姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2006年10月31日

順調!w

 

今日も羊さんでひたすらレベル上げww

30になってゴーストブックに挑戦してみたけどね・・・


342.jpg


(*ノω<*) アチャー
まだムリでしたわww
で、ひたすらヤムクィーンでLv31に。(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イベTMクエもう1回受けました^^

その後はイベ用サブを作り、イベTMクエをやりました。
チケット5枚ゲーーーットo(>∀<≡>∀<)o
サブ用キャラの名前は+姫子+と+姫美+ですwww
姫美はまだ育て中ww
1st姫子は任務完了したので削除*゜∀゜)*。
2nd姫子を作らねばww

ってσ(o・ω・o)チケット何枚持ってるんだろ(*´艸`*)



 
 
2006年10月30日

ふぅ・・・;;

 

今日はずっと羊さんでイン。
イベントTMクエをやりました^^
チケット3枚しかゲットできなかったil||li _| ̄|○ il||li

その羊さん、Lv21だったのでもう1回受ける為に
鍛えましたww
コラナTMクエを時間ギリにもかかわらず5回こなし、
Lv25に^^


1032.jpg



(((( *ノノ) やん、帽子がずれちゃってるわww


その後は、霊水クエとエピクエをやりました^^
(エピクエはチャプ1までw)

Lv28になった羊さんでした^^
なんだか疲れたです・・・・。

 
 
2006年10月29日

イベントやってますw

 

今日は雪&花のイベントTMクエをやってきました~^^
んで、花はTMが上がったので念願のフェアーをマスターしました^^

最近桜で掘り掘りばかりしていたのですが・・・・
イベントの報酬品を再度確認した時に、
あれ???これ時間のムダじゃね??っと思い、
掘りはやめました(*´艸`*)
釘50個あげちゃったwww
今回のイベントってハロチケが貰えるといいわけで・・・
TMクエやれば貰えるし・・・
じゃーキャラ作ってTMクエだけやればいいや~^^
って思ったわけですww
雪のギルメンの子に言ったら、「せっけぇ!!」っと言われましたが、
せこいんじゃなくて・・・賢いと言ってほしいもんです(*´艸`*)

まぁ・・・でも夜待ちの時にはお菓子を掘り掘り・・・w
帽子は欲しいもの(((( *ノノ)
掘り掘りしてたら・・・ストーカーがきたよww
ほぼ毎日、飽きずに来てくれますww
何かを言ったらスネてしまい・・・やけ酒w


1201.jpg



かわいぃお友達です((*´∀`))ウキャキャ

 
 
2006年10月27日

ふがーー

 

今日も桜でひたすら掘り!掘り掘り掘り掘り!!!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

しかも数間違えてたっぽくて・・・掘りすぎた;;
でも、そんな中今日はちょっぴり嬉しい出来事があったのだ^^

掘り掘りしてたらね~いきなり、
「さくらさん」
って呼ばれまして・・・わかんない人にw
「ブログ見てます!」って言われちゃった☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

結構・・・フツーに「ありがとぉございます」って言ったけどね、
内心かんなり!!喜んでましたから(*≧m≦*)プププw
トモロクしとけばよかったかなぁ~・・・
なんて後々思ったりww
また見てくれてるといいなぁ~^^

で、桜のLvを121にして、もう1回TMクエを
受けました^^
チケットいっぱいだぁーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

カボチャ帽子と交換してきたぽ(´∀`*)エヘ
重そうって言われたけどね;;

明日はキャンドルを掘り掘りしないとな・・・;;

 
 
2006年10月26日

待ってました!

 

昨日はついに疲労ピークwwwだったのか、
PCを立ち上げる事なく寝てしまい(*´艸`*)
今日やったらビックリじゃぁ~ん><

イベントキターーーーー(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほんっとーーに!!待ってたんだよ!www
これで心おきなく桜のLvが上げられます;;
エピクエもできる!O(≧∇≦)O イエイ!!

