姫のトリスタ日記

F鯖のメロディで活動しております。 コメ大歓迎~♪♪ トリスタブログのみ足跡追って訪問いたします★

Third Plugin On/Off
 
 
☆キャラ紹介☆
 

花姫
花姫: 只今Lv150台魔力極        Kissin'(*´ε`* )ノマスター              ダークロード。                    
                                ・*華姫*・:Lv140台                           Kissin'(*´ε`* )ノマスター                          セイレーン(光)。                                                                                                                                                                                                           その他   猫、狐、獅子、羊

 
 
最新の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
☆著作権表記☆
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月29日

今さらですが・・・・

 



皆さんコンニチーワ。

かれこれ約半年ぶりの更新であります。

タイトル通り、今さらですが・・・・

10月の頭にPC壊れました;;

それ以来・・・トリスタもインしてない状況であります。

当分PCを買う予定もないので・・(金がねえ!w



とにかく、本人は元気にしておりますです。
ギルメンの皆と遊びたいです;;

その日が早く来る事を祈りつつ・・・・

ごきげんよぉおーーーーーーーノシシ

 
 
2008年08月26日

ドリーット

 


イベが始まってかれこれ2週間ですかね・・
4キャラやって現在1周年7枚ゲットです。
もぅいいです・・・w

スンゴイ人は100枚↑いっちゃいそうですね~(*´艸`)


最近のTSは・・

相変わらず羊で二次転職に向け廃ペースで
進んでおります(;´Д`)

ゴスブルクエも終わったところで
ここ最近はローズクエやってました。
ゴスブルと比べると経験値のマズさに( ;∀;)

それでもクエ品は自力で集めるσ(o・ω・o)
バラの花びら掘るのにはちょっと疲れたなぁw
50個て・・多すぎますからっ!


ロズキークエも終わって
あとは闇の目・・・
伯爵ムヒ!(*`д´)b


って事でパパと一緒に行ってもらい・・


08261.jpg


なんとかゲッツ。(ゲッツ
σ(o・ω・o)はリカバしたり雑魚倒してたり・・・
あまり役には立ってなかったけどもw


まぁ、そーーんな感じでね、

08262.jpg


ついにこの日が来ちゃったのよw

(リヴァイアサン倒せず課金に走ったのは内緒(*´艸`)

この2人・・・キモイよ、うん。

08263.jpg


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

二次羊になりたくて (黒い服が着せたくて
作った羊・・・・
ついに・・・なってもぉたぁぁーーー(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパもσ(o・ω・o)もハイブリ(´∀`*)エヘ

光羊になりたいんだぁーーアァァヾ(≧д≦)ノウゥゥ
(もうなったけどねw


転職したら若干燃え尽きてしまったので・・・・
しばらくはギルメンにご奉仕したり
まったりしよぅかと思うw











この子どーしたんだろぅか・・。w

 
 
2008年08月12日

ツヴァーイト

 


最近はめっきり華姫で活動してるσ(o・ω・o)です。

ギルドもパパンと作ったKissin'(*´ε`* )ノにいるわけですが

今ね、ちょーーうど華姫とLvが近い子が多くて
楽しいです。

 




これはパパンとσ(o・ω・o)、ギルメンの3人で草集めした時のss。

σ(o・ω・o)について行くにしてたギルメンも
変なヤツに自爆されて巻き添えw
なんだかとってもかわいかったのでss。w



08081.jpg


したらパパンもわざわざ死にに来たよw
その後他の草集めしてた人々に焼かれますた(;´Д`)


昨日はイベントが終わらねーって嘆いてた
ギルメンのお手伝いをインしてたメンバーで
手伝う事にしたんだぁ(^ω^)



08082.jpg


イベ品集め終わってまったりの図。

ここ数ヶ月あまり人と絡まずにTSやってたもんだから
楽しかったなぁ。

最近露店放置してたりでずーーっとインしてるんだけど
ギルチャのログを見るとちょっと悲しかったりするw

○○が接続しました
○○が接続終了しました
△△が接続しました
△△が接続終了しました


ってギルメンのすれ違いが多いのwww

Kissin'(*´ε`* )ノは現在32人いて(サブも含む
一人一人の最終接続日を見てもそんなに古くないんだよねw

って事でギルドKissin'(*´ε`* )ノは
ギルメン募集中なのだーーーwww


たませんって名古屋名物だったんやね@@




 
 
 
 
☆訪問者様☆
 
 
 
プロフィール
 

ろみ

Author:ろみ
パチ、パチスロ好き。
日記のタイトルがパチネタだったりする。
名古屋人でB型・・・。
そんでもって一応2児の母だったり。
てきとーでマイペースな人間です。

上の写真はエヴァスロ激レアです。
出た瞬間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 
カテゴリー
 
 
 
☆リンク☆
 
 
 
☆メール☆
 

リンク報告などお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
