姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年03月09日

罰ゲーム付バトン☆

 


なんだか・・・
回ってきた。

やらないと罰ゲームで
1ヶ月間語尾に「ッペイ」って
つけなきゃいけなくなるぅううーー><



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


「エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
 σ(o・ω・o)回せるような・・・友達いない(´;ω;`)
 最近ブログ更新してない子ばっかだし・・(´;ω;`)
ルール無視していいっすか??ww
アンカーになっちゃっていいですか??www

人( ̄ω ̄;) スマヌ




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

いない・・・・・(´;ω;`)

☆貴方の名前は?

FC2ブログとミクシーでは「桜乃姫」で
お世話になっております♪

☆年はいくつ?

19日で27になるぅう@@

☆好きなものはなぁに?

ぱちりんこ~~♪
スロットもやるでぇ~ww

☆恋人いる?

旦那ならいる。


☆(いる人は)その人との出会いは?

ナンパ(*´∀`)
でも運命なんだぁーーー♪

☆好きなブランドは?

なんやろな・・・。
ブランド気にしなぁ~ぃ。
好きな物を使う(*`д´)b

☆好きなタイプは?

包容力のある人
華奢な人
我が儘を「まったくしょうがないヤツだなぁ」っと
許してくれる人


☆嫌いなタイプは?

甘えたがりーな人
平等じゃないと嫌な人


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画: 篠原千絵(漢字違うカモ^^;
     の作品。(海の闇月の影とか闇のパープルアイなどw
   
ゲーム: トリックスター
      ゲーム機なら聖剣伝説2と3.

小説: ないなぁ・・。
     ここ数年読んでない(;´Д`)

映像: エヴァンゲリオン、アクエリオン

☆好きな食べ物は?

豆乳鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋ww

☆好きな音楽は?

ジャンル問わず聞くよ。
好きなアーティストは・・
林檎、バンプなど。

☆回してくれた人はどんな人?

自分勝手。
すぐ怒る、ムキになる、スネル・・・。
あ・・・悪いとこしか思い浮かばない(;´Д`)

☆回してくれた人の心の色は?

グレー。
白でもなく黒でもない中途半端な感じ?w
濁ってる感じ(^ω^)


☆貴方の心の色は?

レインボー(´∀`*)ノ
色んな色が混じってるよぉ(。-∀-)ニヒッ♪


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

いませんので・・・(;´Д`)
ゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

 
 
 

なんとなくバトーーン。
(イベやれよ・・・。


「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

パパンから拾ってきました。
リアルに夫婦なので印象って聞かれてもなぁ・・・・・。
(-ω-;)ウーン・・・・第一印象はヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

聞いたことないから知らんがな。
どー思われてんのかなんてかんけぇねぇ(ぇ


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

すべてを許せる広い心の持ち主。
それか感情の無い人間。
ちょっとした事で怒ったりする自分がイヤなんだぁ><


Q・バトンタッチ5名

誰でもいいから5人拾ってください><


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

マイホーム、マイカー、すべて姫仕様で@v@b
残りは貯金&適度にパチするw


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

後ろからギュッって抱きしめられて
「好きだよ」みたいなのでいいかな(*´д`*)アハァ
とにかく後ろからギュッってしてもらうのスキ。


Q・こんな人が理想!!

顔、体型はカツーンの亀、
性格は包容力のある人ぉ。



Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

タバコ吸ってる姿が好きなんだーーーーww

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アイスクリーム?w
冷たいけど甘いw


Q・最近ハマっている場所は?

トイレ・・・・・(;´Д`)
胃腸風邪かなぁ・・・・。
おなかがギュルギュル鳴ってるょ・・・。

Q・最近感動した出来事は?

世界卓球女子、日本対韓国戦。
一緒に泣いたΣ(ノ□`)パシパシッ


Q・最近怖かった出来事は?

パパンに放置プレイくらった(*´∀`)


Q・明日の予定は?

仕事だぁーーーーー(´∀`*)ノ


Q・ストレス解消方法は?

泣く・・・・鳴くww

Q・今どんな気分?

なんとも・・・。^^;


Q・好きな食べ物わ?

カレーうどん(´ρ`)


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

空は赤い河のほとりのカイル??皇子w
かれこれ12年程読んでないので名前うろ覚え(;´Д`)
あんな男がイイwww


Q・カレシが欲しい??

(-ω-;)ウーン・・・悩みどころ(ぉぃ


Q・最近一番腹が立ったコトは?

覚えてナス。


Q・好きな人いる?

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


Q・告白したことある?

小学、中学の頃に同じ人に2度したなぁ・・・。
その時は反応なくて、しばらくして告白されて
振ってしまったとさ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
女心は変わりやすいもんですww


Q・告白された事はある?