で、さっそく掘り掘り・・・・。
そしたら、TMLvが上がったよw
90になり、念願のコンサートツアーゲット!!!
マスター品集めなきゃ><w
めっさ嬉しい~ぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これの為の防御猫だったんだもの。
人に馬鹿にされても挫けず頑張った甲斐があったよ。:゚(。ノω\。)゚・。

1111].jpg



んで、クエはクッキー、飴集めとTMクエだけ終わりました^^
桜だけねw
釘50個とか・・・・辛いしぃ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

0303.jpg


帽子・・・嬉しいo(>∀<≡>∀<)o

 
 
2006年10月24日

プレゼント☆

 

今日はラブプリのギルド情報が見たかったので、桜でイン。
そして、アクアでギルメン募集放置をしていたら、
友達がやってきました^^
あふけ~って書いてあるにもかかわらず、
話かけてきたよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
偽あふけって事・・・ばれてた?(*´艸`*)
あふけと言いつつロムだったりしてるww

で、ななんと!!プレゼントいただきましたよ><
じゃぁ~ん☆

121.jpg


ついにσ(o・ω・o)もヅラっ子デビューですww
これを付けて勧誘頑張ってね^^
って言われちゃったwww

すっごくうれすぃ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日は良い夢見れそう・・・・(大げさw


その後は、羊さんのポムクエを終わらせまちた^^


screenshot0540.jpg



時間がかかるので30匹は辛いぽ・・・・;;
ちなみに羊さん・・・服買っちゃったw

 
 
2006年10月23日

ギルドイベント♪

 

書くの遅くなってしまったのですが・・・
先日、桜がマスタやってるギルドの集会をしました^^

ギルドを設立してから1ヶ月間は1人しかいなかったギルド・・・。
4ヶ月経った今はうちのサブも含め、11人に。O(≧∇≦)O

ってことでそろそろ集会でもするか!!って思ったわけですw

screenshot0498.jpg


自己紹介や次回のイベントの内容を決めたり、
転職を祝ったり、ツタン狩りに行ったり・・・っと、
と~っても楽しく過ごせた集会でした^^

本当、イイ仲間です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あ・・・写真、幸が切れちゃってる><ごめんw

 
 
2006年10月20日

うにゅぅ・・・

 

最近・・・第3次トリスタ飽きたで症です・・・。
よーするに・・・何をやっても楽しくない、
何をすればいいのかわからない・・・って症状ですwww
とりあえずインしてみるものの・・・何しよーてな感じで、
ccが激しいですw

今日は、最初雪でプレイ。
エピクエのチャプ3をやってみました^^
太陽の紋章をゲットしに初めてトムベスのところへ・・・w
バコバコっとやられてきましたよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ムリぽ・・・;;
で、諦めたwいつか桜でいこ~っとw

その後、羊さんでこの前のリベンジをしてきました。
今日はポチをボコボコに・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

0101.jpg


その後、花でギルメンの幸と一緒にマイカモPTで狩り^^
Lv72になりました^^

フェアーマスターまであと・・・・30%www

 
 
2006年10月18日

*゜∀゜)*。

 

今日はぁ~花がLv71になったので、
ツリーゴーストTMクエをやりました~^^
このモンスター魔法が弱点だったみたいで、
めっさ狩りやすぅ~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あっとゆーまに5回終わったよ~^^

花ね、フェアーまだマスターしてないの;;
ポイント足りないの;;
で、今日TMクエやったおかげで・・・
あと1ポイントでマスターでっす(・∀・)ノ ワチョーイ♪
セレはとっくに用意してあったのにな(*´艸`*)

その後は・・・
あの子で・・・・www

1111.jpg



正体はですね、(バレてますがw)
別アカで作った殴り羊さんですw(念願のw
F鯖に住んでおりますよw
Lv20になりましたが・・・・
キツイですwまぁ・・楽しんでますけどね~w
別アカってこともあって、めちゃ初心者っぽい格好してますw
なんちゃって初心者やってます((*´∀`))ウキャキャ
お金もアイテム集めてコツコツと貯めておりますw
ちょっと楽しいですw


ちなみに、上のssはちょっとウトウトと寝てしまったんですよw
そしたら死んだ(*≧m≦*)プププw
クエ中だったのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li




 
 
 

昨日も雪でプレイ(毎回一緒ですな^^;;
そんな雪もつつつつついに!!!!
Lv100になりましたぁ~o(>∀<≡>∀<)o
証拠写真(*´艸`*)




あ・・・TMが低いことは言わないで(((( *ノノ)
ゲルダが少ないことも・・・・・ww

とりあえずは目標達成って感じで・・・
これから何しよぉ~ねぇ~・・・・・w



0010.jpg



あ・・・この子は一体・・・・。

 
 
 

今日は~雪でエピクエ品集め。
チャプ1を飛ばし・・・2だけやってあった状態だったので、
チャプ1のクエ品集め・・・。
しかし・・魚の骨でないね~(*´艸`*)
エピクエ始まる前にちょこっとだけ集めてたんだけど、
足りない足りないw
結局・・・かまぼこスティック3個買ちゃった((*´∀`))ウキャキャ
1個・・・35万だったかなぁ~w

