姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月29日

今さらですが・・・・

 



皆さんコンニチーワ。

かれこれ約半年ぶりの更新であります。

タイトル通り、今さらですが・・・・

10月の頭にPC壊れました;;

それ以来・・・トリスタもインしてない状況であります。

当分PCを買う予定もないので・・(金がねえ!w



とにかく、本人は元気にしておりますです。
ギルメンの皆と遊びたいです;;

その日が早く来る事を祈りつつ・・・・

ごきげんよぉおーーーーーーーノシシ

 
 
2008年05月13日

詐欺被害。

 

皆さん、お久しぶりです(^ω^)
約2ヶ月ぶりの更新ですが・・・
今回は詐欺にあった友達の事をちょろっと。


4月18日に友達T氏が詐欺にあいました。

詐欺内容はアイテム移動を頼んだら
そのままぬすっとされたとゆーものです。

相手との面識はなかったらしいです。


預けた物はカモベスやらハロリンやらパンプキン×2、その他色々。

しかも次の日には露店に出されてた始末です。

相手はギルドにも加入しており
T氏はそこのギルマスに相談。

その後、

預けた物の一部は返ってきたそうです。
あくまで一部・・・。

その後も返せ!と相手に言い続けてるT氏ですが・・・

「ない物をどーやって返せばいいんですか?」

などと開き直った態度の相手。

盗品売ってそのセリフ・・・
性質悪い・・・。

T氏の目的はただひとつ

全部返してほしい。
ないなら買ってでも返してくれ!


所詮ゲーム内での事・・
と思う人もいると思うけど
操作してるのは生身の人間なわけで
された方はすごく嫌な思いしてる。

まぁこんな事言っておいてなんですが

相手は H○D(伏せてあります。
2次の狸で称号 ギルド規約違反取引禁止 だそうです。

ファンタジアの音鯖です。

名前を出してどーしたいかってのは

この子が詐欺氏だって事を広めたい
同じ被害がないように。

この子が追い詰められて悪気を感じて欲しいってとこです。


σ(o・ω・o)は当事者じゃないけども
友達が受けた事だから協力してあげたい。

そんな思いで書きました(´ρ`)




 
 
2008年03月07日

おかげさまで!!

 


(*'∇')/゚・:*【祝・20000HIT】*:・゚\('∇'*)

いつも読んでくれてる君!
いつも素通りしてる君!!

全部ひっくるめて・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

2万HITに先駆けて
リニューアルした姫日記を
これからもどーーぞ
よろしくお願いしまぁすΣd(゚∀゚d)ォウイェ!!

 
 
 

PC不調・・?の為、
また1週間程インできましぇーーーん;;

回線を光に変えてブロバイダも変えたんだけど・・・
必要書類(ID、パスワード)を紛失wwww

再発行に1週間程www

って事なんです;;

イベ・・・・はネカフェからやるつもり。

ても、今もネカフェでして・・・
あとは来週の土曜ぐらいしか来れないし・・・。

2日で残り3キャラやらねば@@;;

まぁ・・そんなわけで

平日は姿を消しますけん。

ギルドの皆さん、お友達さん・・・

しばらくノシシ

 
 
2007年11月17日

重大報告w

 

おひさし~でございます。
えっと、今週入ってからネットの回線が不調で^^;
PCインできませぇんって状況なんです!!w
回復の目処も今のところ立ってません;;

今日はキッシンギルドの集会って事で
ネカフェからインしておりますw
顔文字メンドイからナシでww

って事なので・・・
しばらくインできませんのであしからずw

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