自分で言うのもなんですが・・・・
それなりにモテる人生を送ってきましたので。(∀*)エヘヘヘ


Q・いま何考えてる?

トイレ行こうか行かないか・・(´・ω・`)
おなかギュルギュルしてる・・・・・・・・・


Q・好きなスポーツは?

卓球(´∀`*)ノ
見るのは、格闘技(*`д´)b


Q・好きな音楽のジャンルは?

ロック、メロコア、ジャズ、ボサ・・・などなどw



Q・好きな教科わ?

体育、音楽。
勉強まったくできないお子様でした(ノ∀`*)タハー

Q・今ハマってる芸人は?

ハマってるってのはいないけど・・・
出てたらつい見ちゃうのはダウンタウンとか
タカトシとかかな・・・。


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

椎名林檎、エゴラッピン、シャカラビッツ、
宇多田ヒカル、バンプ・・・かな。
(どれも最近の曲は知らないけどね^^;



Q・彼氏いる?

彼氏はいないが旦那はいる!(*´∀`)


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

水餃子で。
あんま餃子食べないけどねぇ~。


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

イタリア~ン♪


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

土曜日(^ω^)
パパンと1番長く過ごせる日。


Q・得意料理は?

パパンオススメの特製オムライス♪
通称=アフライス@v@b


Q・好きな色とその理由は?

黒、白、ピンク
最近買う服は黒系が多い。
白&ピンクはラブリー好きなσ(o・ω・o)にはかかせないw


Q・アナタの今のはまりは?

CRアクエリオン(*´艸`)ブブ


Q・このバトンに答えているあなたの今の服装は?

スウェットw
風呂上りぃ~♪♪


Q・fusumoonを知っているか?

リアル旦那様です(*´д`*)アハァ




終わったーー(´Д`)ハァ・・・

あ・・・新しい質問考えてないや・・・。
まぁ・・ルールに反するけど
回す人いないしw思いつかないから勘弁[´・ω・`]ゴメン

 
 
2008年02月25日

★目隠しバトン★

 

☆目隠しバトン☆

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→おなかはへりましや。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→足やにいぇんくはくもちのりあめですは・時々くもりです・


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→(ノ∀`*)タハー さっいぇは矢のしいやノシいる置こうだ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→(*`д´)b OK♪渡井名mm気味も輪やそのそっみぃ位jsfるr地いsmmlr#


【僕はミッキーマウスだよ。】

→ボクはミッキーまいしだtp・


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまやまあなやのこと見かけやんですと・


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→とナシの区アクはよく書き食う客だ・

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→変えrつぷおこぴょこみ@うpこぷpこあわせいぇぴpこぴおこむぷpkp@いpkp


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→いねxr・・・は^(σ・ω・o),,,ぅん???



指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)





・・・・チーン。
ヒド過ぎて・・・このまま載せていいのだろうか??
と悩んだけど・・・
まぁ、せっかく回ってきてやったんだからそのまま載せることに。
パパンから回ってきたんだけど・・・
σ(o・ω・o)がヘタクソ過ぎるのか・・・
パパンが上手いのか・・・
差がありすぎるぅうう(´;ω;`)ウゥ

変換すると顔文字が最初に出ちゃう(;´Д`)
無茶苦茶難しかったわぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

最後の回す人ってのは、
いねぇ・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
ってやったつもりだったんだけどなぁ^^;;
やりたい方はぜひどうぞ(*´ω`)ノ 


 
 
2007年11月09日

デートの報告☆

 

パパンのとこから拾ってきました。
最近トリスタにインしてないので暇つぶしにね^^;
でぁ、ゴー。


☆るーる☆
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK!
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



★お名前は?
 ろみ、FC2では桜乃姫でお世話になっておりますw

★おいくつですか?
 26ですの。おほほ。
 
★ご職業は?
 2児の母、洋食店で働いております。

★ご趣味は?
 卓球、トリスタ

★好きな異性のタイプは?
 目が細くて華奢で包容力がある人

★特技は?
 卓球、性格分析
 
★何か資格を持ってますか?
 車の免許・・・ダメ?
 じゃ~そろばん3級!・・・もっとダメ??w

★悩みは何かありますか?
 悩みなさそうだね~ってよく言われるタイプ・・・
 だけど・・・涙が出ちゃう女の子だもん。
 
★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 これ最近よく悩む質問w
 うーん、ナス、ひき肉、あ!豆乳鍋が好きだぁ!!w
 嫌いなのは大葉、しそ、三つ葉香りの強いもの。

★好きな人はいますか?
 いねぇ。w

★貴方が愛する人へ一言
 帰りに煙草買ってきてくれぇ~。

★最近買ったもの
 今日晩御飯の買い物に・・・。
 私物は・・・ハンドクリームとキティのヘアバンドw
 洗顔時用のw100円でふ( ;∀;)