ってことで・・・エピクエ、
桜、雪、花チャプ2まで終わらせました~^^
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

その後は雪で歓迎の湖で狩りしてましたわ~ぃ。
雪がLv98になりました~^^


しょ~りゅ~け~んって感じ。(´∀`*)エヘ

20061013040845.jpg

 
 
 

今日は~桜でインしたらギルメンのあゆがいたので、
エピクエ手伝う事にした^^

ウブス港のクエやったんだけど、
レベル2も上がってたなぁ~w
Lv50ぐらいにはおいしいクエなんだねw

今日、フェイユー買っちゃった~o(>∀<≡>∀<)o
チョー(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ
しかも防御、回避、HPを上げたいσ(o・ω・o)にとっては
むちゃくちゃ最適なペットなのです^^b
フェイユーサイコーー(・∀・)ノ ワチョーイ♪




 
 
2006年10月11日

エピ1w

 

エピソード1ってのが始まりましたね^^;
なんかよくわかってないのですが・・・
クエが増えただけなのかな??
それとも、今までのイベみたいに期限あるのかな??
(-ω-;)ウーン・・・・よくわからんわ今回w

今までみたいなイベントがいいよぅ;;
TMイベクエの為に桜のレベルを120でストップさせてたのに、
意味ないじゃぁ~ん><
イベント限定アイテムとかも欲しかったし・・・*゜∀゜)*。
最近ちょっと飽き気味だったのに・・・
ますますやる気が・・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも!計算通りww魅力型ペットが追加されたんで、
とりあえずはワ――ヾ(o・ω・)ノ――イって感じかなw
キュレアが出た頃から次のペットまで待とうと我慢してきたわけですw
今回のペット、
かわえぇぇええ~~~><
ヤッターーーーーo(>∀<≡>∀<)o
お母さん我慢してよかったよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


かわえぇと言えば・・・コイツも(*´艸`*)
たまらんですwかわいすぎですw
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


112.jpg

 
 
2006年10月10日

Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

今日も雪のレベル上げ~^^
雪だるまPTがあったのでそこで・・・w

狩りしてたらね、衝撃的なのを発見しちゃったw
青ペンちゃん♪
ピョンピョンしてた~^^小さくてかわえぇ~(ノ∇≦*)ポッ
でも、たまに死んでたwww
それがこの写真w




Lv97になりました。
明日からイベント始まるから、レベル上げはしばらく
お預け・・・・かなw
イベント楽しみダーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

 
 
 

今日は少しだけ雪でプレイ~。

3-3PTしかレベル的に入れるところがなかったので、
試しに3-3で狩ってみたら2発で倒せたからPTに加入w
しかーし・・・Lv95の兎にはキツイぽ・・・(*ノω<*) アチャー
囲まれるとスゴイwww
死ぬことはないんだけど、回復の消費量が激しく、
補給が頻繁になってしまう為、抜けたw

その後、トイクエをやってない事に気づいて5回やったよ~^^
ギリギリ~^^これも囲まれるとキツイ~il||li _| ̄|○ il||li

Lv96になりました~^^


screenshot0452.jpg

 
 
2006年10月06日

ふぇ~

 

今日は38度を超す熱が出ましたww
まぁ薬飲んだら楽になりましたんで、雪でプレイww
珍しく悲しみの階段同姓PTがあったので、
イザベルクエをやりましたw
このクエ・・・敵少ない、人多い、狩る数多いで・・・
チョーキライじゃ(´・ω・`)ショボーン

途中、花に変わって露店放置♪
フロの間だけのつもりが・・・・寝てしまった!w
(よくやるんだけど・・(*´艸`*)

ずっと露店に出してたものがやっと売れたwww
茨が18個~w1個15万でw
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
その他、マリンベルト、黒真珠ネックなどw
400万↑の売り上げでした^^

これでやっと所持金15M・・・少なっ(*ノω<*)

何か欲しいなぁ~っと思う今日この頃なのです・・・w

ちなみに・・・雪がLv95になりましたw

 
 
2006年10月05日

(* >ω<)=3ヘックション!

