

あ~たりぃ~[壁]´,_ゝ`)プッ

 
 
 

今日もイベ用キャラでひたすら・・・プレイ(((( *ノノ)

キャラ紹介ww

+姫子+(1st)
421.jpg


+姫美+(1st)
930.jpg



+姫子+(2nd)
125.jpg



+姫美+(2nd)
394.jpg



すでに1st達は消去されてますが・・・(;´Д`)

姫子の夜待ちの間に姫美のレベル上げ・・・
夜になったら姫子のクエ・・・っと、
ムダなくww本当ひたすら・・・;;(よく飽きないネ・・・w
後は姫美2ndがクエやったらメインキャラ達に戻ろうかとww
(ハロチケ30枚↑になってしまたwww)

桜でトムベスにも行きたいし、花の分のハロも集めたいし・・・
花もLv100にしたいし・・・

トリスタ始めて1年・・・・
まだまだ引退はできなさそう(*´艸`*)


 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