★理想のデートコースは?
 街でお買い物→イタリアンでディナー(フレンチでも可w)→
 バーでまったり→ホテルへゴー(´∀`*)エヘ

★今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛してナス。

★自分大好きです?
 はぁ・・大好きじゃぁねぇなぁ~。

★スパイダーマン好きですか?
 キライ~って見たことないけども。
 容姿がきらぁ~い。

★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?
 パチ・・?w
 にいくらでも使えたら・・・いいにゃぁ~・・・。

★ごはん党ですか?パン党ですか?
 炊きたてごはんしか食べられないσ(o・ω・o)は
 きっとパン党。
 
★得意料理は何ですか?
 アフライス(我が家オリジナル料理w)
 得意とゆーかよく作るものは、
 豆乳鍋、マーボー茄子。


★今一番欲しいものは?
 金!金!金!!金さえあれば・・・うふふふ・・・。

 
★あたしのことどうおもいます?
 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?
 うーん、好きなタレントがムズイ。


★最近ショックだった事はありますか?
 (-ω-;)ウーン

★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
 煙草。2年の禁煙期間を経て・・・復帰ww

★最近のお勧めの曲は?
 ナス。


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?
 仕事中なら多々あるかもw

★最近の口癖
 σ(o・ω・o)は無意識だったんだけど・・・
 「ガーン」って言ってるらすぃww
 古いよね・・・( ;∀;)

★S攻めorM受け  あなたはどっち?
 ドMだと思う。
 トリスタではSに間違われるけども・・・。
 なんで!?w


★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします
 ブログにコメくださる方達を^^

・fusumoon
 パパンだよ・・・パパン。
 

・幸
 これはサブの名前でメインはアフロ牛w
 かなり仲良くさせていただいてますw
 

・魅月
 クールなんだかシャイなんだか・・w
 微妙な所がカワイイっすwww
 これまたかなりの仲良しさんです^^w
 
 
・けむこ
 念願のスロット好き仲間ww
 話しだすと・・・かなり熱くなってしまいますw
 

・空羽
 なんだかイジメたくなっちゃう人w
 でも意外と真面目!?www

・ヴァイスたん
 正直不明な部分多しw
 トモロクしてないしwww
 もっと知りたい人w
 
 
★好きな色はなんですか?
 ピンク、白、黒
 ピンク大好きって言うとΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
 って反応されろのは・・・何故?!w


★あなたの血液型は?
 マイペースなB型でっす。
 これだけで10人はσ(o・ω・o)の事キライになったね;;


★今日のお勧め!!
 バレーボールwww
 スポーツ観戦(TVでw)大好きw
 ガンバレ日本(´∀`*)ノ

★もし性転換したらまず何をする?
 オ・・・イヤこれはマズイよねw
 ん??何考えてんだよぉ!!
 「オシッコ」だよぉお!!w

★わたしの奴隷に な ら な い か
 な り ま せ ん

★異性で嫌いなタイプは?
 変にプライドの高い人。
 例えば、振られた相手の事を
 「まぁ本気じゃなかったし~」とか言うようなヤツw
 いないっすか?そーゆう子w


★誕生日にもらってうれしいものは?
 σ(o・ω・o)の為に買ってきてくれた物なら
 ウレシイなw


★冬休み旅行に行くならドコ?
 温泉旅行に行きたいよぉー><
 

★づらの人は嫌いですか(´・ω・)?
 わかんね。でも見ちゃうよねw
 マジマジとw

★洋菓子と和菓子どっちが好きですか?
 洋菓子だな。甘い物はあまり得意ではないです。

★自分が好きな場所は?
 パチンコ屋w
 

★あなたの誕生日は?
 3月19日でふ。ロマンチストなうお座でふ。


★果て無い草原、風がビュビュンと一人ぼっち・・・
 町の人ごみ、肩がぶつかって一人ぼっち・・・
 泣きたくなる場所はどっち?

 町の人ごみの方で^^;
 人がいるのに1人のが寂しさが増して泣きたくなりそうw

★何フェチ?



おわたーw
最後の追加は・・・まぁテキトーですw
ちなみにσ(o・ω・o)は首筋フェチかもw
首筋って毛がなくてサラサラでキモチいいんだものwww
得に我が子の首がグッド@v@b
チュチュしてもしてもしたりなぁ~ぃww


 
 
2007年10月24日

浮気浮気浮気ぃ~♪

 

さっきパパンのブログを見てたら・・・
浮気度チェックなんてのを見つけて、
やってみたよ(*´艸`*)

結果はこんなんw

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、202137円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


んーーーあんま合ってないな(〃゚艸゚):;*。ブブッ!!!
最近恋愛したいと思う・・・σ(o・ω・o)w
久しくしてないしね・・。ドキドキを求めてる?!w

 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