 

(*´ω`)ノ ヘイ!
今日も~雪でプレイ~w
エッグスペクターのクエを5回やりました^^

今日はそんだけ・・・www
風邪ひいたみたいで頭痛くなってきたから寝る!(*´艸`*)

この前、桜の服の期限が切れたけど・・・
今日雪の服の期限が切れたww
同時期に買ったのか・・・・><
金がかかります(*ノω<*) アチャー

で、余ったチャージクーポンで・・・
(-ω-;)ウーン・・・足りないww4個変えたいんだけど・・
2個分しかなかったよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

で・・・こんな格好に(∀*)エヘヘヘ
しばらくはこの格好でいく予定ですwwww

雪って名前だから全身白にしてたのになぁ~・・・・((*´∀`))ウキャキャ


 
 
2006年10月04日

純サイコー

 

今日も雪でずっとプレイ☆
アパカをマスターしました^^
で、メガロをウロウロとしてたらsnow-dropsのメンバーのタカさんに
ばったり!っと会い・・・少しお話をしましたw
過去の話をしてたらお金の価値観の違いの話になってwで・・・
σ(o・ω・o)のリア友がトリスタを始めた時に10万あげたら、
「こんなにもらっていいの!?」って喜ばれた事があるって話をしたら・・・「おし!あげてくる!」って・・・行ってしまわれたwww
初心者の頃ってお金に関して純よね~(*´艸`*)
で、タカさん初心者ゲットして本当に10万あげてきたのww
相手の反応を聞いたら、「こんなにいいんですか!?」って
言ってたみたい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
タカさんと純サイコー同盟結成ですな((*´∀`))ウキャキャ

で・・・タカさんとバイバイしてパラで放置してたら・・・
かわいぃ兎さんが隣に座ってた(*´艸`*)
screenshot0455.jpg

この兎さん、妙になつっこくて・・・話た事ある人だったのかなぁ・・
っと謎なまま去ってってしまった兎さん・・・;;

その後は歓迎でPT狩りじゃぁぁぁ><
今日はLv94になりました^^

 
 
 

今日は雪のスピサペクエをやりました^^
Lv84→Lv88になりましたw
ウマーーーーーwww

その後、歓迎の湖でPT狩り・・・
これまたウマーでw   Lv90になったよぉ^^

そんなこんなで、ついにマーメイドソフトがなくなったw
ピンク700個、ブルー3000個・・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ってことで・・・4114の兎の為にww
応急を作りましたw
感知型がいないから・・・桜でやるんだけど、50%なんだよね;;

screenshot0542.jpg


でも・・・・今回はイイ感じぃ~にできましたww

はぁ・・でもやっぱりマーメイドソフトが恋しいなぁ・・・(*´ェ`*)

てか!ソフトクリームが食べたいよぅ!o(`ω´*)o

 
 
2006年10月02日

おし!決めたべw

 

今日桜でインしたら~・・・
課金の衣服が残り12時間になってました~;;

そこで・・・そのまま買い換えるのかぁ~
はたまた・・・チャージクーポンを使うのかはぁ~・・・
自由ダーーーーーーーーー!!(むふっ(*´艸`*)

ってことで~wikiにて調べてきましたよw早速w

クーポンの方が10pお得でしたw
4つ買いたいから・・・・40pのお得になります^^

クーポン買うことに決めましたww
150p×4で、ちょうど余らないしね~^^
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

 
 
 

いやいやいやいや・・・・懐かしいssを発見したんですわぃw
σ(o・ω・o)がトリスタ始めたのって去年の11月でして・・・
その頃のss発見でふw

7621.jpg



ファーストキャラってやつですな^^
ピンク髪の猫たんw名前はアリーエルだったなぁ~ww
てか・・この頃はどのMMOでもアリーエルって名前付けてたなw
ディズニープリンセスのアリエルが好きでwww
で・・・サブキャラもプリンセスの名前を付けたくて。
まず白雪姫ってやったんだけど・・・ムリで・・・
で、なぜか雪乃姫になったんどすw
その後は・・・美光って牛キャラも作ったんどすw
これはオーロラ姫ってことwwLv15で消したんだけどねw
で・・・兎の雪乃姫がいつしかメインになってて・・・
アリーエルをLV97で消去;;
そして桜乃姫が誕生したのですw名前の由来はもはやプリンセスは
関係なく、雪だから・・・次は桜でいいやって感じできまったw
で・・・雪乃姫が弱過ぎてwLv127で消去ww
即同じ名前同じ髪の色の雪乃姫が誕生しましたw
その前に名前も覚えてない羊も作ったなw(気になるw)
で・・・龍の花姫誕生wこれはただ龍の転職後が好きだったから作っただけって感じですなw
そんなこんなで・・・飽きっぽいので・・・なかなか高レベルのキャラは生まれませんw今は殴り羊が作りたいのです((*´∀`))ウキャキャ










 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
